カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:マグシアGXヘルム    Lv7 349 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:コピアイメイル      Lv7 430 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:ティンクGPアーム    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 コンセル射珠GX5
腰:コピアイコイル      Lv7 449 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 コンセル射珠GX5 ロウセス剣珠GF 痺剣珠G

防御力:1832 火耐性:-1 水耐性:-1 雷耐性:8 氷耐性:-1 龍耐性:2

発動スキル
見切り+4,剛撃+4,豪放+3,激励+2,逆鱗,早食い,麻痺剣+2,斬れ味レベル+1,業物+1,一閃+1,赤魂




片手剣シミュ第3弾です(◍•ᴗ•◍) 今回は課金GPあり、長期イベントのコピアイありです。色々考えてみたのですが、前に隼丸さんがコメントで貼ってくれたスキル構成以外に思いつかず、使っている防具・珠もほぼ同じになってしまいました(ノ≧ڡ≦)

違いは罠匠が業物になっていること、アルテラ使用で常時スキルアップすること、剛撃が4になっていることです。1部位ですがGP防具を含んでいるので、HCクエでは体力回復します。

火力重視なら秘伝。非HCなら隼さんのスキル。HCならこのスキルでどうでしょうか。

それにしてもマゾい。。全部マゾい(。・ˇ_ˇ・。)

ティンク→課金。しかも高いヤツ。
グレン珠→☆7モンス。超連戦前提。
コンセル・ロウセス→祭りで勝ち続けるかG級サブキャラを用意する必要あり。実は一番やっかい。
コピアイ→継続コースの超劇運のお守りがないと超超超超キツい。あっても各種ポイントを大量に消費しないと超キツい。

元々は団員さん向けのシミュだったのに、いつの間にか自己満足になってしまいました(*>_<*)ノ G級に上がりたてでいきなりガルフやグレンに行くことはできないですし、祭りはいつ勝てるか分からないですよね。片手の秘伝防具を生産・強化しつつ、まずはもう少し楽に作れるG級装備を目指すのが現実的だと思います。

頑張ってG級に上がっても、G級クエに嫌気がさして辞めてしまう人が多いのは、最先端装備までの「つなぎの装備」とそのテンプレがないことが原因だと思います。最先端装備でないと募集にものるのも気がひけてしまうし(。・ˇ_ˇ・。) この「つなぎの部分」を、課金防具や狩人応援コース以外でフォローできれば、G級にも活気が出ると思います。。よ。

というわけで、次回片手剣シミュ第4弾は☆4までの防具限定・カフ以外非課金・GX珠なし・高防御でやってみようと思います٩(๑>◡<๑)۶


G級片手剣装備 G防具バージョン
G級片手剣装備 秘伝バージョン
annivercampain_convert_20131130032414.jpg


アニバーサリーキャンペーンのプレゼント配布が今日でしたね。対象者は2012と2013の両方のアニバーサリーパッケージを買った人。あるいは2012のアニバーサリーパッケージとG1パッケージとG2パッケージの3種類を買った人ですね。貰えるものはこちら↓



根性札グレート 120個
元気のみなもと 80個
Nポイント 8000!!
G強化券 40個

攻撃カフPA1(攻撃+7)
達人カフPA1(達人+7)!!
食事カフPA2(食事+5,スタミナ+2)
広域カフPA1(広域+7)
労わりカフPA1(いたわり+7)!!

黄武玉 3個
紅武玉 3個
蒼武玉 3個
碧武玉 3個
輝累石 15個
絢累石 15個
極征貢献証 30個



美味しい。美味しいけど、、これでいいのかな。アニバパッケ買うだけで何でも解決しちゃう。

①ティンクGPのぶっ壊れ性能+みなもと+根性札グレートで死なない
②面倒な素材はNポイントで
③極征は行かなくていい
④課金でしか手に入らないカフ

まあ、いっか°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

ギルド貢献ポイントはパートナー実装まで残しておきたいし、祭りポイントは全部絶玉にしちゃったから、このタイミングでNポイントは嬉しい。




あとMHFグッズのプレゼントに応募できるんですね。エスピ亜種のフィギュアと、グークのぬいぐるみと、ハイメタ素材のジョッキの3種類。これはもちろんグークのぬいぐるみでしょ!!

カプコンからキャンペーンのメールが来てたので、そこからプレゼント応募フォームにアクセスしてきました。3種類の中から希望するものを選ぶのかと思っていたら、全部選択できる!もちろん全部にチェック入れてきました。フィギュア当たったらどうしよ (ヾノ・∀・`)ナイナイ





mhf 2013-11-28 06-14-48-570

mhf 2013-11-28 06-14-45-699

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・刀神GFヘルム Lv7 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:青龍・刀神Gメイル Lv7 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:白虎・刀神GFアーム Lv7 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:青龍・刀神GFコイル Lv7 グレン剣珠GX2 痺剣珠G 痺剣珠G
脚:朱雀・刀神GFフット Lv7 専心珠G 専心珠G 専心珠G
防御力:1239 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
見切り+4,太刀技【刀神】,集中+2,回避性能+2,麻痺剣+3,豪放+3,
剛撃+3,ブチギレ,砥石使用高速化,早食い


完成しました!!カラフル刀神!!やったー(^///^)

有名な組み合わせだと思います。最初にこのシミュ見た時から作りたいと思っていました。ディス射珠GX5とグレン剣珠GX2の時代になって、フル朱雀の風圧と耐震は死にスキルになってしまいました。フル白虎も強いけど、餓狼前提だし。そこでこのカラフル刀神ですね。青龍が一部位Gじゃないといけません。

火力は今となっては普通ですが、麻痺剣、回避性能2、集中2、早食いがフル完備できます。もちろん豪放3とブチギレなので、なんにでも行けますよー。私は汎用装備が大好きなんです(ノ≧ڡ≦)

スピネルはフル朱雀にしてしまっていたので、スピネル2部位を作り直すためにSR区で紙集め。中綬は余っていたので、あとはひたすらドスランポスで序綬。。ドスランポスさん、すぐにエリア移動するのやめてー





鼓舞笛さんがいて回避2も早食いもいらないなら、こんなのもありますね(*・∀・*) 火力はこっちが上!青龍G1部位を玄武GFにするだけだから、こっちも作ろうかな。ディス射珠まだできてないけど(ノω・、)

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・刀神GFヘルム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・刀神GFメイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:白虎・刀神GFアーム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・刀神GFコイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 仙人珠G 仙人珠G
脚:朱雀・刀神GFフット   Lv7 257 仙人珠G 痺剣珠G 痺剣珠G

防御力:1286 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
太刀技【刀神】,見切り+3,麻痺剣+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,回避性能+1,砥石使用高速化,集中+1

全部位GF7にするの大変だなぁ。極綬は大量に余ってるから、当分中ガノかな。。
カフ:                   達人カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・剣聖GFヘルム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:白虎・剣聖GFメイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:白虎・剣聖GFアーム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:白虎・剣聖GFコイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:白虎・剣聖GFフット   Lv7 257 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5

防御力:1286 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,早食い,片手剣技【剣聖】,一閃+3,状態異常攻撃強化,いたわり+2,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,激励+1,



団員さん向けの片手剣スキルシミュの続きです。今回は秘伝。片手剣のGF秘伝はどれも死にスキルがあって、完璧なスキル構成とはいかないみたいです。以下が片手秘伝防具GFの素のスキル値です。

白虎GF
片手剣技6
達人6
いたわり5
食事5
特殊攻撃5

玄武GF
片手剣技6
研ぎ師5
耐震5
剣術4
移動速度4

朱雀GF
片手剣技6
生命力6
攻撃5
回避性能5
属性攻撃4

青龍 GF
片手剣技6
ガード性能5
風圧5
高速設置4
回避距離4


色々考えてみたのですが、混合するよりもいたわりが死にスキルになることを諦めて、白虎に統一した方がいい気がしました。

達人カフは達人7の神カフですが、入手が特殊です。なしでも見切り+4なので問題ないかな。秘伝効果で各種剣晶も使えるし、攻撃力1.3倍!G防具での構成より明らかに火力でますね。というか、太刀より強いんじゃ。。

防御面で問題のないクエであれば、これがいいと思うんですが、どうでしょうか?



G級片手剣装備 G防具バージョン
G級片手剣装備 GP防具入りバージョン
今回の韋駄天はすごく楽しめました。昇竜韋駄天が確定していたので、参加しようか迷ったのですが、やって良かった٩(๑>◡<๑)۶ 勉強にもなったし。運ゲーのようで運ゲーでなかった!


金曜
数回やって1:23。即入って真ん中くらいで瓶装填して、突進待ち。突進を回り込んで頭に適当昇竜。

怒り後は簡単にハマる。最速昇竜だとハマらないからちょっと待って、怯み後の目を開けた瞬間に昇竜入力。最後の一発だけは壁を背負わせて最速昇竜。これで昇竜20回。

タイム縮められる要素も作戦変更できる要素もあまりないなぁ。オーラとか曲射は全然ダメージでないし。怒り状態になるまで昇竜がフルヒットしないから、ここで差が付くのかな。暫定18位。


土曜
怒り前に偶然昇竜が全ヒットして、昇竜19回で1:20の記録が出る。暫定19位。これは全部会心引けば2回少なくて済むから、昇竜17回。1:12でるはずー。

これは初の10位以内もらったね!!やった〜!!よし、あとは会心引くだけだ!!→引けない


日曜
おかしいなー。会心17回引くだけなのに。

会心20%で17回連続で会心引く確率は?
0.2の17乗=0.0000000006554%

何回やれば達成できそう?
100÷0.0000000006554=15257857796回

152億回w 計算あってる自信ないけど(というか多分間違えてるけど)、絶望的な数字な事に変わりはないよね(*・〜・*)

やっぱり開幕と怒りまでに何かあるはず。突進に合わせて殻に昇竜してみる→上手くいくとフルヒットして突進も止められるけど、全然安定しない。

突進をタメ3射撃で止めて、振り向きを祈ってその後昇竜→おおー、いい感じ。会心7回くらい引いて昇竜18回。1:17:90。

暫定14位。ガ―(´・ω・|||)―ン!! これで14位。これは完全に何か違ってる。突進待ちから頭側に回り込んで、昇竜を始めるまでの間に無駄な時間があるんだけど、そこを埋める作戦が思い付かない。



そのまま更新出来ず。結果は17位でした。正解は爆弾でしたね。突進待ちの時に爆弾おけば時間ムダにならないもんね。うん、、そうだよね、、チラッとそう思った。ホントですよ。試してもみたんです。でも蟹が突進してくれなくて諦めたんです。最速でアイテム取れば間に合ったんですね(/ω\*)

アイテムボックスの中身を早く取る練習したことなかったからなあ。斜めにカーソル移動したり、方向キー押し続けると、行き過ぎたりして失敗するから、一個ずつ↓↓→→→みたいにカーソル移動してました。

これは完全に実力がないってことだよね。コンマ数秒を縮める努力をこれまでしてこなかったってことだし、何秒までにエリアインすれば蟹が突進してくれるのかちゃんと検証すべきだった。

ハメ韋駄天でも弓の上位メンバーはそれ程変わらずでした。やっぱり実力なんですよね。いつか10位以内に入りたいな。無理かな〜。今回弱点が発覚したアイテムボックスの取り方とか、そういう細かい所を一つ一つちゃんと練習して、チャンスを待とうと思います。

韋駄天参加された方お疲れ様でした。入賞された方おめでとうございます。いつか私も!
ディス射珠GX5欲しいぃいいい!!!
なぞの光る塊欲しいぃいいい!!

ってことで定番クエ「密林の恵み」のエリア10で無限採取してきましたー。

連射コントローラーを使っているのですが、ボタンを押し続けているのが面倒くさい!片手じゃPCのキーボード操作できないじゃんo(;△;)o
携帯をボタンの上に置いてみる。うーん、、軽すぎて押し続けられない。
PCのキーボードの角をボタンの上に置いてみる。、うーん、他のボタンも押してしまって上手くいかない。

どこかに重くて、角が尖った、連射コンのボタンを押し続けるのに最適なものはないかなぁ、、、、キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ  ∑(・o・;) ハッ!!























shanncontroller1_convert_20131127044355.jpg









shanncontroller3_convert_20131127045839.jpg
ピンポイントでボタンを押し続けられるよ!重さもいいし、鼻は尖ってる!意外に柔らかい素材だからコントローラーを傷つける心配もないよ、、よ。



img7470727563509.jpg
2013アニバパッケ買ってよかったなぁ。

















狩人スキル「虫取りの達人」は壊れる確率の分母に1を加算だそうです。ボロ虫あみは3分の1、虫あみは10分の1、虫あみグレートは15分の1で壊れるから、それが4分の1、11分の1、16分の1になるんですね。虫あみグレートを使ってるとあまり恩恵ないですね。
グークの虫あみの壊れる確率は分からないけど、虫あみグレートと同じだとしたら15分の1かな?それよりは壊れやすい感じするなぁ。こちらは虫取りの達人がのるのかどうか分からないです。グークのお守りでグークの虫あみの壊れる確率が軽減されるのは確かですねー。ブーブー倹約術と神のきまぐれでも虫あみの壊れる確率を軽減できますねー。このあたりが重複するかどうかも分からないなぁ。誰か検証してくださいw

持ち物:グークの虫あみ、虫あみグレート、虫あみ、ボロ虫あみ、戻り玉、虫あみグレート調合分(ネットと竜骨中)、虫あみ調合分(ネットと竜骨小)、調合を失敗しないための調合書、グークのお守り
スキル:移動速度2、高速剥ぎ取り&採取、神のきまぐれ
狩人スキル:虫取りの達人
猟団プーギースキル:ブーブー倹約術

一緒になぞの光る欠片集めに行きませんか?各種虫あみと調合分・グークのお守り・戻り玉持込み 移動速度2・高速採取・神の気まぐれ・虫取りの達人・ブーブー倹約術 アニバパッケ必須ココ!

嘘ですよw なぞの光る欠片は10個までしか持てないから、グークの虫あみ、虫あみグレート、虫あみと調合分を持ち込むだけで十分ですー。

最初は冗談のつもりでシャンティエンの置物の画像撮ったんですけど、本当に便利でこれなしでは無限採取したくないくらいになりました!w 本当に便利だから持ってる人やってみて!!鼻の先をボタンに当てるのがポイント! ティンクはメインとサブに剣士装備作ったし、アニバキャンペーンもあるし、このアニバパッケは良かったなぁ。高すぎるけどo(;△;)o

今回の目標70個集めましたー。これでディス射珠GX5を10個作れる!!あっ、皇液もきらしてるんだった・・




カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:サベージGXヘルム    Lv7 355 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:ザザミGXメイル     Lv7 401 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:ヘッジGXアーム     Lv7 388 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:ファルノGXフォールド  Lv7 382 グレン剣珠GX2 ファルノ剣珠GX3 ファルノ剣珠GX5
脚:オディバGグリーヴ    Lv7 187 ファルノ剣珠GX5 痺剣珠G 気短珠G

防御力:1759 火耐性:-7 水耐性:1 雷耐性:-1 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,ブチギレ,生命力+2,麻痺剣+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,早食い



G級に最近上がった団員さんが片手剣のG級装備について悩んでいたので考えてみました。

私が考えた条件としては
・カフ以外非課金
・継続コースじゃないようなのでコピアイ除外
・ソロが多いようなのでサポートスキルよりも火力重視
・初見のGモンスでも生き残れる防御力+保護スキル
・他の武器種にもある程度流用可能
・片手で火事場は多分しないので(ブチギレ付いてるけどw)覇種1部位
・剣術のDPSに関しては片手のプロハンの間でも意見が分かれる→私に分かるわけない→なしでいいや

出来上がったのがこちらです

良い点は
・硬い
・乙りにくい

悪い点は
・私自身が片手をほとんど使わないので、必要スキルを見落としているorいらないスキルを入れている可能性が高いw
・片手剣の特性である状態異常攻撃、属性攻撃を強化していない
・スキル10個しか発動していない(一閃、業物あたり入れられたらいいなぁ)
・サポート系スキルがない

これが最適とかじゃ全然ないので、信用しないでね(。・ω・。)

秘伝バージョンと課金GPありバージョンも近いうちに考えてみようと思います!


G級片手剣装備 秘伝バージョン
G級片手剣装備 GP防具入りバージョン
色々な猟団の規約を読んで参考にさせて頂きました。というか、ほとんどコピペです(ノ≧ڡ≦)


1.マナーを大切に。

2.インアウト時に挨拶しましょう!挨拶されたら返しましょう!

3.初心者は上手くなくて当たり前。失敗しても優しくフォロー!装備が強かったり、入団経験が長いからといって偉い訳ではありません。

4.初心者であっても、教えてもらったり、手伝ってもらうのが当然と思ってはいけません。

5.団外のハンターと絡む場合は特に礼儀正しく!

6.入魂祭参加者は1000魂以上入魂して下さい(G級未満は200入魂以上)。ノルマを達成できなそうな人は 0入魂のままでお願いします。ノルマを気にせず祭りに参加したい人は、祭り期間だけサブ猟団「さぶノミクス」に移ってもらってもかまいません。

7. サブキャラの方、チーターの方の入団はお断りしています。「さぶノミクス」はサブキャラ歓迎です!

8. 規約を守れない方とその他の事でもメンバーに迷惑をかけていると思われる方は、1度注意の上、改善がなければ除名します。

今回我が団「かふぇノミクス」は紅組!そして初日夜にまさかの紅シクレのゼル99魂!そしてそして私はそれを逃しました。。

本当はゼルシクレが始まって1時間くらいの時に帰宅したんですけど、疲れてて眠かったし、(ゼルが超強いって思ってたから)練習できてないし、疲れてて眠いし、どんな装備でいったらいいかも分からないし、、疲れてて眠いし、、zzzzZZZZ (ノ≧ڡ≦)

まっ、まあ、、いいさ。一回くらいシクレ逃したって大丈夫さ!よし、G秘伝の強化でもしよっと!よーし、ドスランポス100匹狩っちゃうぞ→しめて100魂です Σ(゚Д゚ノ)ノはっ

木曜朝 蒼シクレ
木曜昼 蒼シクレ
木曜夜 蒼シクレ
金曜朝 蒼シクレ
金曜昼 蒼シクレ
金曜夜 蒼シクレ うわぁ、、、

土曜日は前からお友達にショッピングに誘われていて。

友人A「銀座とか表参道のクリスマスイルミネーション始まってるんだよねー」
友人B「私、ミッドタウンで行きたい店ある!」
私「えっとえっと、私、、今週は全然入魂できてなくて、、できれば家で入魂に専念したいっていうか、、服はティンク買ったばかりだからいらないっていうか、、」
友人A「入魂???ティンク???」
私「えっとだから、ゼルシクレがウマ過ぎてマズイっていうか、、ドスランポスがウマ過ぎてマズイっていうか、、あの、、」
友人B「えっと、、yuuuuuiちゃん???(コイツ頭大丈夫かな?)」
私「な、なんでもない!お買い物楽しみダナー(T_T)」

って感じで、土曜日は都内周遊して帰ったら、夜の12時。しかも酔っ払い ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

土曜夜の段階で400魂くらい。マズイ。団長なのに、団長なのに、、寄生になってる!!

って事で、少し仮眠をとって、日曜朝シクレに備えてましたー。ウマシクレщ(゚Д゚щ)かもーん

来ましたねー。卵運搬1ラス99魂。運搬の達人+着地術が必須でしたね。崖を飛び降りないと時間かかっちゃう。

運搬の達人と着地術さえついていればタイムは大差ないんだけど、1秒でも縮めたくなるのがハンターの性ってもの!!負けませんよぉ〜( ✧Д✧) カッ!! ここで移動速度+2の出番です。ピエトラ作っておいて良かった〜。

クエ前から右上を入力しておきましょう

移動速度+2のロケットダッシュでエリア4へ

メラルー・アイルーにぶつからないように、できるだけまっすぐエリア3を目指します

エリア3に入った瞬間に強走薬を飲みます(早食いあるとなお良し)

一番右端から段差を登り、エリア8へ

エリア8へ入った瞬間右側の壁に沿って移動

崖をクルリンで落下(ジャンプする時間を短縮+遠くに行き過ぎないため)
eggdream1_convert_20131126053730.png


ひゅーん
eggdream2_convert_20131126053807.png


左スティックを離して歩かないようにして、その場で卵採取
eggdream3_convert_20131126053822.png


あとは最短距離で6→5→BC

崖をじゃーんぷ!
eggdream4_convert_20131126053844.png


ランナーつけるか強走笛さんがいれば、強走飲む時間を省けてもっと早くできたかな。あと女キャラの方が移動がほんの少し速いって聞いたけど本当かなぁ。

最適解は運搬の達人 着地術 移動速度+2 女キャラ 主強走奏帝ココ!かなw 韋駄天みたいにタイム出てくれたらもっと楽しかったな。

時間いっぱい回せて3000くらい入魂できたかな。頑張って起きて良かった(^///^) 後は魂玉を消費すれば5000いけるね!




私が猟団を作ったのは、お互い負担をかけないよう自由に行動しつつも、ちゃんと挨拶があり、時にはみんなで狩りに行ったりチャットで盛り上がれる団があったらいいなぁと思ったからです。だから挨拶は特に大切にしたい事です。

①インした時に猟団チャット(団長・副団長は同盟チャット)で挨拶して下さい。誰かが挨拶したら、それに返事をして下さい。アウトする時も同様です。

②猟団全員へのラフ過ぎる挨拶は避けましょう。挨拶に限らず、仲良くなるまでは敬語を使いましょう。「こん」とか「おつ」とかはダメですよ。仲良し同士ならいいけどね。

③同盟先(クッキングパパ)の方が同盟チャットで挨拶された場合、団長・副団長は同盟チャットで返事をします。同盟先の団員さんと交流のある方は返事をしてもいいし、そうでない方はスルーしても構いません。同盟先は人数が多いので、みんなで挨拶しあうと挨拶のループになってしまうからです。

④クエ中はすぐに返事ができなくても構いませんが、クエ終了時に返事をお願いします!

⑤インしたままその場を離れる時は、「放置します」と一言お願いします。放置中は挨拶に返事ができなくても構いません。

⑥過密区でも団員さんの挨拶を見落とさないように、「チャットウインドウを分割」することをお勧めします。

⑦挨拶を見落としたり、うっかり忘れてしまう事は誰にでもあるので、神経質にならなくても構いません。明らかに挨拶を軽視している人は、一度注意の上、改善がなければ除名する可能性があります。



プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,0) (4,4,4,4)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 1個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム