穿龍棍のMMと紙集め

2014/05/08

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

韋駄天からの解放感ヤバいw 楽しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪

さて5日間素材集めから遠ざかっていて、何からすればいいのか分からなくなってますが、トレンドは穿龍棍の紙集めかな?もう遅い?w

とりあえず、これから長期間お世話になる穿龍棍に敬意を表して?、MMを終わらせてきました。紙集めの足がかりにもなるしね(*´∇`*)

mhf 2014-05-08 17-14-30-823


穿龍棍はどんなモンス相手でも安定して戦えますねー。ヴァシム棍と虚無ラスタで麻痺とって、リーチ長でスタンとって、残りはリーチ短でラッシュして、もう1麻痺狙う感じで大体終わりますね。リーチ短のときの弱点部位を毎回確認しなきゃだけど…

極でも天でも、気短の護符とかクエの待ち時間を考慮すれば、ソロのが早いかなー。1人で何百戦もしたら飽きちゃうから、野良にも行くけどね(。・ω・。)

まずは朱雀を珠化して、それから大秘伝にしようかな。朱雀を珠化した後に白秘伝作っても、ちゃんと大秘伝になるんだよね?何か不安だなぁ。ちゃんと調べた方がいいかな?

入魂祭中だし、のんびりやって今週中に珠化できればいいかな。

いや、無理か。のんびりやってたら絶対無理だよね。よし、死ぬ気で珠化目指そうw






祭はメイン紅組、サブ蒼組です。

サブ用の猟団「さぶノミクス」は団員さん募集中です!メインの「かふぇノミクス」も募集中だけどねw サブ団の方は入魂ノルマなし、規約なし、挨拶なしです。ただし猟団ランクはレベル1ですw 祭には参加できますが猟団部屋はありませんo(-_-;*) 入魂はデイリーしかしません。というかデイリーも7回はしないかも… 毎日11キャラでインするの面倒なんだもん…

熱気を回収したいとか、紫組にして勝ちクエに行きたいという方は連絡下さい。どなたでも入団歓迎です!さぶノミクスの団長はmaaaaaiですが、あまりインしないので、yuuuuuiまでメール下さい!放置してる事が多いですが、毎日一度はメールチェックしますー。






ちなみに今回の祭のカンスト値は

・自演団の場合(団長一人だけ入魂する場合)
5000魂以上。

・団長の場合
自分が5000魂以上入魂し、かつ団平均が4167魂以上。

・団長でない場合
自分が5000魂以上入魂し、かつ団平均が8334魂以上。

かと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム