舌なぎ払い
バル舌なぎ払い
軸あわせなし。右前足を引き、首を低くして身をくねらせる。そのとき尻尾がピョコピョコ動く。
向かって右に首を持ち上げた直後に舌でなぎ払う。
首を下げたときに回避すればおk。
後ろとか側面にいてもやってくることがある?見極めればチャンス。
2連かまいたち打ち上げ
バル2連続かまいたち2
管が閉じてるときのみ行う。
右足下ろしたタイミングで回避。その次はすぐに回避すればいいのかな。
打ち上げられると吸われる(@´,,・ω・,,`@)






全方位弾丸
バル全方位毒弾1
吸ってる色で弾の特性が変わる。管が開いているときのみ。
左足を下ろしたタイミングで撃ってくる。
近距離ならコロリン。遠距離なら真正面2,3歩左が安置かな。
上のかまいたち打ち上げと似てるけど、管の開閉ですぐどちらか分かるんだね・・・






バルを練習しようと思ったのですが、つまらなすぎて1回で断念(*´д`)o
雑魚やドス○○が邪魔で練習にならないし、攻撃スキルなしじゃ弾全然足りないし・・・
とはいえ、バルの行動は全然理解してないから練習しないとね

というわけで思いついたのが
gif画像を作る練習をしながら、バルの攻撃をまとめてみよう!ということ

上手くできてるかな

これ全部の行動についてgifにすると重くなりすぎるね
特にスマホから開いたときに重くないほうがいいよね
とりあえず全行動を1記事にするんじゃなくて、2行動ずつぐらいまとめるのがいいかな

クリックするとgif画像ダウンロードするようにできたらいいんだけど、やりかた分からないや(@´,,・ω・,,`@)
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,0) (4,4,4,4)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 1個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム