たっぷりティガ脳死連戦6日目!!

2014/04/15

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

ついに脳死ティガ連戦6日目に突入しました。ブログのプロフィール欄のGSRを更新することでモチベ保ってます。

「1%素材ちゃんと集めておけばよかった〜」って後で後悔するんだろうな。ティガの研牙だけはたくさんあるよ(。・ω・。) もう剥ぎとりしないけど…






辛かったハンマもカンストしました。ハンマのモーション値はもっと上げて欲しいなぁ。スタン取れないと申し訳なさMAXです… 双剣やヘビィで参加されてる方には特に申し訳ないけど、不遇武器だからこそティガで上げたいんですよね…

ハンマ担いで募集していたら、たまたまハンマの方が入ってきて、他メンバーの火力によってはスタン取れるようになりました。そうしたら、他武器を担いでた方もハンマに変えてくれて、3人で安定してスタン(^///^)

最終的には4人ハンマPTになって、肩身の狭い思いをすることもなく、超楽しく連戦できました。みんなもハンマのGSR上げしたいって思ってるのかなー?

安定してスタン取れるし、スタン取ったら確実に終わるので、麻痺剣もいらない!!振り向きにみんなでJSとか、かつての覇パリ思い出しました♪

ハンマ999







ランス・ガンスもやりました。ランス・ガンスは麻痺剣あった方がいいけど、いたわりも欲しい!もちろん火力も妥協できない!!

シミュってみましたが、麻痺剣と火力だけでもそこそこ大変なのに、いたわり3までねじ込むのはムリ(´;д;`)

うん、霊薬だな(ノ≧ڡ≦)w

ってことで、こかされそうな時は霊薬飲んでランス・ガンスもカンスト。月曜には補償狩りコ入れてる方が多くなってきて、火事場募集が捗りましたね。
ランス999

ガンス999







後は太刀、双剣、弓、大剣です。全然やってないのが大剣なので、これはメンテまでに終わらせるつもりです。太刀、双剣、弓までやってる時間はなさそうです。あと半日あれば再燃いけたのになぁ"o(-_-;*) ウゥム…

でもねー、太刀・双剣・弓あたりの武器種は出番が多いから、自然とカンストすると思います。今週中に再燃はきつそうだけど、これでいいよね(◍•ᴗ•◍)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム