今週のMHF 成果 〜2014/3/4

2014/03/05

メインを先週の月曜から封印していました。月曜の14時に放置を開始したとメモに残しました。今週の月曜15時になって、ワクワクしてインしてみるとブースト発動してないil||li(´・д・il)il||li

どうやら毎日多数のサブキャラのデイリーを回すうちに、メインでもデイリーをやってしまっていたみたいです。でも火曜の午後になって、ちゃんとブースト発動できました。これでやっとメインに戻れます(^///^)

完全にインしなかったら、猟団のメンバーの所から何日経ったか分かるけど、ちょこちょこインしてると、ちゃんとブースト発動するか不安になりますね。何かの形で分かるとありがたいな。






メイン放置だったので、やることはとてもシンプルでした。まずは黒レイアですね。GになってからHC素材対策をほとんどしてこなかったので、今回かなり助かりました。合計8セット参加してHC素材1378個!!黒レイアから手に入る素材はほとんどが10個以上になりました〜。

今回大活躍だったSRサブを少しでも快適にするために、少しキャラバンやったり、マイトレ通ってプーギー雇ったり、プーギー服買ったりしました。まだまだ育成途中だけど、妥協せずに術大大刀神にしようと思います!






あとはサブ達のデイリー回収ですね。秘伝デイリーですが、サブソロだとけっこう面倒でした。

あとは全員キャラバンの☆0をクリアしておきました。全員分はきつかったーw これでプレアシ入れたタイミングとか、虹になったタイミングとか、大練のタイミングとかで、101回せるよ!あっ、でも今は色集めって101じゃないのかなぁ。






以上です。あれ、書くことないぞw なんか全然ゲームが進展してない感じ(。・ˇ_ˇ・。)むー

でも週末は旅行だったし。1日2セットくらい黒レイアやって、あとサブ達のデイリー回したら、プレイ時間は十分だよね。っていうかやり過ぎね(ノ≧ڡ≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム