最近の狩り〜

2014/06/02

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

入魂つらいです。SRPも武器魂もいらないと、祭りポイントのためだけにシクレを回すことになります。

以前ならサブに秘伝着せるために頑張れたのですが、今では秘伝珠送ればいいもんねー。ガンナーは今でも秘伝だから、サブ用に弓の紙でも集めようかな… でもガンナーでシクレ回すのも効率落ちそう…

G級シクレお願いщ(゚Д゚щ) G級優先依頼のシクレだったら何度でも頑張れる!






シクレ以外は太刀の珠化をチョコチョコとやってます。穿龍棍の時と同じく、まずは中途半端だったMMを完走してきました。

太刀MMMAX


秘伝珠化までしてカンストしてたら恥ずかしいからね(^///^)






太刀は玄武珠にしようと思ったのですが、玄武は一部位しか持っていませんでした。あと4部位はクォーツから作り直しだーε=(。・д・。)フー

穿龍棍と違って、紙も綬も元々ストックがあるから、それほどは苦労しないで済みそうです。それでもマゾいものはマゾい!!入魂の片手間だとなかなか捗りませんねー(TдT) ウゥ…
勲はパローネ大航祭で集めようかなー。






シクレの合間だと太刀の紙集めも捗らず、どんどん余計な事をし始める私w

珠化するならある程度G50太刀を揃えないとね。ディス太刀とルグレしか持ってないし。てかソロだとルグレしか使わない(ノ≧ڡ≦) リーチ長じゃないと怖いし、空振るしw PTでは恥ずかしいからシニクにするけどね。

そんな訳でトラグ太刀とバルカン太刀を作りました。輝く塊面倒だ〜。ちょくちょく足りない素材を集めて、トラグはG50にできたーv(。・ω・。)ィェィ♪

はっΣ(・艸・○)

違う違う!紙集めしなきゃ!!

あ、シクレ来ちゃった…






よ〜し、太刀の紙集め頑張ろ!!

うっ(。・ω・。) 珠バルが来てるのね。プランダ珠たくさん作ったばかりで、とりあえず用はないけど…

でもなぁ… 舌のストックなくなっちゃったし、バル素材は普通に集めると面倒だからなぁ。でも太刀の綬は集め終わってるんだよね"o(-_-;*) ウゥム…

よし!!双剣の極綬集めも兼ねて珠バル行こうか!!どうせ双剣も珠化しなきゃだしね(*´∇`*)

連戦!連戦!!連戦!!!

よぉ〜し。双剣の極綬集め終わったぁ☆^(o≧▽゚)o 舌もけっこう確保したよ〜。

Σ(・ω・ノ)ノ! また余計なことを!!太刀の紙集めしなきゃ!!!

あ、シクレ来ちゃった…






まあ、こんな感じで太刀の珠化は先になりそうです。

入魂の方は10000魂くらい入れたかな。今回は自分が5000魂入れていれば、団平均が6667魂でカンストですね。

団長は半分でいいから、自分が5000魂入れて、団平均が3334魂でいいのかな?うちの団はけっこうみんな入魂してくれるので余裕ですねー。

そんなわけで日曜朝の燃石炭はサブで行ってきました!演習は装備が微妙なサブでも、気後れせず参加できるので嬉しい(^///^)

サブ団の団長は3000魂くらいになりましたー。メインと違う組なので、シクレをあと1回くらいやって、5000魂入れておきたいな。

サブ団はノルマなしなので、さすがにカンスト無理だけど、みんなデイリー分だけはきっちり入れてくれるイケメンさんばかり。しかもデイリー権はちゃんと3回分を持ち越してくれてる!

サブ団長は5000魂、残りのサブは1000魂入れられたらいいな。サブ10体でデイリーモスやるだけで小一時間かかるけどw






とりとめのない本当の「日記」になっちゃったw

メンテ明けからはパローネ大航祭かな。大航祭に向けて、Gサブを1体増やして、Gキャラは全キャラ航路完走したいなぁ。あとは太刀と双剣の勲集めを大航祭中に終わらせる!!

ではでは〜ジャッ(・ω・*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム