蒼組勝利!

2014/07/09

今週はシクレ三昧でした(◍•ᴗ•◍) ハンマーの勲綬集めもしたかったけど、シクレに行くと疲れちゃう。コース課金する気にならないし、合間の時間は魂玉持ちこんでハンマーのMMやってました!

ハンマMMMAX
ハンマーMM完了!!






ほとんどのクエは気短ソロが早かったですね。帰還40秒短縮に加えて、貼り待ちがないのがとても大きいです。

野良で少し測ってみたのですが『自分が貼り主で、貼って出発ゲートまで行ってから実際に出発するまで』は平均30秒くらいでした。

つまり気短ソロだと70秒くらい短縮できるわけで、ソロとPTの討伐時間差が70秒以内ならば気短の方が早い事になります。

もちろん貼り・受注が極端に遅いPTに当たったり、募集待ちが長いともっと差がつきます。

今回は覇種オディとガロン以外は気短の圧勝。ドラは穿龍棍で翼ハメ、ルコは完全ソロのハンマーハメでやりました。ガロンもクエ時間の多くがマラソンで、火事場ヘビィならば片方ハメきって圧縮数発なので、慣れたらソロが早いはずです。オディは微妙な所ですが、上手い人ならソロのが早いんだろうな。






団員さんと一緒にシクレ回すかどうか悩む事が増えました。装備が整っていない人や火事場できない人はPT組みたいはずです。そういう人は野良行くのにも抵抗あるだろうし。

団全体の入魂数を増やすなら、火力のある人が何人かを引き連れてシクレ回すのが理想ですよね。

ソロで回したい気持ちもすごくよく分かるので、団員さんそれぞれに任せるしかないですね〜。みなさん思う所もあるでしょうが、うちの団ではみなさん空気を読んでバランスよくやってくれてるので、本当に助かります(◍•ᴗ•◍)






うちの団は今回蒼組でした。そして蒼組は勝利v(。・ω・。)

74回 勝ち 93位
73回 勝ち 82位
72回 勝ち 215位
71回 勝ち猫 63位
70回 勝ち 75位
69回 勝ち 96位
68回 負け 147位
67回 勝ち 257位
66回 勝ち 264位
65回 勝ち 圏外
64回 勝ち 223位 統合後初の祭り
63回 勝ち 117位 2鯖

全然負けませんね٩( 。・ε・。)و ✧ 勝ち猫挟んで5連勝です!猟団創設以来の通算成績は12戦11勝!!

入魂状況はこんな感じですρ(・д・*)コレ
入魂最終結果20147
4万フィニッシュ( ✧Д✧) カッ!! 廃人と呼ばれても仕方ないですねw 祭猟団の方からしたら、まだまだなんだろうけど。

いつもは早々にカンストして、サブで入魂したりシクレスルーしたりするんだけど、今回は頑張りました。入魂者が13人なので団長補正でカンストしてます。私だけカンストするのは本当に申し訳ないです。団長2倍やめてくれないかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム