こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

韋駄天後のメゼポルタは、旅行から帰って来た後の地元みたいな新鮮さというか、疎外感というか…
何をしたらいいのか、何もしたくないような感覚になりますね。


迎撃
気が付けば、私が韋駄天にかまけている間に、団員さんが迎撃戦を終わらせておいてくれた!
とりあえずカタンテ1部位貰えるように、個人34000までは済ませました。
不甲斐ない団長をゆるして(。・ω・。)


昨日はぼんやりしようと思っていたけど、同盟さんがラヴィ主催してたので、ラヴィに復帰!!
次は大剣でも作ろうかな〜。


ところで、ラヴィでは最近ライト枠をやらせてもらう事が多いですが、メンバー次第ではハンマをやることも。
私の持ってる進化武器がライトかハンマしかないからね…


ハンマは使う機会が少ない事もあり、いい加減な装備のままでした。
今時、吸血が入ってないとか(。・ω・。)
吸血がないと、おまけ術なしでも、乙った後に劇薬を飲めば、回復支援まで火事場できるっていうメリットがあったんだけど(ノ≧ڡ≦)


さすがにそろそろちゃんとしようρ(・д・*)コレ

ラヴィハンマ更新1

ラヴィハンマ更新2


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
セイラーGXフード     (ガ遷)  Lv7 411 ●●● ラヴィ猛剣珠GX1, 真鈍器獣珠・玄武, 真鈍器獣珠・玄武
ブランゴZXメイル     (未)   Lv1  0 ●●● 真鈍器獣珠・玄武, 真鈍器獣珠・白虎, ラヴィ射珠GX2
チアリムZPアーム     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ猛剣珠GX1, 真鈍器獣珠・青龍
マリジュZPコイル     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, キニオル剣珠GF, キリン剣珠GX4
ゴアGXグリーヴ      (未)   Lv1  0 ●●● カバリ剣珠GX3, カバリ剣珠GX3, カバリ剣珠GX3
服Pスロット2                 ★★  G巧撃カフPC7, G吸血カフPC13

防御値:411 スロット:●15○0 火:0 水:15 雷:0 氷:-15 龍:0

遷悠防具スキル
砥匠,集中+2

辿異スキル
纏雷強化+2,スキル枠拡張+1

発動スキル
鎚技【鈍器獣】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,溜め威力UP+2,吸血+1,巧撃
闘覇,消費特効,閃転


スキルを見ると何てことはない感じがするけれど、消費特攻構成で、纏雷+2にして、フルスキルっていうのは、かなり大変なんです。
進化だから武器スロもないしね。



これ以上の構成にできる可能性あるかな?

カフをスキル枠拡張にして、さらに氷界とか早食いとか炎寵つけばいいけど、現状は無理だと思います。

同じスキルでカフを巧撃強化か吸血強化にするくらいなら、ちょっと優秀な装飾品が出ればいけるのかなぁ。

抜納を1に落とすか、いっそ無くせば、スキル足せるけど、立ち回り(特にラヴィが動いた時)に影響しちゃうしなー。


うん!当分これでいいかな(ノ≧ڡ≦)
こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

Z楽しいですね〜。
周りにも楽しいって言ってる人が多い気がします。
mhfプレイヤーはいつも文句ばかり言ってるイメージでしたが、今回は総じて好評なんじゃないかなー。
理屈がおかしい人も、面白いもの、そうでないものへの直感的な判断だけは、真実なんですよね。

新モンスター、新モーション、システム面の変更などのボリュームは、Gになった時より小さいけど、プレイヤーの体感するストレスや楽しさに配慮して、苦心してバランス調整した跡が感じられます。

やっぱりゲームってほんのちょっとしたバランスで楽しくなったり、崩壊したりするんだね…

ただ鯖が重すぎ、落ちる人多すぎだと思います。
想像以上に人が増えたのかな?
落ちるとかインできないとか、バランス以前の問題だから…






今回追加された辿異種は4体でしたが、素材数が多いのと、新しい装備を作りながら進めないといけないために、ボリュームありますね。

立ち上がれのために、1種の辿異モンスの辿異防具10部位作って、武器を最終強化するのに、丸々1,2日かかる感じかな…

最近休日が全くない私は、この1週間でエスピとヒプを何とか終わらせたけど、ザザミとフルフルは手付かずです"o(-_-;*)



エスピにしてもヒプにしても、専用装備を持っている事で、とっても楽になります。

☆4エスピは状態異常無効がないと、痺れ→毒→追撃のコンボで乙祭りになります。
広域抗毒液の笛さんに回復任せて、ゴリラのようにバーサクするという手もありますが、基本的には自己責任で何とか立ち回れるようにしたい。

エスピに関しては
⑴お腹破壊…抗毒+1、風圧+1持ちの吸血ライト装備(ライトは吸血2あれば毒状態でも無視して攻撃継続できる)
⑵頭破壊…抗毒+1、風圧+1持ちの辿異ハンマー装備
⑶尻尾切断…⑵を流用した大剣装備

の3つを用意しました。
これで大丈夫!
乙祭りでクリアできないPTなら笛装備もあると良いのかな〜。


narugahannma1.png
narugahannma2.png


MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
エスピナZYゲヒル     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ剣珠GX2
エヴォルZPメイル     (未)   Lv1  0 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, 鈍器獣珠GX・白蘭
チアリムGPアーム     (ガGP)  Lv7 312 ●●● 鈍器獣珠GX・白蘭, 鈍器獣珠GX・白蘭, 鈍器獣珠GX・白蘭
エスピナZYナーベル    (未)   Lv1  0 ●●● 鈍器獣珠GX・白蘭, 警守珠G, トルボ剣珠GX3
ガスラGXグリーヴ     (始)   Lv7 408 ●●● エギエネ剣珠GX2, キニオル射珠GX4, キニオル剣珠GF
プーギー服なし

防御値:720 スロット:●15○0 火:4 水:4 雷:-4 氷:-1 龍:4

発動スキル(ランクアップ後)
鎚技【鈍器獣】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,吸血+1,血気活性,状態異常無効,消費特効
閃転,回避性能+2,集中+2,(辿異スキル:スキル枠拡張+2,毒耐性+1)


ヒプの辿異ハンマーを完成させて作ったのが、この装備(◍•ᴗ•◍)
色々な妥協の産物です…

・カフ空いているのでエスピの場合は風圧+1の辿異カフ付けてます!

・フルフルに行くことも想定して、ナルガ防具を使わずに普通のスキルで回避入れました。
ナルガ入れたら、その分巧撃や溜め威力入るのですが…

・辿異ハンマなので武器スロに装飾品を入れてもいいのですが、ハンマは溜め移動がないとかなり厳しいので、武器スロは全空けにしました。

・ハンマー珠は真秘伝珠5個作れる状態ですが、遷悠ゴアで集中が付けられるようになるまでは、白虎が必要になるかもと思い、合成せず残してあります。
真秘伝を除外したのと、ラヴィ珠が足りないせいで、吸血が1になってしまいました。

・毒で体力削られながら殴ると、吸血1と2でけっこう違いを感じます…


ゴアがきたら溜め威力も入れたいな〜ヽ(⑅・ω・)/
あと纏雷強化も!






メンテ後は歌姫狩衛戦ですねー。
今週は特にこれまでの歌姫狩衛戦と変わらずかな。



デイリー3回があるのが嬉しいけど辛い…
今週は辿異モンスばかり狩ってたけど、真秘伝珠とラヴィ珠の重要性はこれまで以上に高まってますよね。
今は手探り状態だけど、各武器モーションのDPSが判明すれば、思いもよらない武器が流行るかもしれないし、やはり真秘伝・ラヴィ珠作りは避けられない…



というわけで、全キャラでのデイリー秘伝祭り→辿異ザザミ・辿異フルフルっていうのが今週の目標!!

頑張るぞい٩( 'ω' )و
ソロでハルドばっかりやっています(。・ω・。)
それも剛種…

ハルドはこれまでにない動きが多いし、けっこうタフなので、やってて楽しいですね(◍•ᴗ•◍)

ゴゴハンマーでやっているのですが、スタンと麻痺が取れるので、倒すだけなら火事場で比較的安定して終わります。

でもまだまだ納得できないヾ(。`Д´。)ノ彡
モーションに慣れないので、「あれ、その予備動作なんだっけ?」って迷ってる間に、絶防割れたり・再燃割れたり・雪山を下山していたりw






装備はこんな感じρ(・д・*)コレ

mhf 2015-04-18 01-21-13-548

mhf 2015-04-18 01-21-10-839


武器スロットなし
ヘヴリアGPバンド     (パGP) Lv7  269  ●●● エンプレ剣珠GX3, エンプレ剣珠GX3, エンプレ剣珠GX3
ギザミGXメイル      (GX)  Lv7  387  ●●● 黒影剣珠GX3, マグシア剣珠GX5, マグシア剣珠GX5
ABレイヤーGP腕:剣   (未)  Lv1    0  ●●● ディス剣珠GX4, ディス剣珠GX4, ディス剣珠GX4
アルゴルGFフォールド  (烈)  Lv7  307  ●●● ディス剣珠GX4, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
ABレイヤーGP脚:剣   (未)  Lv1    0  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G代償カフPB1

防御値:963 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:-3 氷:-1 龍:2

鎚技【鈍器獣】,一閃+3,弱点特効,豪放+3,溜め威力UP+2
絶対防御態勢,紅焔の威光+2,一匹狼,代償,剣術+1
集中+1

上方修正されたタメ威力装備です。
大剣でも使えますね(◍•ᴗ•◍)

タメ威力はこれまで無視されていたので、入れようとすると新しい珠が必要になりますね。
けっこう大変"o(-_-;*) …

私はチキンなので普段代償は使わないのですが、ソロ練習だし、ハルドのクエは雑魚がいないので、抵抗なく使えます。

ネカフェ系の新ピアスや新防具は作りたくないんですよね。
ネカフェの新ピアスのトロピオがあればタメ威力楽なんだけど…
個人的に課金には抵抗ないけどネカフェに籠るのが好きじゃないんです…うちが好き(*´﹃`)

ヘヴリア使ってしまいましたが、ABレイヤーさえ用意できれば他は無課金でもいける気がします。多分ね。
というわけで新フェイトガチャのABレイヤーは買ってしまいました。

mhf 2015-04-17 13-56-30-414
UBW生産券も上手く引けました。

今回のは11枚セットで生産券15枚貰えるので、1部位は確実に作れます。
その点はルヴナンよりは良心的ですね。
いあ、そもそもガチャっていう時点で良心的じゃないんだけどね。
珠化してからハンマー装備を色々と考えていました。最近は装備セットに入れる防具と珠は、付け替えなしですぐに出せるように、重複分も作ることにしています。そうなると1武器種で2セット以下に収めたい。何パターンも作ってられないからね(。・ω・。)

最近はぼっちが多く、野良はゼロ。団員さんとやっても4人PTとは限らないので、回避性能を入れる必要がほとんどないです。

絶対防御はあまり好きではありません。私が慣れないせいか、モンスのエフェクトが派手すぎるせいか、被弾しても気が付きにくく、下手になっていく気がするんですよね"o(-_-;*) ウゥム…

そんなわけで回避性能と絶対防御は抜きで、吸血を入れたハンマー珠秘伝汎用装備を考えていたのですが、入れるつもりがなくても剣術が入ってしまう事が多く、悩んでいました。

ハンマーでの剣術は使いにくいけど、火力的には上がるみたいだし… そして昨日、剣術の仕様リファインが発表されましたね!11/19のG6から適用です。

【リファイン1】1hit目と同じ場所に2hit目が当たる…これは大きいですね。1hit目をしっかり当てれば、ダメージもスタン値もその部位に入るので、剣術なしと近い感覚で戦えます。

【リファイン2】以下の攻撃の剣術2による2hit目のヒットストップを小さくする。溜め(大)攻撃、回転攻撃の1ヒット目、回転攻撃の7ヒット目、抜刀攻撃の2ヒット目、ジャンプスタンプの3ヒット目…これも大きい。剣術は2hit目が1hit目の0.2倍のダメージなので、2hit目のヒットストップが小さくなるほど、DPSは1.2倍に近くなっていきますね。ヒットストップの影響の少ない双剣やランスで剣術2が必須と言われていることを考えると、今後は笛以外の近接全てで剣術が必須になるのでは?

そんなこんなでハンマー秘伝珠装備に剣術が入ってしまうという問題は最高の形で解決したので、私としてはジェス珠が来るまでのハンマー装備確定版ができました。


(1) 吸血鈍器獣

吸血ハンマー1mhf 2014-10-30 02-15-07-046

吸血ハンマー2mhf 2014-10-30 02-15-08-529


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ハーゼGPバンド     (ガGP) Lv7  264  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, ジェビア剣珠GX3
調査兵団GPベスト    (キGP) Lv7  315  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
雅深GX【篭手】      (GX)  Lv7  412  ●●● ディス剣珠GF, ディス剣珠GF, プランダ剣珠GX2
立体機動装置GP     (キGP) Lv7  315  ●●● プランダ剣珠GX2, ペルセ射珠GX5, ペルセ射珠GX5
ディオレGFグリーヴ   (烈)  Lv7  311  ●●● 鈍器獣珠GX・朱雀, 鈍器獣珠GX・玄武, 鈍器獣珠GX・青龍
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPA1

防御値:1617 スロット:■0□0●15○0 火:1 水:8 雷:3 氷:3 龍:-2

見切り+4,鎚技【鈍器獣】,一閃+3,弱点特効,真打+3
豪放+3,ブチギレ,業物+1,剣術+1,吸血+1
集中+1

白2必須。




(2) 麻痺剣鈍器獣

麻痺剣ハンマー1mhf 2014-10-30 02-23-28-710

麻痺剣ハンマー2mhf 2014-10-30 02-23-30-525


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ハーゼGPバンド     (ガGP) Lv7  264  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎,ジェビア剣珠GX3
ヴァイスGXムスケル   (GX)  Lv7  401  ●●● ジェビア剣珠GX3, ソル剣珠GX5, ディス射珠GX2
雅深GX【篭手】      (GX)  Lv7  412  ●●● ディス射珠GX2, ディス射珠GX2, ディス射珠GX2
ヴァイスGXナーベル   (GX)  Lv7  390  ●●● 痺剣珠G, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
ディオレGFグリーヴ   (烈)  Lv7  311  ●●● 鈍器獣珠GX・朱雀, 鈍器獣珠GX・玄武, 鈍器獣珠GX・青龍
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:1778 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:0 雷:9 氷:-1 龍:-12

鎚技【鈍器獣】,一閃+3,見切り+3,弱点特効,真打+3
豪放+3,ブチギレ,麻痺剣+2,剣術+1,業物+1
集中+1

白2クロ1必須。




ハンマー秘伝珠の性能は
・朱雀 回避性能2
・白虎 溜め短縮2
・青龍 達人2
・玄武 斬れ味2
ですが、上記の装備だと白2黒1は必須なので、残り2つは青と赤を1つずつ作っておきました。

上の2つの装備は頭・腕・脚の防具が共通で、珠は秘伝珠5個とソル剣珠GX5とジェビア剣珠GX3の7個が共通です。

ガチャのハーゼ頭と面倒なディオレ脚に共通の珠を入れてあるので、雅深GX【篭手】とソル珠を重複して余分に1個ずつ作れば、珠の付け替えなしで装備セットから引き出すことができます。(2)の麻痺剣装備はぼっちPTでは使わないかなぁ。





参考までに使えそうなシミュをいくつか。吸血より絶対防御がいい場合も想定して準備しておかないとね。特に(4)は便利ですよね。火事場することが多いと思うのでブチギレじゃなくてもいいし。絶対防御がいいなら(4)かな。業物なくてもよければ(5)がいいねー。

(3) 吸血絶対防御なし・他全部入り

ハーゼGPバンド     (ガGP) Lv7  264  ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
ヴァイスGXムスケル   (GX)  Lv7  401  ●●● ジェビア剣珠GX3, ソル剣珠GX5, ディス射珠GX2
雅深GX【篭手】      (GX)  Lv7  412  ●●● ディス射珠GX2, ディス射珠GX2, ディス射珠GX2
ヴァイスGXナーベル   (GX)  Lv7  390  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・朱雀
ディオレGFグリーヴ   (烈)  Lv7  311  ●●● 鈍器獣珠GX・朱雀, 鈍器獣珠GX・朱雀, 俊避珠G

カフ: 達人カフPA1

鎚技【鈍器獣】,一閃+3,見切り+3,弱点特効,真打+3
豪放+3,ブチギレ,業物+1,回避性能+1,剣術+1
集中+1



(4) 絶対防御・火事場2

ディオレGFキャップ    (烈)  Lv7  251  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・朱雀
アフティGXメイル     (GX)  Lv7  376  ●●● 鈍器獣珠GX・朱雀, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
雅深GX【篭手】      (GX)  Lv7  412  ●●● プランダ剣珠GX2, ヒガクレ剣珠GX3, ディス剣珠GF
ディオレGFフォールド  (烈)  Lv7  311  ●●● ディス剣珠GF, ディス剣珠GF, ディス剣珠GF
ソルGXグリーヴ      (GX) Lv7  385  ●●● 鈍器獣珠GX・玄武, ヒガクレ剣珠GX2, 雅淵射珠GX1
                  
カフ: G一閃カフSA6

発動スキル
見切り+4,鎚技【鈍器獣】,一閃+3,豪放+3,絶対防御態勢
弱点特効,真打+2,火事場力+2,業物+1,回避性能+1
集中+1



(5) 業物なし・絶対防御・ブチギレ

頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 鈍器獣珠GX・朱雀 鈍器獣珠GX・朱雀 鈍器獣珠GX・朱雀
胴:飛天ノ羽織GP・白    Lv7 299 鈍器獣珠GX・朱雀 鈍器獣珠GX・朱雀 ディス射珠GX5
腕:フロルGFアーム     Lv7 298 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:ディオレGFグリーヴ   Lv7 311 ディス射珠GX5 ソル射珠GX3 ソル射珠GX5

カフ: G一閃カフSA3 ●

発動スキル
見切り+4,鎚技【鈍器獣】,一閃+3,絶対防御態勢,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,扇射+3,集中+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,
こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

今週はかなりまったりなのかな?私は週末帰省するので、韋駄天に参加できません(TдT) ウゥ… 残念なようなホッとしたような変な感じです(。・ω・。)

装飾品を含めたアイテムセットが当分実装されないことが分かったので、各武器種分の装飾品をそれぞれ生産することに決めました。今だに現役のディス珠を量産する必要があります。刀匠の流行で剣珠の方も必要だしね。

というわけでディスの尻尾斬りにいってました!GX珠一つに尻尾7個いるのかな。ディス素材はいっぱいあるけど、ずっと水冷でやってたので尻尾ないんだよね…

LV1のみを繰り返してガンガン集めて、ディス珠10個増産(+・`ー’・)






ハンマ珠化を考えてます。ハンマはスタン値がかなり強化されましたね。ポカラにぼっちでいってみたら、1穴で3スタン取れるくらい。火力も上がってるから、火事場だとぼっちでも3スタン取る前に死んだりするね。

スタン取る役割を穿龍棍から取り返した印象です。じゃあ、いつ珠化するの?今でしょ( ー`дー´)


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
フランキーGXヘッド    (GX) Lv7  371  ●●● ジェス剣珠GX4, ジェス剣珠GX4, ジェス剣珠GX4
ブリッツGFベスト     (烈)  Lv7  312  ●●● ジェス剣珠GX4, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
雅深GX【篭手】      (GX)  Lv7  412  ●●● ジェビア剣珠GX5, ディス剣珠GF, ソル剣珠GX5
立体機動装置GP     (キGP) Lv7  315  ●●● ソル剣珠GX5, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
ソルGXグリーヴ      (GX) Lv7  385  ●●● 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎, 鈍器獣珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPA1

防御値:1795 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:3 雷:1 氷:4 龍:7

一閃+3,鎚技【鈍器獣】,見切り+3,ブチギレ,弱点特効
真打+3,豪放+3,業物+2,麻痺剣+2,早食い
集中+1

これでどうかな?なんの面白みもない感じですw

昨日も書いた気がするのですが、ハンマは剣晶の消費をコントロールしやすいし、モンスを拘束するのが仕事なので、麻痺剣は必須だと思ってます。そうなると業物もいるよね。

完全に形式の決まったハメで、周りが確実に必要数麻痺とってくれるなら、火事場2絶対防御装備の方がいいかな。

吹き飛ばしのなくなったタメ攻撃中心になるので、集中もいる。業物・麻痺剣・集中・見切りをスキルアップさせるためには11スキル構成しかないよね。基本頭狙いだから痛撃も必須。刀匠にしても空いてる枠は1つしかないね…このシミュだと早食いになっちゃってる枠ですね。ここを回避にしたり、タメ威力にしたり、絶対防御にしたりできたらいいな。

タメ威力とか絶対防御は相当厳しくて、刀匠・絶対防御・怒・鈍器・一閃くらいの少なめスキルを設定しても、シミュ開始して数秒でシミュレータに「ムリっ!それムリっ!」って拒否られるレベルですw

回避にはできるかもしれませんね。もうちょっと頑張ってみます(◍•ᴗ•◍)
それによって秘伝珠をどれにするか決めようと思います!






あ、ジェスは未実装ですよね(ノ≧ڡ≦) 砂漠のクラウンで作るやつかな?

ジェス剣珠GX4
怒+2,三界の護り+2,麻痺剣+4,一閃+2

これがぶっ壊れ性能なので、数値が修正入るかもしれませんね。麻痺剣を3とかにされそう?

いずれにしても作るの大変そうですね。今週はすること少ないので、時間のある方は砂漠のクラウンで「道化の心得」を集めておいては?使わないかもしれないけどねー
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム