フォロバレッタと節句イベント武器と金ピカテルマエロマエ

2014/04/27

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

トンファーのMMとGSR上げをやって一息つけるかなーって思っていたら、新しいGX珠や秘伝珠の性能が出揃ってきて、またまたやることが追加されました… 嬉しい悲鳴です(。・ω・。)

韋駄天の練習とか、統合期間中に撮った動画をフィーチャー無しで撮り直すとか、フォロクルルの練習とか…焦らずにやりたい事がいっぱいあるのに、そこまで手が回りません"o(-_-;*) ウゥム…






とりあえず一個一個潰していこう!ってことでサクッとフォロバレッタ作成!!

フォロバレッタクエ
クエ「華麗なるユートピア」に行って、ランポス10頭倒すだけですね。

フォロバレッタ
見た目はかなり可愛いと思います(^///^)

フォロバレッタ性能
性能は運気+10、聴覚保護+10、平常心+10です。実際に使える性能じゃないけど、平常心を試してみるにはいいですね!






続いて節句イベント(。+・`ω・´)シャキィーン☆ いつも通りHC武器だけ作成してきました。どの武器もG武器まで出来るようですが、作る人いるのかな?w ロビーなら強化しなくていいしねー。


ヴォルイベント1
まずはクエ「帰ってきた暴れん坊」でアイテム「幟の結紐」をゲット。これって「のぼりのゆいひも」って読むのね。「のぼり」は「旗」、「ゆいひも」はそのまま「結んだひも」って意味ですね。鯉のぼりを結ぶひもってことかな。

そして双剣「双刀若君」を生産!この武器は親方印かHC武器のどちらかに強化が枝分かれするのではなく、親方印を強化するとHC武器になるみたい!

双刀大君親方HC比較1
上の双刀大君が親方印、下の双刀大君・改がHC武器です。武器捌き効果以外はHC武器が完全な上位互換になってます。

双刀大君改

双刀大君改2
双刀大君・改
攻撃力378
龍属性290
会心0%
スロ1
レア度6






このイベントで手に入る他のHC武器はρ(・д・*)コレ

爆熱神ヴぉるのぼり

爆熱神ヴぉるのぼり2
爆熱神ヴォルノボリ
攻撃力 1200
火属性 650
会心 0%
スロ 0
レア度5



大海神ヴぉるのぼり

大海神ヴぉるのぼり2
大海神ヴォルノボリ
攻撃力 1152
水属性 650
会心 0%
スロ3
レア度4



節刀皐月「護身」

節刀皐月「護身」2
節刀皐月[護身]
攻撃力 1200
火属性 500
会心 0%
スロ 0
レア度6






そしてまた別イベントのこれ(+・`ー’・)

テルマエロマエG
テルマエロマエ大剣ですね!以前作ったものがあったので、今回のイベントコードなくてもG武器まで強化できました。G武器にすると金ピカになるので、これは強化しないとね!

今回のイベントコード分かったら、もう一本作っておこっと(^///^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム