祭り中ですね(◍•ᴗ•◍)
狩りコが潤ってることと、ラヴィ勢がホームにいることで、今週は辿異モンスを団で回す機会が多いです!


うちの団はこれまでラヴィをやらなかった人達も、そろそろやるか!という雰囲気ですね。
そのために辿異武器と防具を準備してる感じなのかな。



きょうまひ
ティガは立ち上がって、必要そうな武器を作った上で、このくらいストックすれば、もう行かなくていいかな。
でも辿異武具って、これは使わないだろうと思った部位が、後になって意外と引っかかるんですよね。

辿異ティガは良モンスですね。
突進の理不尽さがほとんどなくなってるし、回避の面白さがある!
ちゃんとすればいい感じで全破壊できる!
さすがにもう飽きてきたけどねw


テンイストック
全辿異の準レア素材を50個ずつストック。
よく必要になるものはもう作ってるから、もう辿異ツアーはしなくていいかなぁ。




いや、でも、、じゃあ次回からの祭り中は何しようか…
紙集めも終わるし…

動画でも撮ろうか。
いや、でも、、ヘビィの動画って華がないんですよね。
ガンだって見る人が見れば色々気付くし、個人的には昔のヘビィ動画に超感動するんだけどね(*・〜・*)




淡々と素材集めするの好きだけど、そろそろ苦手なクエとか、苦手な武器種ちゃんと練習しようかなぁ。
素材集めに追われてると中々できないもんね。
いずれにしてもfは色々な楽しみ方ができて素晴らしいですね(◍•ᴗ•◍)


初めてのモンスを倒せてワクワクするのもf
理想のスキルを組めるようにシミュレータとにらめっこするのもf
団やフレさんとワイワイ楽しむのもf

ブログを読んだり書いたりするのもf
脳死で紙集めするのもf
韋駄天で自信を打ち砕かれるのもf
動画撮ったり配信するのもf

エッグランもf
毎月ガチャ回すのもf
カンストしてるのに寝ないで入魂するのもf
仕事しないでラヴィするのもf



もうそういった全てひっくるめて最高ですね(ノ≧ڡ≦)
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム