第66回!日曜朝シクレ!

2013/11/24

今回我が団「かふぇノミクス」は紅組!そして初日夜にまさかの紅シクレのゼル99魂!そしてそして私はそれを逃しました。。

本当はゼルシクレが始まって1時間くらいの時に帰宅したんですけど、疲れてて眠かったし、(ゼルが超強いって思ってたから)練習できてないし、疲れてて眠いし、どんな装備でいったらいいかも分からないし、、疲れてて眠いし、、zzzzZZZZ (ノ≧ڡ≦)

まっ、まあ、、いいさ。一回くらいシクレ逃したって大丈夫さ!よし、G秘伝の強化でもしよっと!よーし、ドスランポス100匹狩っちゃうぞ→しめて100魂です Σ(゚Д゚ノ)ノはっ

木曜朝 蒼シクレ
木曜昼 蒼シクレ
木曜夜 蒼シクレ
金曜朝 蒼シクレ
金曜昼 蒼シクレ
金曜夜 蒼シクレ うわぁ、、、

土曜日は前からお友達にショッピングに誘われていて。

友人A「銀座とか表参道のクリスマスイルミネーション始まってるんだよねー」
友人B「私、ミッドタウンで行きたい店ある!」
私「えっとえっと、私、、今週は全然入魂できてなくて、、できれば家で入魂に専念したいっていうか、、服はティンク買ったばかりだからいらないっていうか、、」
友人A「入魂???ティンク???」
私「えっとだから、ゼルシクレがウマ過ぎてマズイっていうか、、ドスランポスがウマ過ぎてマズイっていうか、、あの、、」
友人B「えっと、、yuuuuuiちゃん???(コイツ頭大丈夫かな?)」
私「な、なんでもない!お買い物楽しみダナー(T_T)」

って感じで、土曜日は都内周遊して帰ったら、夜の12時。しかも酔っ払い ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

土曜夜の段階で400魂くらい。マズイ。団長なのに、団長なのに、、寄生になってる!!

って事で、少し仮眠をとって、日曜朝シクレに備えてましたー。ウマシクレщ(゚Д゚щ)かもーん

来ましたねー。卵運搬1ラス99魂。運搬の達人+着地術が必須でしたね。崖を飛び降りないと時間かかっちゃう。

運搬の達人と着地術さえついていればタイムは大差ないんだけど、1秒でも縮めたくなるのがハンターの性ってもの!!負けませんよぉ〜( ✧Д✧) カッ!! ここで移動速度+2の出番です。ピエトラ作っておいて良かった〜。

クエ前から右上を入力しておきましょう

移動速度+2のロケットダッシュでエリア4へ

メラルー・アイルーにぶつからないように、できるだけまっすぐエリア3を目指します

エリア3に入った瞬間に強走薬を飲みます(早食いあるとなお良し)

一番右端から段差を登り、エリア8へ

エリア8へ入った瞬間右側の壁に沿って移動

崖をクルリンで落下(ジャンプする時間を短縮+遠くに行き過ぎないため)
eggdream1_convert_20131126053730.png


ひゅーん
eggdream2_convert_20131126053807.png


左スティックを離して歩かないようにして、その場で卵採取
eggdream3_convert_20131126053822.png


あとは最短距離で6→5→BC

崖をじゃーんぷ!
eggdream4_convert_20131126053844.png


ランナーつけるか強走笛さんがいれば、強走飲む時間を省けてもっと早くできたかな。あと女キャラの方が移動がほんの少し速いって聞いたけど本当かなぁ。

最適解は運搬の達人 着地術 移動速度+2 女キャラ 主強走奏帝ココ!かなw 韋駄天みたいにタイム出てくれたらもっと楽しかったな。

時間いっぱい回せて3000くらい入魂できたかな。頑張って起きて良かった(^///^) 後は魂玉を消費すれば5000いけるね!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム