極征バルカンLV2000を目指して

2014/07/19

バルカンLV2000を目指して頑張ってます。極征素材目的じゃなくて、やり込みナビを埋めるためです。

LV3000くらいのバルカンを経験しました。LV1000を超えた事がなかったので怖かったのですが、穿龍棍の絶対防御テンプレ装備ならば快適に回すことができます。逆に穿龍棍以外では絶対にやる気になりませんね(。・ˇ_ˇ・。)

高速エレベーター以外では乙る要素がありません。下降する地面上にいたら、退避が間に合わない場合があるので、常に位置取りに気を付けなきゃいけないかな。高レベルでもすぐ終わるから、エレベーターを出される自体あまりないんだけど…

あとは壁殴り状態です。極征バルカンはせっかくいいモンスなのに、穿龍棍で空中にいたらほとんど攻撃を回避する必要がないんですよね。地面に落ちないようにさえすればいいだけなので、ちょっと拍子抜けです。

やっぱり私はシャンの方が好きだなあ。シャンを高レベルにする気にはなれないけどね(。・ω・。) 私が戦って面白いのはシャン>黒ミラ>バルカン>ディスだなー。ディスは距離取られるのが嫌。

mhf 2014-07-19 15-40-45-061
LV1500くらいになりました。ちゃんとした装備を持ってる人が集まれば、1ラスタ余裕なのですが、問題は人が集まらない事ですね。私は早朝にやる事も多いので、10分くらい募集しても集まらなくて、気まずい思いをすることも…

これは高レベル極征仲間を作らないと厳しいかもしれません。緩和されすぎて、極征を連戦する意味がないのも問題ですね。私も今回限りだし。

あと2歌分。ギリギリになると人が集まらなくてできない可能性もあるから、週末で終わらせるよ (っ'ω' )つ三つ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム