第71回 韋駄天種目発表

2013/12/10

71img_a_convert_20131210180856.jpg


こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

韋駄天の種目発表来ましたね。激個体のヴォル亜種ですね。

激個体のヴォル亜種といえば煮えヴォル。煮えヴォルといえばヴォルアポカリプス。

私がFを始めた頃、ヴォルアポカリプスをかぶってる人がけっこういて、「なに、あれ!」「すごい、欲しい!」って憧れてました。懐かしいな〜。

私がSRクエに行けるようになった頃にはもう使われなくなっていて、作成が面倒なのもあって、持っていません。素材の煮えたぎる紅殻が2%ってひどい(TдT)

そんなこんなで練習がてら煮えヴォル行ってきました。今回の韋駄天は弓以外も少し参加してみようと思っています。まずは笛。

耐震が発動しているだろうと信じています。発動していなくても、装備に元々耐震のスキル値が10付いているので、近接は必須になるかも?

vorurennshuu1.png


防具組むの面倒だったので、こんなアホな装備で(ノ≧ڡ≦) 耐震あればいいやって感じです。なぜか4人だし。匠なしで試したかったので頭は外したのですが、刀神に笛装備してる時点で、大刀神にならないから、匠もつかないよね…

双剣でも練習してたら、煮えたぎる紅殻出ました!頭破壊しないといけないから、あまり練習にならなかったw そしてヴォルレジェンド生産できましたー!気分はベテランハンター!

voruapo.png


アポカリプスに強化するにはあと3個もいるのか。。でも、この機会逃したら、ずっと作らないよね(*・〜・*) 韋駄天の報酬で出してくれてもいいのよ?それくらいいいでしょ?ね、ね?チラッ(pω・q)

今回の韋駄天もメインは弓なのですが、まだ練習してません。ハメはなさそうですけど、武器とスキルは始まってみないと分からないですね。貫通が正解だと信じたい。進化が正解になったら、にわかの私は諦めるしかないです。ランナーは発動しているので、無難に弾強化なのかな。

体力と防御率がそのままだとけっこうタフだから、火事場とか餓狼の可能性もあるのかなぁ。水曜日から新しい餓狼珠G来るし。私のPS不足はどうしようもないので、戦術だけは間違えないように、色々試してみたいと思います(๑╹◡╹๑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム