『第16回開発運営レポート(動画版)』まとめ

2014/04/16

アイルー関連

アイルーと狩り
G5相当からアイルーと狩りに行けるんですよね。GGがG4なので、G5は今回のGGアプデの次。夏以降かな。


アイルーの武器
アイルーの武器大公開!!どうやって生産・強化・引渡しするのか不明です。本家と同じ感じかな。


木本さんお気に入りのモンスw
左のヒプノック風武器を指して、「木本さんのお気に入りモンスターですよねー」www お気に入りっていうか・・・


1アイルー防具
アイルー防具 ホープシリーズ風


アイルー防具2
アイルー防具 エスピシリーズ風


本家アイルーの防具?
ほかにも本家からドングリシリーズ盗用引用


ぶっちゃけいまこの程度しか
アイルーが動く動画も大大大公開!!なんと!!ハンターが歩くとアイルーが後から付いてくる!!!


できてないw
現状ここまでしかできてないそうです。木本さん正直すぎw 木本さんみたいなタイプ好感度高いです!






新フィールド竹林

新フィールド
こちらもG5から追加のフィールド「竹林(仮)」


GG新フィールド
BCですね。


竹林2
これは戦いやすそうなエリアです。壁際も竹なら透けて見えるから、あとはカメラを勝手に動かさないでいてくれたらいいですねー。極征のシャン・ディスのフィールドとか壁際やりやすいから、新フィールドでは気をつけてくれているのかな。


虎とかパンダ
東洋的な雰囲気のエリア!虎とかパンダとか出てきそう!!Σ(゚д゚;) まさかアオアシラとかラングロトラとかジンオウガとか来る??話してる感じだとどれかきそうですねー(((o(*゚▽゚*)o)))







塔
塔はG6からですね。秋でしょうか。


塔BC
塔にはいるときこのBCから。塔の途中「今日はこの辺にしておこうかなってやめて、次回このBCから飛び降りてそのフロアから始まる」という感じで企画中、だそうです。


塔内部
塔内部。かなり寂しい内装。これが何層、何十層、何百層も続くのかな…





その他

古代遺跡?
さらなる新フィールド。G7かな。来年以降だそうです。


アスール娘

フラウ

歌姫
他ゲー?アニメ?とのコラボ。どうでもいいかな。杉浦さんはゲーム内容は丸投げでこういうことしかしてないようです。





まとめアプデ
まとめると「GGで終わりじゃない。ずっと先まで考えているので人が減っても心配しないで」ということだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム