韋駄天順位修正きた!

2014/06/12

今回の韋駄天は上位にチーターが多数いることが問題になっていましたね。今日の公式の更新で、チーターがBANされて、順位が修正されました。これはいいことですね!!素直に嬉しいですヾ(*・∀・)/

私のようにどうせ上位に入れないハンターでも、不正者がいるというだけでモチベ下がります。2位できんねこ逃した人はもっと悔しいですよね。






ただ今回BANされたチーターは一部だと思います。明らかなチーターがまだ残っていますし、体力表示をしてるハンターはさらにたくさんいるみたいです。

動画を上げている人でも、体力表示でモンスターの体力や与ダメを検証してから、本番の記録を出している人もいるでしょう。

怪しいと噂になっている人を後から調べるのではなく、不正なツールの起動をその場で検知し、即BANするような対策はとれないのでしょうか?技術的にも人手的にも難しいとは思いますが、頑張って欲しいところです。

課金すれば楽に強くなれてしまい、烈種でも極征でも高火力で圧倒できる現状では、本当にアクションを楽しめるコンテンツは韋駄天しかないからねー(TдT) ウゥ…

私はレベル上げも好きだし、脳死連戦して強い装備作るのも好きです。課金もするしねー。

でもそれだけだと、『一日中やってる人・お金をかけられる人=すごいプレイヤー』みたいになっちゃいます。

ネトゲは元々そういうものかもしれませんが、そうじゃない要素が比較的大きいのがMHFの良い所だと思っているので、韋駄天のクオリティは保って欲しいです。韋駄天だってお金と時間がかかるし、アクションが苦手な人でも肩身の狭い思いをせず楽しめることも大切なので、バランスが難しいですよね。






というわけで訂正された順位!!

ヘビィ20位
ライト33位
弓39位

ヘビィは前に見間違えてたみたい?なぜか19位から20位にw ライトは変わらず。弓は1つ順位が上がりました。

うーん、どちらにしても微妙o(-_-;*) ウゥム…

次回頑張ります!!繰り上げで入賞された方おめでとうございます!!本当に上手い方がちゃんと1位になってて嬉しいです。いつか私も近づけるといいなぁ(◍•ᴗ•◍)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム