情弱テンプレハンター m9(^Д^)プギャー

2013/12/02

こんばんはー(◍•ᴗ•◍)

広場はディスとシャンの募集だらけですねー。私もディスに行きたいなぁ、ってことでW属性集中銃仙装備を作っていました。各所で見かけるこれですね↓



カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv7 201 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX5
胴:青龍・銃仙GFスーツ   Lv7 201 レビ射珠GX1 レビ射珠GX1 レビ射珠GX1
腕:白虎・銃仙GFガード   Lv7 201 レウス剣珠GF レウス剣珠GF 専心珠G
腰:玄武・銃仙GFコート   Lv7 201 専心珠G 専心珠G 水攻珠
脚:白虎・銃仙GFブーツ   Lv7 201 水攻珠 水攻珠 水攻珠

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,装着+2,反動軽減+2,水属性攻撃強化【大】,集中+2,砲術師,逆鱗,調合師+1,属性攻撃強化,節約名人



W属性強化と反動軽減は当然ですね。調合師があるので最大弾数生産できるし、節約名人もあるので弾数が不足しがちなディスにはいいですね。そしてなんといっても集中!嵐の型でのタメが早くなるので、ディスには良いそうです。

私が前回ディスに参加した装備は集中がなくて剛撃だったんです。集中を指定されている貼り主さんも多くて、肩身が狭いかったんですよね。もー、作り直しちゃえ( ✧Д✧) と思って。

フムフム、白3黒1青1かぁ。また序綬集めですね(๑・౩・๑) ドスランは飽きたからババ連戦。火炎圧縮ブッパで数時間(;´Д`)ハァハァ
jobaba.png



中綬はガノですね。こちらも貫通撃つより、火炎圧縮の方が早い気がしました。翼と脚に当てないように気を付ければ、ぼっちでも初期エリアで倒せますね。こちらも数時間(*´д`*)ハァハァ
chuugano.png



あとは珠ですね。意外にも詰まったのはレウスGF。秘髄がない〜(*・〜・*) 募集する程でもないし、募集してもみんな極征だから集まらないかなあ。痺れてる間に昇竜すれば、弓でも簡単に尻尾斬れますね。いい感じ→数戦するも秘髄でない。
reusudamaseisann.png



急がないと。。極征終わっちゃう。。うー。。こうなったらエイヤッ↑(/>_<)/
hizuinpokoukan.png



そんなこんなでボロボロに疲れながらも無事完成!!ほらほら、見て見て!!広場でスキル覗いてもいいんだよ(*´ω`*) これがディスに最適と噂のW属性集中銃仙だお(・ω<)
suireijuusennkannsei.png

juusennsukiruchiokasii.png



ん?

あれ??

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) …

ス、スキルが9個しか発動してないのは気のせいかな。 疲れで目が霞んでるのかな(´。✪ω✪。`) 数えなおしてみよう! いーち、、にいぃ、、、、きゅう!!

そ、そっか。あれだ。珠の付け替えミスだな。よくあるよくある!!私ドンマイ!→合ってる

そ、そっか。狩人珠かな。暴れにしてなかったかな(錯乱)




小部屋より
青龍・銃仙 頭 重銃技6 精密射撃5 反動5 達人5 弾丸節約術3
青龍・銃仙 胴 重銃技6 精密射撃5 反動5 達人5 弾丸節約術4
青龍・銃仙 腕 重銃技6 精密射撃5 反動5 達人5 弾丸節約術3
青龍・銃仙 腰 重銃技6 精密射撃5 反動5 達人5 弾丸節約術4
青龍・銃仙 脚 重銃技6 精密射撃5 反動5 達人5 弾丸節約術3




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

青龍銃仙GFの弾丸節約術は胴と腰がスキル値+4で、残りは+3なのか。私は青龍を脚にしたから、節約術のスキル値が1足りてない。ガ―(´・ω・|||)―ン!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん(TmT)ウゥゥ・・・

詐欺だよ、罠だよ。だって青龍の青色嫌いだから、目立たない脚にしたんだよ。返してっ!!

私のGzと序綬と中綬を返してっ!!
HC素材とGHC素材と1%素材を返してっ!!!
秘伝書コースの1000円返してっ!!!!
ゲームやり過ぎて減ったリアフレ返してーーーっ!!!!!

自分でしっかりシミュしていないと、こういう事になるんですね。。もう作り直す気力はないよ。。スキル9個のこの銃仙でディス募集にのりこねちゃうよ (T-T*)フフフ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム