シクレと黒レイアとvitaテスト鯖

2014/07/06

49魂か99魂なので両軍シクレ美味しいですね。オディも今や0ラス。

日曜朝の序ゴゴなんて対面して数秒で終わり(。・ω・。) 1発で怯むけど、怯んでる時に追撃するとSA状態で木にぶら下がる確率が上がる気がするので、怯み明けから攻撃してました。

後は入魂カウンター→受注カウンター→アイテムボックスでいかに早くするかだけですね。時計の秒針見ながらやってたけど、一周90秒が限界でした。魂玉を毎回持って行ってたから、毎回入魂しなくちゃいけないんだよね…

ゴゴは途中で軽く休憩して68回できました。119魂が68回で8092魂か〜。これはやり過ぎだね"o(-_-;*) ウゥム…

mhf 2014-07-06 08-03-43-302
目標3万はいけそう!






今回の中ではイマイチなシクレが金曜夜だったかな。急いで帰宅したら蒼ヒプ49魂でガッカリでした。でもよく考えたら気短ソロですぐ終わるし、悪くないんだよね。仕方なく回してたら…

mhf 2014-07-05 00-03-13-447
まさかの緊急黒レイアΣ(・ω・ノ)ノ!樹海で来たのは初めてだったな。

でもシクレ中はやめて(。・ˇ_ˇ・。) 昔は遭遇したら超テンション上がったけど… せっかくだから倒しました!

mhf 2014-07-05 00-04-45-232
0魂… 覇種じゃなくて遭遇した場合は2000魂くらいにしてもいいんじゃないかな(`・ω・´)






vita用のテスト鯖に誰でもインできるようになったので、ちょっと行ってきました。

mhf 2014-07-06 04-44-01-432
カムの体験クエは防具貸与だったのでそれなりに時間かかったかな。

PC鯖でHR51以上のキャラを持っている人なら、狩猟体験クエをクリアして簡単なアンケートに答えるだけで、ミッション達成証や根性札グレートが30枚も貰えるのでオススメです。

広場のチャットが初々しい感じでほっこりしました(◍•ᴗ•◍)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム