アンテナに登録されたせいか、見てくれる人が増えて戸惑ってます。
特にラヴィに関しては、公表してはダメな事がけっこうあって、私なりにコントロールしてるのですが、見る人が多いと難しいです…
装備に関しては、強そうな人のステータス覗けば分かる事なので、隠さなくてもいいかなと思ってます。



今週はスカスカな週と言われてますが、パローネとか至天とか極征とか難関とか韋駄天とか…祭り以外の要素は全部あるという感じじゃないでしょうか?




個人的な今週の目標ρ(・д・*)コレ

・ウルキーフェイク作る
・打散弾ヘビィ装備作る→ヘビィでラヴィに慣れる
・韋駄天
・祭り登録
・毎日プレゼント防具受け取り
・パッケージNP受け取り






フラゲ情報が来てましたね。
7/13からのG10.1の新コンテンツ『歌姫狩衛戦』がメインでしょうか。



歌姫狩衛戦とは
サーバー単位でモンスターをたくさん倒す
→祈玉にパワーがチャージされる
→祈歌を聴けるようになる




祈歌武器の特徴(祈歌を聴いてる時だけ?)
・攻撃と属性がアップする
・フィーチャーウェポン効果
・技巧効果(移動速度と武器捌き)
・斬れ味ゲージアップ
・秘伝2重効果




まだ分からない所が多いですね。
歌姫狩衛戦については、ただモンスターをたくさん倒すだけなので目新しい所はないと思います。

問題は一見壊れ性能に見える祈歌武器。
不明な部分を妄想してみようと思います。

⑴ この効果は祈歌を聴いている時だけ?
多分そう。ずっとフィーチャーだと色々壊れてしまう。

⑵ 祈玉にパワーがチャージされる期間の長さ
一度チャージされたらずっと祈歌が聴けるというわけではない気がします。期間限定で定期的にくるんじゃないかな。新しい定期イベントってことだよね。

⑶ 祈歌の聴き方
これまでの歌のように、アイテムを消費するのかな。そのアイテムは歌姫狩衛戦で入手するんだと思いますが、そうだとすると課金要素が絡みそう。祈歌が聴ける間は、ほとんどずっと聴いていないといけない感じなので、アイテムが不足したら買ってね^ ^という感じになるのかな。

⑷ 秘伝二重効果
これは普通の秘伝効果も発動するのかな?つまり秘伝珠が要らないってこと?そうなると絶対に期間限定ってことになりそう。秘伝珠を全部殺すわけにはいかないし。
もし普通の秘伝効果も発動するなら祈歌武器さえ用意すれば、秘伝珠なくても遠慮なく野良できるってことになるけど、MMも秘伝珠製作もしてない人がその武器種担いでも、何も出来ない気がする… 実力のある復帰勢なら大丈夫かな。スキル枠使わずに秘伝効果出るなら、祈歌武器を使う時期とそうでない時期で装備を2種類用意しなくちゃいけなくなりますね。
あるいは、普通の秘伝効果は付かずに、秘伝の『二重』の部分だけ付くのかな?つまり秘伝珠+祈歌武器ってこと?
どちらにしても祈歌を聴いてる間、ガンナーは祈歌武器一択ですね。

⑸ 祈歌武器の素の性能
普通に考えると祈歌を聴いてる間は最強、祈歌聴いてないときは従来の武器に負けるというのが妥当だけど、どうなるんでしょう。
期間中、進化武器なくても強くなれるのはいいけど、結局不退珠は必要ですよね。もしも祈歌武器が進化武器を完全に殺すようなことになると、ラヴィが廃れ、不退珠作成がとっても困難になります。不退珠欲しい人は詳細判明する前に集めた方がいいかも?






昨日紹介した装備で打散弾撃つためにラダール担いだら反動出てしまい、まともに戦えませんでした(TдT) ウゥ…
PTの人ごめんなさい。

打散弾撃つためにラダールか改レビを担ぐなら反動3が必要になりますね。
属性以外を撃つなら剛弾+始種防具効果も欲しいし。

ださんだんへび1

dasanndannhebi2.png


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
シウスGXウィッグ     (イGX) Lv7  344  ●●● レウアス射珠GX3, レウアス射珠GX3, レウアス射珠GX3
浮嶺GX【胴当て】     (始)  Lv7  360  ●●● レウアス射珠GX3, レビ射珠GX1, 銃仙珠GX・玄武
ナルガGXガード     (遷)  Lv7  359   ●●● 銃仙珠GX・玄武, 銃仙珠GX・玄武, 銃仙珠GX・玄武
ベリオGXコート      (遷)  Lv7  360  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ猛射珠GX5, ラヴィ剣珠GX2
ジンオウGXレギンス   (遷)  Lv7  359   ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, 銃仙珠GX・玄武
服Pスロット2                    ★★  G節約カフPC5, G装着カフPC8

防御値:1782 スロット:■0□0●15○0 火:-13 水:12 雷:6 氷:22 龍:10

遷悠防具スキル
回避性能+2,雷属性攻撃強化【大】,氷属性攻撃強化【大】

発動スキル(ランクアップ後)
重銃技【銃仙】,不退ノ構,剛撃+5,豪放+3,剛弾
装着+1,節約達人,闘覇,属性攻撃強化,閃転
反動軽減+3


こんな感じでどうかな?
あくまでも属性弾中心なら纏雷要らないし、ヘビィだと巧撃回収ポイント少ない気がする(常に攻撃できる)から、その辺りを除外してみたけど、どうだろう?

打散弾に剛弾は乗るそうです。
打散弾は専用シジルを付けることで、散弾が貫通弾になり、なおかつ打肉質を参照するようになるものですが、剛弾効果の貫通強化が乗っているのか、散弾強化が乗っているのかどっちなんでしょう?貫通強化ならセイラーでいいけど… 誰か教えてください!

ヘビィでラヴィはまだ黎明期なので、色々試していって、装備や戦法が確立していくんでしょうね。
今みたいなPT構成・装備・戦い方が安定してない時期が楽しいんだよね(◍•ᴗ•◍)

もう進化武器たくさん作って、確立されたやり方に慣れた人には辛いのかもしれないけど、火力には絶対逆らえないのがラヴィだから…
進化ライトをG80まで強化したんですが、放棄します(。・ω・。)
理由はヘビィが強いから!!
なんで全部撃を貯めてから強化しなかったんだろう(TдT) ウゥ…



ヘビィのリファインが来た時からそうじゃないかとは思っていたのですが、ゲーム内でヘビィは最弱みたいな空気だったんですよね。

SP武器の韋駄天は参考にならないですが、グアン韋駄天では不退ライトより絶望ヘビィのが早かったし。
色々な要素が複雑に関係しているので、どれが強いって言えないですが、ラヴィにヘビィは完全にアリです。



立ち回りやPTメンバーの役割が周知されていない現状でも、非進化ヘビィ≒進化ライトなんじゃないでしょうか。
パーフェクト圧縮できる事が条件ですが。
電撃弾の撃てる進化ヘビィが来たらライトは死んじゃう。
なによりも、進化ライト持ちでなくても、遠距離枠で参加できるのは大きい!!






へbsきる

hebeskiru2.png
急遽ヘビィ装備作りました。


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
シウスGXウィッグ     (イGX) Lv7  344  ●●● 銃仙珠GX・玄武, 銃仙珠GX・玄武, 銃仙珠GX・白虎
ナルガGXレジスト    (遷)  Lv7  359   ●●● 銃仙珠GX・白虎, 銃仙珠GX・白虎, コムラダ射珠GX3
シエロGPガード      (ガGP) Lv7  272  ●●● レビ射珠GX1, レビ射珠GX1, レビ射珠GX1
ベリオGXコート      (遷)  Lv7  360  ●●● ラヴィ剣珠GX2, ラヴィ猛剣珠GX1, ラヴィ射珠GX2
ジンオウGXレギンス   (遷)  Lv7  359   ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, レビ射珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフSA8

防御値:1694 スロット:■0□0●15○0 火:-7 水:8 雷:9 氷:20 龍:16

遷悠防具スキル
回避性能+2,雷属性攻撃強化【大】,氷属性攻撃強化【大】

発動スキル
重銃技【銃仙】,不退ノ構,剛撃+5,豪放+3,装着+1
節約達人,巧撃,闘覇,属性攻撃強化,閃転
反動軽減+2


・クシャヘビィ『コンヘラル・ダオラ』の使用を想定しています。

・以前ドヤ顔で金猫チャンピオン用の装備を組んだのですが、ラヴィでは2属性撃てれば十分みたい。

・雷が撃てることが第一条件です。貫通する雷・水・氷の弾の中で、雷がよく通るとの噂。

・ラヴィ珠が足りないので11スキルになってしまっています。抜納入れたりガンキン組み込んだり改善する要素があります。とりあえずの装備です。

・打散弾を撃ったり、貫通を撃つなら、違った装備が良さそうです。

・属性弾では纏雷が溜まりません。






くろだま
ラヴィ用の装備としては、ヘビィの秘伝珠は黒が要求される事が多くなりそうです。
ついでなので素材ある限り玄武珠を作成しておきました。
白虎5個作った後も、もしもに備えてコツコツヘビィの勲綬集めておいて良かった(◍•ᴗ•◍)

dasannsijiru.png
PTメンバーに打枠が足りない時は、散弾の撃てるヘビィに打散弾シジルを入れて、打散弾を撃つ必要があるので、シジルを回してみました。
トアが大の苦手なので、素材があまりなくて、こんなのしか用意できませんでした。

シジルのスタン値は打散弾に乗るのかな?
誰かすごい人教えてください!






コウゲキ32
ついでに余ってた至天シジル素材回してたら35出たぞΣ(・ω・ノ)ノ!

私は至天やる時基本ソロだし、ディスが超苦手なので、シジルはいつも適当です。
攻撃20とかです、ごめんなさい。
この時点で3つとも良シジル入れてる人に勝てるわけないんだよね…

でもこれで1個はまともなの手に入れたよ(◍•ᴗ•◍)
35でも要らないって言ってた人を最近見た気がするけど…
小説家が自分の文学観について語るのが、私は好きではありません。
その人の文学観は作品に自ずと現れているはずなのに、それを語ると全てが言い訳のようで、台無しになってしまう気がするんですよね。

同じように、ブロガーが自分のブログ観について語るのも好きじゃないです。
特にブログを書いている人、という意味でしかないレベルのブロガーであればなおさら。




なのでアンテナに勝手に登録されていたことについて、何で嫌なのかを説明するのも、結局私のブログ観を披瀝するのと同じような事になってしまうので、やめます(。・ω・。)




ただ一つ言わせてください!
アフィリエイトは大嫌いですρ(・ω・、)
MHF-Gは小金を稼ぐ所じゃなくて、大金を課金する場なんだから、勘違いしないでよね!!




アンテナ管理者と連絡手段がない以上、仕方がないのでこのまま続けて、我慢できなくなったらお引越しします(◍•ᴗ•◍)
アンテナ管理者はどうやらエアプなので、移転したら当分登録されることもないと思うしねー。
激励・鼓舞のコメントを下さった方ありがとうございます(TдT) ウゥ…
いつからか分からないのですが、MHF-GアンテナというMHFブログのまとめのようなサイトさんに、登録されていたのを発見してしまいました。


えっと、これはどうしたら止めてもらえるのかな?


今携帯からで管理人さんへの連絡方法とかが分からないのですが、ここを見ていたら登録を解除して下さい。


こういうのって自分で登録するか、登録してもいいですかって連絡が来るのかと思ってました(。・ω・。)
勝手に登録されるんですね…
週末限定のパローネ2倍とドゥレムが終わったので、ラヴィに戻りました(◍•ᴗ•◍)

ガチのラヴィ勢さんと一緒になると恐縮してしまうのですが、自分と同じくらいの進行度の人達と知り合いになれるのは楽しいですねー。
ラヴィがなかったら基本ホームに引きこもりだから(。・ω・。)



進化ライト
進化ライトは大体3分の1強化できました。
このペースだと完成は8月かな。
祭りの回数とラヴィの天撃玉ボーナス期間次第だけど。



それにしてもラヴィでヘビィって悪くないですよね。
まだそれほど広がってないのでゲーム内全体として洗練されたやり方が確立してないと思いますが、上手くやればライトに負けないんじゃないかな。
パーフェクト圧縮1.5倍が強過ぎる!
パーフェクト圧縮できないとライトに完敗…
属性弾と実弾の両方撃てる進化ヘビィ出たら、多分逆転する。
そうしたらもちろんヘビィ使いたい!



私がライト作ってる間に課金進化ヘビィ来たら嫌だなぁ。
ライトの強化止めてG撃貯めておこうかな。






デスク周り改善part7!
今回はサイドワゴン買いました〜。



デスクの脇に置いて、色んな小物を入れておくキャスター付きの箱ですね。
デスクの上にはできるだけ物を置きたくないので、色々とリサーチしてました。



サイドワゴンの有名なものにボビーワゴンっていうのがあって、楽天などで簡単に手に入るのですが、キッチュ過ぎるかな。
私はシンプルなものが好きなので、ポップさを前面に出したデザインは好きになれません。


201606281632301d0.jpg
これにしました。
私が使っているデスクと一緒に写ってるページを見つけて、おシャンティーだったからです(◍•ᴗ•◍)

こういう写真って、部屋の天井の高さとか床の色が、普通のマンションとは全然違うから、家で使ったらこんなにオシャレにはならないんだけどね(TдT) …


magis plusunit

サイドテーブルというより、ユニットを上にも左右にも繋げられて、普通の棚とかテレビボードとしても使えるものですね。
国内だと売っている所をあまり見ないし、日本版公式サイトでもネット販売してないので、直接電話してオーダーする必要があるかもしれません。
デスク同様受注生産なので、到着に3ヶ月くらいかかりました。
円高ユーロ安の今注文するとお値打ちかも?



2016062816292786c.jpg
うちはこんな感じになりましたー。
デスク・モニター・チェア・スピーカーが全部大きいので、サイズ感がおかしいですね。
テンキー付きのフルサイズのキーボードと比べると、分かりやすいのかな。

チェアを最大まで倒してる時に、マウスを置くのにいいです!
デスクだと届かないからね〜。

棚にリモコンとかお菓子とかティッシュとか入れると一歩も動かなくていい(*´﹃`)。οΟ
ますます家で怠け者になりそうー。

週末労働者

2016/06/27

韋駄天のある来週末の予定を空けるために、仕事/プライベートのタスクをこの土日に片付けてきました!
週末ドゥレム楽しみにしてたのに、あんまり出来なかったよ(TдT) ウゥ…






何で働かないといけないんだろう(唐突

古代ギリシャでは、労働は奴隷のする卑しいものとされていました。
ポリスの市民権を持つものは労働せず、人々を護るための軍事・政治に従事しました。

人々を護るために戦う!?
メゼポルタのハンターだね(。・ω・。)

そうなると労働者<<<<職業ハンターということになりますね!




旧約聖書では、アダムとイヴが蛇の誘惑に負けて知恵の実を食べたために罰を受けたことになっています。
イヴ(女性)に対する罰が陣痛で、アダム(男性)に対する罰が労働です。

旧約聖書の時代から『なぜ子供を産むのにこんなに痛い思いをしないといけないのか』『なぜこんなに苦しい思いをして働かないといけないのか』と納得できない思いをしていた人が多いってことですよね。
だからこそこの原罪のストーリーが生みだされたのでしょう。

つまり私が働かないといけないのは、アダムとイヴが悪い。

ちなみに蛇に対する罰が『永遠に地を這うこと』です。
つまり蛇はもともと地を這っていなかったわけで、古龍のような存在でした。

ハッΣ(・ω・ノ)ノ!
ラヴィじゃん(。・ω・。)

ラヴィは人の欲望を煽り騙したために、蛇のような姿にされて、人は奴隷のような労働に駆り出され、最後は塵に戻るんですね。

因みにラヴィは古龍に分類されてるけど、古龍特効シジルがのらないそうですねー。






仕事でプレイ時間が取れないと、ついゲーム関連のお買い物をしてしまいます。
せっかく働いてるんだから、家で自由にしてる時くらい快適になるようにって、散財してたら意味ないよね(ノ≧ڡ≦)




これまでのデスク周り改善履歴ρ(・д・*)コレ

デスクチェアとオットマン
キーボードアーム
グラボ(GTX970)
デスクとモニターとモニターアーム
USBハブとケーブルボックス
ノートパソコン



動画を上げると文字が小さいとよく言われます。
超突っ込まれるので説明しておくと、それはモニターが大きいからです(。・ω・。)

4K表示で、モニターが大きくなって解像度が上がっても、文字サイズは同じのようです。
PCの設定で文字サイズを無理やりあげると、文字を表示している領域から、文字がはみ出してしまいます。
40インチあるので、フルスクリーンで普通のデスクトップPCの距離感でMHFをやると、アイテムを見たり、PTの体力を確認したり、地図を見るために、首から動かさないといけない程大きいです。

大画面テレビに繋いでる人なんかは文字も大きくなっているそうですが、それは解像度をある程度落としたものを大画面用に引き延ばした感じになってるんじゃないかな。
そもそもテレビはPCモニターほど近くで見るようにできてないしね。

動画キャプチャに使っているshadowplayが(MHFに関しては)全画面でしか録画できないので、動画撮るときは全画面ですが、普段はウィンドウサイズにして、やりやすい大きさにしてます。
アイテム確認する度に首から動かして見るとか、普段はやってられないからね(*´﹃`)

・MHF画面(24〜27インチのウィンドウサイズ)
・小部屋などのウェブページ
・MHFのチャットログ
・辞書登録ツール
・iTunesか動画サイト

この辺りを常にデスクトップに綺麗に並べてプレイしてます。
MHFのチャットログのショートカットをデスクトップに置いて、いつも開いていると、流れちゃった放置中のログも全部確認できるし、団員さんが貼ったURLなんかもすぐにコピーできて便利です。
面白いセリフとか顔文字とかすぐ真似できるし!オススメ!!

MHFは変換で出ない用語が多いので、すぐに登録できるように辞書登録ツールも開いておくと便利!

ノートPCではサブ垢開いています。




最近またデスク周りに散財したんですが、長くなり過ぎるので今度にします(。・ω・。)






今週末にやった事を書こうと思ってたんだ(◍•ᴗ•◍)
金曜深夜〜月曜早朝にかけて、睡眠時間を削って、できるだけやりました。


⑴ デイリーグァンゾルム

グァン珠作るときに不足するのが汎用の皮なんじゃないかな?
デイリーグァンの皮は1枠15個出ます!
2枠出ることもあるから美味しい(◍•ᴗ•◍)
体力は同じで、火力が大幅に落ちてるから、みなもと飲んで戦えば乙ることはあまりないと思います。
グァンゾルム面倒で避けてる人にオススメ!



⑵ 週末パローネ

到達報酬
意識飛ぶまでパローネ回すつもりでいたのですが、仕事あると適当な所できりあげないといけない(TдT) ウゥ…

白湖のある航路では採取しながらやって1回5万スコアほど。
あとは週末航路とG航路をつまみ食いして、プレミア込みで47万。
2,3時間ではこのくらいが限界でした…



⑶ 週末二区ドゥレム

youkai18.png
天廊石の合成に必要な太古の溶解剤狙いですね。
18個まで確保できました。

基本ソロで集めて、フレさんと団員さんがいる時には一緒にやりました!
登りながらやる時は、失敗を恐れて色々と試せないのですが、すぐに戦えると気楽でいいですね(◍•ᴗ•◍)
もっと立ち回り詰めたい所があったけどタイムアップ。
ドゥレムさん、また来てねヾ(*・∀・)/



⑷ 古龍素材を勇ましき宝玉に交換

テオ交換
グァンゾルムとかナズチは面倒だし、GX珠にする機会があったので素材が枯渇気味。
クシャとテオは集めやすいので、汎用素材300個を残して勇ましきに交換しておきました。

勇ましき1057
勇ましきは1000個をちょっと超えたくらい。
持ってない天廊武器が必須になる事もないと思うけど、何かあれば1個は作れるよ(●´ω`●)
きょええええい(。・ө・。)
どうも、きょえー系ハンターです!
やばい、、眠いし書くことないしで変なテンションで始めて後悔…

今日の団の交流会遅刻するって伝えるの忘れました!
ココ見てる人いたら、みんなで先やってるように伝えて下さい!!




昨日は24時からパローネしようと思ってたのに、珍しく団員さんがみんなでラヴィしてたので、その流れで朝までラヴィしてしまいました(ノ≧ڡ≦)




やばい、パローネ2倍の時に本気出すつもりだったのに。
来週末は韋駄天だし、再来週末は法事で帰省なんだよね。
でもドゥレムは今週末だけかもしれないからやりたいし…




パローネは日曜23:59までで、ドゥレムは月曜12:00までだから、日曜の間はパローネやって、月曜0時から少しだけドゥレムやるかー。
色々と詰め合わせ!
まずは今週やる事。

⑴ 祭りポイント受け取り→交換 🔵済
⑵ 勝ちクエ→トルボ20位、他は消費した分補充
⑶ 古龍の逆襲→各古龍素材はGX珠3個分残して、残りを勇ましき宝玉に交換
⑷ パローネ→パローネ最後&ギルP不足気味なので、週末にラヴィよりも優先して、白眼剥いて回す
⑸ ラヴィラヴィラヴィラヴィ


ラヴィやらない/高難易度クエ終わってる人には退屈な1週間になりそうですね。








と思ったら週末に一気にきましたねヽ(⑅・ω・)/

⑴『週末限定で』G古龍素材のGP交換。

月曜昼12時まで。グァン/ナズチ/テオ/クシャの汎用素材を全て1個200GPで。
GP余ってるパローネガチ勢はGP→古龍素材→天廊宝玉に交換すると美味しいですね。GP交換にすればいいのに。



⑵ 『週末限定で』パローネ到達スコア2倍。

日曜23:59まで。プレミアいれて頑張るかー。



⑶ 『週末限定で』ドゥレム戦い放題。

月曜昼12時まで。

登らずにドゥレムと戦えるのは美味しいけど、今更天廊石素材いるかな?いや、欲しいんだけど、天廊武器自体そんなに作れないし、どうしても必要なものはもう持ってるし。

うーん、パローネとかラヴィは今週末限定じゃないけど、登らなくていいドゥレムは今週だけかもしれないから迷う。






そして韋駄天。

20160624222116950.jpg
予想通りのクシャ。
クシャなのはいいけど、『連続古龍警報発令中!』っていうキャッチコピーに、なぜかイラッ
(#^ω^)なんでだろう?w



ハメのタネ明かしをしてしまった以上、砂漠でハメ合戦になるのは嫌だったので、砂漠じゃなくて安心(◍•ᴗ•◍)
だからといって雪山マラソンは…


20160624222117b32.jpg
装備はルージュ一式。

カフ:                 
  ○ ○ 武:                   ○ ○ ○
頭:ルージュGXピアス    Lv7 343 ○ ○ ○
胴:ルージュGXジャケット  Lv7 405 ○ ○ ○
腕:ルージュGXアーム    Lv7 355 ○ ○ ○
腰:ルージュGXフォールド  Lv7 390 ○ ○ ○
脚:ルージュGXグリーヴ   Lv7 365 ○ ○ ○
防御力:1859 火耐性:20 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0
発動スキル 見切り+3,豪放+3,ブチギレ,

見切りとか豪放よりも回避付けて欲しい。
付いてるかもしれないけどねー。

ブチギレ付きってことはまた火事場の仕方が問題になる部門もあるかな?



そもそも来週末は土日埋まる可能性があって、出来るだけ回避しようとは思ってるけど、どうかなー。
土日のどちらかでも空けば参加するけど、両方仕事だったらスルーするしかないかな(TдT) ウゥ…

げっか

2016/06/23

月下
誘われて
絶対無理だから笛だけ吹いてますって言って
本当に旋律吹いてただけで
月下貰えちゃった

ハッΣ(・ω・ノ)ノ!
これがきずなか(違う)

月下持ちだから上手とは限らないですね(ノ≧ڡ≦)
秘撃玉
うああああああああ
うれしい!!!!(・∀・)

FP3000のこり
念のために3000FPだけ残しておいて

ひげきだまあ
秘撃玉たくさん!!!

げき
ああああああああ!!!あと1本作れる~ (*´∀`*)
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム