デュラ韋駄天!

2014/10/05

韋駄天きてますね。キャラバンも放置でデュラばっかりやってます。とりあえずハンマ、ライト、ヘビィを数回やってみました。

ハンマは楽ですね〜。楽しい! 1ラス半ば勝負なのかな?

ライトは地の貫通撃ちでやってみたけど、嵐が正解なのかな?嵐の立ち回りが下手過ぎてどっちがいいのか分からないよw 貫通が上手くヒットしない時にイライラするけど、被弾が少ないからライトもやりやすいね(◍•ᴗ•◍)

ヘビィはヤバい。悪い意味でねw 機動力がないから被弾しまくり。無被弾討伐どころか生き残れない時もある…






よし、これはヘビィに集中しよう!w

楽しい部門、戦いやすい部門は順位的に苦戦するんだよね。面倒なヘビィだったら、みんなやりたがらないよね!

そんなわけで最初の順位は11位Aでしたが、被弾しまくり、エイム無茶苦茶のひどい立ち回り。これで11位なら、頑張ればけっこう上にいけるんじゃない?わーい、初の公式くるかなヽ(⑅・ω・)/

その後もちょっとずつ更新して、順位は少しずつ下がりました。うん、知ってたw やっぱり10位以内は厳しそうだね…

攻撃の方はタイミングがけっこう分かってきたんだけど、回避がねー。軸合わせに合わせて撃つと貫通が綺麗に通るんだけど、その後に飛びかかりだとほぼ被弾。トルネードは少しずつ回避できるようになってきたけど、距離次第では為す術ない… 突進も撃った直後で近距離だとけっこう被弾… 貫通撃ちじゃないのかなぁ

もう氷絨毯ブレスと咆哮だけしといてください(。・ω・。)






今14位Aで10秒くらい更新しました。なんとか3ラスのりました。トップは3ラス前半なのかな。

mhf 2014-10-05 17-32-39-499

日曜日だし、10秒更新だと順位はあまり変わらないかな。何回か被弾しているので、それがなければまだ縮むけど、今回のヘビィは回避が難しすぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム