統合期間終盤!!

2014/04/22

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

世間は「統合期間中で暇ぁヾ(:3ノシヾ)ノシ 」という声で溢れていますが、私は楽しんでます。練習楽し〜(^///^)

野良とかで強制連戦じゃないから、2,3戦おきにコントローラー置いて家事したり、ブログ書いたり。

楽しすぎて、デイリー一回忘れたったw 毎日長時間インしてたのに、デイリーなんてすっかり忘れてたよ(TдT) ウゥ… 返せっ!!私のNポイントとマイトレポイントを返せ〜〜!!w

穿龍棍クエとG珠クエはさすがにやったけど、サブのG珠は団員さんに助けてもらってちょっとやったくらい。サブ全員分ちゃんと回収する気にはなれなかったよ。赤モンスクエはけっこう良かったけどねー。






メンテ明けからはGGですね。現時点でやりたい事まとめておこっと。

1. デイリー4回
秘伝デイリーだなー。狩りコだからサブでも捗るね。これで全大秘伝達成できるかな?あっ、でも穿龍棍の秘伝が追加されるから…

2. 穿龍棍の練習とSR上げ、MM上げ
楽しみだなー。SR上げは一気にやらなくていいや。MM上げとか紙集めしながら、のんびり慣れていく予定です。

3. グーク防具とGGパッケージ武具生産
買ったのが届くはず。広場はグークだらけになるんだろうなーw

4. フォロクルル
フォロクルル来ますね。初週から剛種とG級両方できるみたい。こちらも焦って素材集めするんじゃなくて、ブログに攻撃まとめ書きながら楽しみたいな。

5. 新Gモンス
ガロンとファンゴも来ますね。どちらも弱そうw 攻撃行動まとめるほどじゃないかも。とりあえず様子見に行こう!

6. 新シジルとか新要素チェック
色々ありそう。猟団関連もあるし。GX秘伝もいけるのかな?新要素が色々検証されると思うから(人任せ)、やるべきこと整理しないとね。

7. 弓装備改良
統合期間中に動画を撮ってて、弓装備が整ってないのが悔しかった!動画撮るならちゃんと装備ないとね。ミルの角いるんだよね…

8. MM
さらなる火力インフレでMMが不安になってきました。全部100以上にしてるけど、120以上までしよう!

9. 歌姫ストーリー追加分

これ、超大変じゃない?w フォロクルル練習だけで1週間かかりそうなのに。よし!!フォロクルルの立ち回りをソロでちゃんと練習するのなんてやめて、野良でハメて他のことするかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム