G級ブーストで部位破壊素材ストック!!

2014/04/08

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

今週は暇だったので、まったり楽しむ事ができています。たっぷりカードガノが来ていた時に超連戦したおかげで、一閃カフもすぐにできました。

せっかくのG級ブーストなので、極征もLV280で終わりにして、G級モンスの部位破壊限定素材ツアーに出ていました。

一口に部位破壊素材といっても、ヒュジキキの尻尾の様に頻繁に要求されるものもあれば、ミラの霊眼のように使い途がごく限られているものもあります。ががが、考えるのが面倒だったので、「全部10個くらいあればいいんじゃない?」(←根拠なし)ってことで、ミルの角以外全て10個集めてきましたー






アノルの翼膜ー
アノル翼膜


アノル実装週に脳死ハメ連戦して以来、ほとんどいってませんでした。ハメだと楽なんですよねー。今ではしっかりしたハメ募集は期待できないし、自分でハンマー担いで募集するのは怖いので、弓ぼっちで行ってきました。

ハメしかしてないから動きが全然分からない(´;д;`) G級オリジナルの☆モンスはほとんどそんな感じです… よし、これを機にアノルの動きを覚えるぞーo(*・ω・)○

最初の一戦で6個出た…ゼル黒の報酬で少し出てたのもあって、一戦で終了(^///^) ま、いっかw






メラギの鮮血ー
メラギ鮮血


壊しにくい腹の素材ですね。双剣で行ってみたら大変。近接だと動きが読みにくくて怖いね。ってことで、やっぱりぼっち弓。腹に弾が通らないので壊すのに時間がかかりましたが、適応撃付けていったら早く壊れるようになりましたー






あとは面白かったのは烈ゼルかなー。双剣の火事場一閃3麻痺剣っていう何か強そうな募集があったのでいってみたら、呆れるほどすぐに終わりますねー。肉質変化前に終わるので適応撃もいらなかったです。

剛ゼルみたいに常時怯みっぱなし・転びっぱなしってわけじゃないので、2行動くらいは回避しなくちゃいけないのですが、私はゼルが動く度に札が割れ… しかも運悪く札の在庫がちょうどきれてヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

私はチキンなので、絶対に野良で乙りたくないんです。





絶対に絶対に絶対に!!!




無理でした...(っД・`i)アゥアゥ...

ゼルも動きよく分かってないんです。いたたまれずに早目に抜けました… 本当下手すぎ。Gモンスに慣れなきゃなあ。統合期間はイベント済ませてから練習かなー。






そんな感じで意外と早く全て揃いました。G級ブーストすごすぎ(。・ω・。) あとは何しようかなあー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム