今週のMHF 目標 2014/3/5〜

2014/03/06

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)
今週は何からすればいいのか、悩みますね〜。優先順位をしっかりしないとね。以下、私が今週やりたい事です。






1. イベント「想いよ届け!恋するハンター」

とりあえずイベントはこなしておきましょ〜。いつも通り、韋駄天に備えてHC武器の素材確保ですね。

大剣、ハンマー、双剣、太刀、ガンス、弓、片手がHC武器・G武器に強化できます。






2. 極征(シャンとディス)

今回は入魂と極征が同時開催ですね。入魂祭の時はシクレに集中したい気もします。

私は極征素材に今は困ってないので、極征を連戦するモチベーションはそれほどないです。でも入魂ついでならやってもいいかな、と思えるのでけっこう嬉しいです。できれば両方LV1000にしたいけど、シクレとか他にやりたいことがあるので、LV280以降は時間の許す限りで。

シクレ以外も入魂に全力の人たちは極征いけませんね。逆に極征素材がなくて極征頑張ろうと思ってる人たちは、シクレにいけなくてストレスが溜まるんじゃないのかな。






3. シクレ

シクレの時間はシクレですね。今回は紅組です。サブは蒼組だけど、シクレはやらないですね〜。

シクレは団で回すのにいいですよね!ゲームの進行度が違っても、けっこう一緒に楽しめますもんね。出来るだけ団員さんとのんびり回したいと思います(*´∇`*)






4. 極秘依頼でネカフェブースト

今週末は極秘依頼が来ますね!今週の配信時間とクエストはρ(・д・*)コレ

2014年3月7日(金) 0:00 ~ 2014年3月10日(月) 9:59

極秘依頼!盾蟹の狩猟 SR300~ 10,000 HRP
20,000 SRP

極秘依頼!黒狼鳥の狩猟 SR500~ 15,000 HRP
30,000 SRP

極秘依頼!鎧竜の狩猟 SR700~ 20,000HRP
40,000SRP

ネカフェ限定です!この極秘依頼に備えて、私はメインキャラを放置してきました。週末にネカフェ行って、メインキャラのパートナーの武器熟練度を上げるつもりです。

またブーストをキープしてるサブが8体いますw G級に達してるキャラは、秘伝を紡がせるつもりです。ネカフェブースト100分で余裕なはず!これで好きな秘伝デイリーに行けるようになる(^///^)

G級に上げる準備ができてるキャラが2体いるので、それもできたらいいなぁ。週末はずっとシクレだから、合間を縫ってやるのは体力的にきつそうです。

私はスルーですが、ネカフェ限定でGRPたっぷりガノも来ます。サブの育成が全部終わったら、メインのGSRを上げたいな。魂の再燃欲しい☆ 何時になることやらw






5. 報酬ブースト祭り

ブースト祭りはたくさん開かれすぎていて感覚麻痺してるけど、Gz2倍、GSR3倍なんですね。極征をそこそこにして、GSR上げもいいかもですねー。ネカフェたっぷりクエにプレ秘伝なら、かなり稼げそうです。Gzはまだたくさんあるから、デイリーGzレイアが来るまで、対策しなくていいかな。





このくらいかな。シクレと極征だけでお腹一杯だけど、ネカフェ極秘依頼は珍しいから何とか回したい!かなり忙しくなりそうです…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム