うーむ、今週は何をしようか。

紙集めとシクレをすればいいんだけど
本当に必要な秘伝珠はもうあるし
祭ポイントで作りたい装備も特にない。

やること全てが今後に備えてになりますね。

⑴ 今後に備えて遠距離の珠秘伝を作る…もしかしたら珠秘伝でも大秘伝効果出るようになるかも?

⑵ 祭ポイント稼いででHC素材ストックしておく…役に立つ可能性が高い。

⑶ PS磨く…確実に役に立つけどちょっと面倒。

⑷ サブキャラに再燃取らせる…役に立つけどネカフェ行くの面倒臭いし、お金かかる。

⑸ 始種防具化に備え烈種防具を揃えておく…ブリッツ・ストロマは決定なのかな。

うーむ( ,,Ծ‸Ծ,,)






行き着いたのがゴゴ宮さんをひたすら狩るという結論w
Gモンス中で最速で倒せるから
魂玉があれば入魂にもいいよね(◍•ᴗ•◍)

勲序が美味しいので出来るだけたくさんの武器種で集めておこう!
あとガンランス冷却剤もいつか使い途が出来るかも?
大量に集められる機会はそうそうないので
後悔しないように1000個くらい集めておこうかな。

ゴゴ宮絆創膏mhf 2015-04-03 13-54-03-797
ゴゴ宮さんは頭破壊すると絆創膏貼った顔になるのねー。






あとはイベント『体験!パートニャーのキモチ』で手に入る
パートニャー特訓用アイテムのストックをしておくといいのかなぁ。

報酬ビヨーンベルトmhf 2015-04-03 14-00-59-238
クエ『パートニャーのキモチ』をクリアすると
全種類手に入るのかな?

ビヨーンベルトmhf 2015-04-03 14-04-36-001
パートニャー特訓用アイテムって比較的手に入りにくくて
パートニャーの防御を上げるビヨーンベルトは20個しか持ってなかったよ。

パートニャーが強化された時に備えて
たくさんストックしておくといいのかな?
多分要らないなw






こんな感じのことばかりでは飽きるので
気分転換に太刀装備更新してきました。

mhf 2015-04-02 06-06-59-527

mhf 2015-04-02 06-06-55-205

カフ:                   G刀匠カフPA1 ● 武:                   ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 ゴゴ剣珠GX2
腕:フロルGFアーム     Lv7 298 ゴゴ剣珠GX2 ゴゴ剣珠GX2 ゴゴ剣珠GX2
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:オルロジュGPブーツ   Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
防御力:1703 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:4 氷耐性:-2 龍耐性:10
発動スキル 見切り+4,一閃+3,太刀技【刀神】,弱点特効,真打+3,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,劇物取扱皆伝,回避性能+1,剣術+1,

Gゴゴ武器の玉響用の劇物刀神ですね(◍•ᴗ•◍)
玉響なら業物要らないと思うし
劇物で倍率も10アップ。

最近全然太刀使ってないけど
剣術との相性は良くなったんだっけ?
とりあえずあった方がダメージでると思うので入れてみました。

劇物は状態異常値蓄積が3/8になる代わりに
普通3回に1度しか出ない毎回エフェクトが出るので9/8倍=1.125倍ですよね。

でも1.125倍よりずっと重要なのは
毎回状態異常蓄積があるということですね。
これで何発殴れば麻痺取れるか計算できるようになるから
状態異常値をある程度管理できる人にとっては大きいんじゃないかな。

それにあと少しで麻痺という時に
確実に次の1発で麻痺るので
実際に麻痺までにかかる手数は平均8/9以下になるはず。






問題は太刀を使う時があるかどうか…
私はわりと太刀が好きだけど
片手より火力が落ちるとなると出番が減ってしまいます。

あんなにたくさんいた赤イカさんはどこへいったのかな(´・ω・|||)
栄枯盛衰、火力に奢った武器種は干される運命…

個人的にはそろそろ太刀を許してあげてほしいな(。・ω・。)
大航祭を連戦して勲を集め、刀神珠が完成しましたー(^///^) 玄武珠5個にしたので、普通のクォーツFXから作り直しでした。

太刀はこれまでけっこう使ってきたこともあり、意識して集めなくても綬のストックがあり「これは簡単にできちゃうんじゃない?」なんて思ってましたが、全然そんなことはなかったですε=(。・д・。)フー






高火力とSAと麻痺を兼ね備えて、長らく猛威をふるった太刀も、アプデを重ねる毎に火力が上がっていく他武器に取り残されて、効率武器とは言えなくなってしまいましたね。

火力では穿龍棍・双剣に完敗、弱点を正確に狙えるランス・不動ゴリ押しの大剣にも負けそう、相性にもよりますが弓・ヘビィにも負けることが多く…

GHCクエが増えてハメ募集が減った事も原因かな。最近のインフレだとハメなくても倒せるしね。火力がイマイチならば、他武器をこかす大義名分も失われます。

秘伝だと一閃3と麻痺剣3が両立できないことも、太刀の地位を低下させた一因ですね。






太刀の珠化は穿龍棍より大変でした。ほぼ全てぼっちPTでやりましたが、ほとんどのクエで穿龍棍より火力出ないですo(-_-;*) ウゥム…

そして太刀は秘伝必須なので、火事場だと軸合わせの足踏み削りで簡単に蒸発してしまいます。火事場じゃなくても秘伝防具での被ダメはきついですよね。






それでも私は太刀を珠化するよ!したよ!太刀が好きなんです!

週末の☆9航路を連戦して、何とか全身GX7までこぎつけました。

やりこみ秘伝
これでやりこみハンターナビも1つクリアできました。全身装備しないとクリアにならないので、強化後すぐに珠化しないように注意が必要ですよー。

もちろん1度もクエに来ていくことはなく珠化しましたw そして以前考えた珠化刀神装備も作りました。

刀神珠装備吸血

刀神珠装備吸血2


カフ:                   G扇射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武
胴:オナブルGPメイル・赤  Lv7 299 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 ディス射珠GX5
腕:セレナGPアーム・紫   Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:プランダGXフォールド  Lv7 394 ディス射珠GX5 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
脚:ストロマGFグリーヴ   Lv7 308 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1604 火耐性:0 水耐性:12 雷耐性:0 氷耐性:8 龍耐性:4

発動スキル(スキルアップ込み)
太刀技【刀神】,一閃+3,豪放+3,見切り+4,扇射+3,ブチギレ,麻痺剣+3,業物+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,吸血+1,


刀神珠装備吸血見た目

見た目も悪くないと思います(+・`ー’・)


以前の記事でも書きましたが、私は太刀に麻痺剣と回避性能は必須だと思っています。激励がない状況もあるので、自前で常備するために玄武珠にしました。

麻痺を防具で付けているので、麻痺しない相手でも外せないのが難点です。

今後、刀匠スキルを持った防具と珠が増えたら、扇射と斬れ味レベル+1の効果を1つのスキルに圧縮できるので、さらに良い構成ができそうです。

これまでのスキルを劣化させずに、痛撃や適応撃や絶対防御体勢あたりが組み込めたら最高ですね。






そしてこの装備の特徴というか、変な所は吸血ですよねΣ(・艸・○) 太刀に吸血は必要ないかもと思いましたが、実際試してみたら快適ですよー。

1番便利な状況は秘伝火事場飯の時です。足踏み削りを気にせずに、ガンガン攻めることができます。

非火事場でも、根性発動後に手を止めて回復することなく、慎重に立ち回って(この間は火事場なので手数落ちてもダメは入ってる)根性発動できる体力まで回復できます。

もちろん慎重に立ち回っても被弾する危険性はありますが、それは納刀して回復する時も同じだし、再燃と根性G常備のチキンな私は、万が一被弾しても問題ない(ノ≧ڡ≦)

何よりもせっかく攻めてる時に手を止めて回復するのが精神的につらいんですよねー。なんか負けた気分になりますw 納刀してる間に麻痺が入ったりしたら「うわ〜、火事場のままラッシュできたのに(。・ˇ_ˇ・。)」なんて後悔します。

太刀をハメ以外、特に火事場ガチで担ぐ機会がある人ならお勧めです(◍•ᴗ•◍) 吸血の代わりに絶対防御もいいかもですね。絶対防御なら削りじゃなくて、普通の攻撃をもらっても耐えられるしね。いいスキル組めないか考えてみようかな。






以前書いたように腰装備を変えるだけで、吸血が早食いになり、わりと普通のスキル構成になります。ただし麻痺剣が外せないので、集中付きません。


カフ:                   G扇射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武
胴:オナブルGPメイル・赤  Lv7 299 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 ディス射珠GX5
腕:セレナGPアーム・紫   Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:ストロマGFグリーヴ   Lv7 308 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1516 火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:5

発動スキル(スキルアップ込み)
豪放+3,太刀技【刀神】,一閃+3,扇射+3,ブチギレ,見切り+4,業物+2,麻痺剣+3,斬れ味レベル+1,回避性能+2,早食い,
こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

穿龍棍のあれこれが終わって、次は太刀の珠化装備に取りかかっています。もともと近接では太刀が好きなんですよね。

刀神珠GX・朱雀 溜め短縮+2
刀神珠GX・玄武 回避性能+2
刀神珠GX・白虎 断食+2
刀神珠GX・青龍 食事+2

刀神珠の性能は非常に微妙。太刀技が+6なのは共通です。溜め短縮(集中)はなくてもなんとかなる。回避は激励持ちがいればいらない。断食はスキルポイントがせめて+3だったら…食事(早食い)はあった方がいいけど、防具でかなり付けやすいし、なくてもなんとかなる。

青龍を作る人が多いともききますがどうなんだろう。激励持ちがいないPTで戦うこともあるしね。回避性能なしではベルキックでも被弾してしまう私としては必須かなw

ソロプレイオンリー、あるいは激励持ちを常にPTに用意できる、あるいは回避性能を防具で付けられるなら青龍とか朱雀もありかな。






そして個人的に麻痺剣は必須。麻痺らない敵でも付け替えたくないくらいw こんな条件でシミュしたら、こんな感じρ(・д・*)コレ


カフ:                   G扇射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武
胴:オナブルGPメイル・赤  Lv7 299 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 ディス射珠GX5
腕:セレナGPアーム・紫   Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:ストロマGFグリーヴ   Lv7 308 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1516 火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:5

発動スキル(スキルアップ込み)
豪放+3,太刀技【刀神】,一閃+3,扇射+3,ブチギレ,見切り+4,業物+2,麻痺剣+3,斬れ味レベル+1,回避性能+2,早食い,


はい。相変わらずの課金盛り。だって課金なしだとできないんだもん(TдT) ウゥ…

珠は玄武ですが、早食い付けられています。この見切り4は防具の組み合わせ次第で5にできるかもしれないですが、あえてこの組み合わせにしたのには理由があります。






いったん話が逸れますが、穿龍棍では吸血装備で戦っていたので、吸血の便利さに慣れてしまっています。吸血・再燃・根性札グレート持ち込みだと、回復薬を使うこともほとんどありません。秘伝飯で火事場して再燃と札が割れたら秘薬飲むくらいかな。

Σ(・艸・○)ハッ!! 太刀でも早食いの代わりに吸血にしたら、安全に脳死アタックできるんじゃない?脳死して安全に連戦できてこその太刀でしょ?w



カフ:                   G扇射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武
胴:オナブルGPメイル・赤  Lv7 299 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 ディス射珠GX5
腕:セレナGPアーム・紫   Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:プランダGXフォールド  Lv7 394 ディス射珠GX5 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
脚:ストロマGFグリーヴ   Lv7 308 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1604 火耐性:0 水耐性:12 雷耐性:0 氷耐性:8 龍耐性:4

発動スキル(スキルアップ込み)
太刀技【刀神】,一閃+3,豪放+3,見切り+4,扇射+3,ブチギレ,麻痺剣+3,業物+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,吸血+1,


できたー(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 上のシミュの腰をセレナからプランダに変えただけです。珠も腰に付いてたディス射珠GX5を2つ、プランダ剣珠GX2にしただけです。このプランダGX剣珠は1〜5のどれでもいいはず。






集中が欲しい人には向かないですね。あとは麻痺剣を防具で発動しているので、麻痺らない敵でも外せないことが問題かな。今は多分無理なのですが、痛撃まで組み込めるようになったら吸血よりもそちら優先になりそうですねー。

でも私は当分これでいくつもりです。玄武珠だねー。青龍と朱雀は全部位持ってたけど、玄武と白虎は全部位はないなぁ。秘伝FX作りからやり直しかなw
こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

最近自分のブログのアクセス解析が見れるようになりました。設定が難しくて、今まで見れなかったの。

検索キーワード解析が面白いです。意外にも、グダグダな狩猟日記を何気無く読みたいという人よりも、何か調べたいことがあって検索したら、このブログが引っかかってしまったという方が多いみたいです。

せっかく来てくれたのに、私の記事が適当だったり、古かったりして、良い情報を提供できていない事が多いです。

ここ数日で一番多いのが『MHF カラフル 刀神』でした。最初の頃(昨年の11月)の記事ですね。自分でこのキーワードをGoogle検索してみても上位にきました(^///^) そこで紹介しているのが、この装備ρ(・д・*)コレ






◻️古いカラフル刀神

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・刀神GFヘルム Lv7 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:青龍・刀神Gメイル Lv7 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:白虎・刀神GFアーム Lv7 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:青龍・刀神GFコイル Lv7 グレン剣珠GX2 痺剣珠G 痺剣珠G
脚:朱雀・刀神GFフット Lv7 専心珠G 専心珠G 専心珠G
防御力:1239 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
見切り+4,太刀技【刀神】,集中+2,回避性能+2,麻痺剣+3,豪放+3,
剛撃+3,ブチギレ,砥石使用高速化,早食い

ディス射珠が普及した今では、一閃なしの剛撃+3は火力不足ですね。今週からシャンも来ますし、麻痺剣込みの刀神装備を考え直してみました。

ディス射珠を使った秘伝装備は一閃3が良いのですが、一閃込みの珠を全てのスロットに入れないといけないので、麻痺剣+3にすることができません。一閃2でできるだけ見切りを上げて、他のスキルを厳選するしかないです。






◻️シャン用で鼓舞持ちの笛さんがいる場合

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・刀神GFヘルム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:朱雀・刀神GFメイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:朱雀・刀神GFアーム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:朱雀・刀神GFコイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 痺剣珠G 痺剣珠G
脚:朱雀・刀神GFフット   Lv7 257 仙人珠G ○ ○

防御力:1286 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,太刀技【刀神】,耐震+2,龍風圧無効,集中+2,麻痺剣+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,

mhf 2014-03-06 01-22-59-892

mhf 2014-03-06 01-22-57-632



シンプルです。回避性能(鼓舞)や早食いがない代わりに、見切り4・集中2です。鬼人3までガンガン出せますね。餓狼や串刺し特化を除けば、麻痺剣込みで現状最高火力だと思います。

シャンは笛さんが鼓舞持ちなので、回避がないのは問題ないですが、早食いがないのが地味に痛い。笛さんが被弾したり吹いたり釣ってる時に緊急で粉塵飲みたいシチュエーションがけっこうある気がします。






◻️シャン以外でも使える便利カラフル刀神


カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・刀神GFヘルム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:白虎・刀神Gメイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:青龍・刀神GFアーム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・刀神GFコイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 痺剣珠G 痺剣珠G
脚:青龍・刀神Gフット    Lv7 210 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G

防御力:1192 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
太刀技【刀神】,見切り+3,麻痺剣+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,集中+1,回避性能+1,早食い,


カラフル刀神2014・3・1

カラフル刀神2014・3・2


これは超オススメです。私の好きな汎用ですw 集中と見切りが1ずつ減ったので、火力では劣りますが、早食いが付いているのと、自前で回避1が付いているのがウリです。これならシャン以外にも着ていけますね。

どの部位がどの色でも構いませんが、青龍の1部位と白虎はGFまで強化してはいけません。G止めですね。秘伝だし防御は気にしない!w






いかがだったでしょうか〜!下の方は準備が少しやっかいですが、今回のシャンはこれで行こうと思います!
mhf 2013-11-28 06-14-48-570

mhf 2013-11-28 06-14-45-699

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・刀神GFヘルム Lv7 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:青龍・刀神Gメイル Lv7 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:白虎・刀神GFアーム Lv7 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:青龍・刀神GFコイル Lv7 グレン剣珠GX2 痺剣珠G 痺剣珠G
脚:朱雀・刀神GFフット Lv7 専心珠G 専心珠G 専心珠G
防御力:1239 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
見切り+4,太刀技【刀神】,集中+2,回避性能+2,麻痺剣+3,豪放+3,
剛撃+3,ブチギレ,砥石使用高速化,早食い


完成しました!!カラフル刀神!!やったー(^///^)

有名な組み合わせだと思います。最初にこのシミュ見た時から作りたいと思っていました。ディス射珠GX5とグレン剣珠GX2の時代になって、フル朱雀の風圧と耐震は死にスキルになってしまいました。フル白虎も強いけど、餓狼前提だし。そこでこのカラフル刀神ですね。青龍が一部位Gじゃないといけません。

火力は今となっては普通ですが、麻痺剣、回避性能2、集中2、早食いがフル完備できます。もちろん豪放3とブチギレなので、なんにでも行けますよー。私は汎用装備が大好きなんです(ノ≧ڡ≦)

スピネルはフル朱雀にしてしまっていたので、スピネル2部位を作り直すためにSR区で紙集め。中綬は余っていたので、あとはひたすらドスランポスで序綬。。ドスランポスさん、すぐにエリア移動するのやめてー





鼓舞笛さんがいて回避2も早食いもいらないなら、こんなのもありますね(*・∀・*) 火力はこっちが上!青龍G1部位を玄武GFにするだけだから、こっちも作ろうかな。ディス射珠まだできてないけど(ノω・、)

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・刀神GFヘルム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・刀神GFメイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:白虎・刀神GFアーム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・刀神GFコイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 仙人珠G 仙人珠G
脚:朱雀・刀神GFフット   Lv7 257 仙人珠G 痺剣珠G 痺剣珠G

防御力:1286 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
太刀技【刀神】,見切り+3,麻痺剣+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,回避性能+1,砥石使用高速化,集中+1

全部位GF7にするの大変だなぁ。極綬は大量に余ってるから、当分中ガノかな。。
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム