若紅葉・翡戸隠シリーズ 生産!

2014/03/29

イベント「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」の1つ、若紅葉・翡戸隠シリーズをこなしてきました!

これは先週から作れたのですが、韋駄天に夢中でやってなかったんです(´;ω;`) 今週もクエが配信されていたので、喜び勇んでいってきました(*≧∀≦*)

作れる防具はこんな感じです。
若紅葉性能

剣士ガンナーどちらも優秀ですね。剛撃と怒が付いているので、剣士なら痛撃・吸血、ガンナーなら弾丸節約術・回避距離を発動するときに使うかもです。スロが全部2なので出番は限られてますが、一応準備しておいたほうがいいかも。剣士ガンナーの全身を使う可能性は低いので、私は5部位分だけ素材を確保して、必要になったら生産しようと思ってます。


若紅葉クエ11

若紅葉クエ22

若紅葉・翡戸隠シリーズの生産素材である狩猟奇譚を手に入れるためには、上記の2種類のうち、どちらかのクジを引く必要があります。教官のご褒美1よりも、教官秘蔵の品1の方が効率がいいです。

若紅葉生産教官秘蔵の品1

若紅葉生産教官のご褒美くじ

教官秘蔵の品1だと5分の1の確率で狩猟奇譚が出ます。教官のご褒美だと20回に1回。。。

教官秘蔵の品1のクジを引くための素材は「緑色の腕輪」です。この「緑色の腕輪」を手に入れるクエは期間限定です。

キャプチャ

エスピですねー。腹破壊がマストになっているので、頭ハメできません。うっかり頭ハメ募集かけちゃって、急いで剥がしました~。恥ずかしかったー(/ω\*)

ソロガンスでいって、シビレ罠で起こす→ヒートブレード発動→お腹ガー突き→壊れたら頭ハメ、って感じで募集するまでもなくサクサク回せました。HCにできないのが残念です。

棘竜と緑の腕輪

若紅葉生産ページ

なんとか5部位分確保したので、これで安心!(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,0) (4,4,4,4)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 1個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム