ポカラドン弓ソロ動画アップ!!

2014/04/21





今週はイベントを終わらせたら、ずっとポカラドンを練習してました。そのわりには下手くそですがw

滑り突進やブレス突進を誘発すると、離れてしまいグダグダが加速するので、まずは距離を詰めることを意識しました。

前脚のギリギリ届かない斜め前、あるいは尻尾のギリギリ届かない斜め後ろにいれば、捌けない行動はないようでした。

横にいるとゴロリンになすすべがないので、尻尾に攻撃したくても深追いはしないようにしました。

もっと手数を出せる所がいっぱいありました。拍手衝撃波のコロリン前とか、溜めきってて撃てる状況なのに、ポカラドンの行動待ちだったり。

もっと良い装備で上手な人ならば1ラスタも出そうですね。






とりあえずマイルールの

1. 既存の弓ソロ動画より早く討伐している(あるいは何らかの検証動画かネタ動画か縛りプレイ動画)

2. 無被弾である(女神系・札系も不可)

3. 完全ソロ

4. ホルクオフ

5. 装備・アイテムは自由

6. 狩りコ・フィーチャーは基本なしだが、たまたま入ってる期間ならば相応に早いタイムで

は満たせたから、よしとしよう(◍•ᴗ•◍) GGになってちゃんとした装備作れたら、狩りコフィーチャーなしで撮り直してみたいな✧ ٩( 。・ε・。)و ✧ 動画撮るよりエンコードとかアップロードの方が大変だった(TдT) ウゥ… 音録れてなかったし…

次はファルノックだね。今週中に動画は無理そうだから、行動まとめと練習だけかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム