HRハンターナビとやりこみハンターナビ追加!

2014/06/13

こんちゃー(◍•ᴗ•◍) ハンターナビに追加きてますねー。

ハンターナビHR


HRのナビは埋めるの難しくないですね。インしただけでは埋まらなかったので、何かしましたが、忘れちゃいました(ノ≧ڡ≦)

サブキャラの分までマイトレ券貰えば、ギルド貢献ポイントが美味しいワーイε=ヾ(*・∀・)/






やりこみのナビはすごいですね(`・ω・´)

やりこみハンターナビ


(1) ホルクの特定ステータスを最大強化 済

G級ハンターなら余裕ですね。


(2) パートナーの全武器熟練度MASTER

これは大変です。私のパートナーはあと3武器残ってます… ブーストタイムにネカプレ秘伝すれば簡単に上がるけど、使わない武器種のためにやる気にならないです。パートナーにヘビィとかは微妙ですしね。

普段はできるだけカンストしていない武器種を装備させているので、いつかは達成できるかな。

ログインする度に持たせるアイテムを設定しなきゃいけないの改善して欲しいな〜。


(3) 狩人珠最大強化 済

G級ハンターなら余裕…のはず…


(4) パローネの知名度カンスト

ポストラビ世代の私にはつらいです。大航祭のリファインである程度入るようになったので、これもいつかはできるかな。ボックス拡張は悲願なので頑張る!


(5) MMのSRを達成してすべてのメダル

やる気があればそれほど大変じゃないけど、メリットが何もないからつらいですw

勲集めしながらやってみようかな?Gクエでも行けるようになってるのかな?それも分からないなぁw


(6) 秘伝防具すべて飾る 済

強化しなくてもいいから簡単。


(7) 全身秘伝GXLV7を「装備」

Σ(・ω・ノ)ノ! 既に珠化した部位は作り直さなきゃいけないのかな?もうけっこう珠化しちゃったのですが…これはどれか一つの武器種でいいのかなぁ。であれば遠からずできますね!また装備するの忘れちゃいそうだけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


(8) MM全武器MAX

きついです。でもいつかやりたいと思ってたし、確かなメリットがあるから苦にはならないです。頑張りたい!


(9) G武器1本をLV50にする 済

やりこみとは言えないレベル。


(10) G武器5本をLV50にする 済

うーん。まあ、それほど辛くないんじゃないかな。極征アレルギーでなければ。極征初期は決まった効率武器じゃないときつかったけど、今は装備自由でもLV200くらいはいけるよね。


(11) G武器10本をLV50にする 済

同上


(12) GSR1武器999 済

好きな武器種なら普通にしててもいつかできるよね。


(13) 11武器GSR999で魂の再燃取得 済

穿龍棍が来る以前に再燃取得してた人に配慮して11武器でオッケーになってますね。既に達成してる人が穿龍棍実装で再燃取り上げられたら可哀想だし、後で取る人だけ12武器種カンストする必要があったらそれも不公平だしね。

これは狙って取らないと取れないですね。特に笛はソロだとあまり使わないだろうし、野良でも居場所が減ってるから大変。

再燃のメリットはものすご〜く大きいので、他の何をさしおいても狙う価値があると思います。

ただ全ての武器種にある程度慣れてないといけないし、最低限の装備がないと募集にものりにくいので、事前準備が大変ですね。


(14) 極征2000レベル

大変そうに見えて、MMとか再燃とかパートナーに比べたら、短い時間で済むんだよね。1週間内で終わらせなきゃいけないのがつらいけど。

ディスやバルカンなら1歌で200レベルくらいは上がるから10歌。1日1歌90分。週末余分にやればできる!次に時間が取れそうな時にやってみます!

ただそれができる装備や時間がある人は、もう極征素材を貯めていて、2000まで連戦する必要がないよね…






どこからが大変かはプレイスタイルによりますよね。既に達成してる人もいるでしょうし、達成する気がおきない人もいるはず!

メリットのないものを埋めるのがつらい印象。マイミッションのSRクエとか。一部の武器しか使わない人は、他武器のMMとかGSR上げがきついよね。

「やりこみ」なのでマゾくてもいいし、報酬はこのくらいでいいと思います。全部埋められる人は素材なんかいらないだろうしw 称号とかはあるといいね(◍•ᴗ•◍)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム