今週の色々消化と知名度上げ

2014/10/20

今週はやる事が多くて大変でしたね(◍•ᴗ•◍)

マスターセイバー生産報酬mhf 2014-10-18 14-06-37-961
航路を一通りやって雪箱をゲットして、マスターセーバーと対龍抹殺用大鎖鋸を生産しました。そしてガイドさんから、イベント報酬の英知を受け取り!

英知のストックがある程度できたので満足です。アルゲン武器だったアルジャンルーは諦めました(。・ω・。) だって面倒なんだもん。






2頭クエを団員さんとキャッキャウフフしながらクリアしました。野良しない縛りを未だ守ってる私としては、団員さんとできて有り難かったです!あ、雷光虫を50匹倒すクエは野良したな…至天来たら野良するしね(ノ≧ڡ≦)

ミルミルは楽しーね。影光も装備の整ったPTで火事場ゴリ押しすれば余裕みたいですが、クエ失敗の恐怖と戦いつつ、20分ギリギリで倒すのも楽しかったよ〜ヽ(⑅・ω・)/






今週やりたい事は大体終わったので、あとは航路をのんびり回すつもりです。航路やるなら知名度上げたい!ということでプレミアム入れて、

アシエルmhf 2014-10-20 02-56-07-201
アシエルの薬も使い、大推挙節にしました。アシエルはキャラバン奥の迎賓館?の2階にいる人ですね。CP余りがちなので、大航祭やるときは必ずいれるようにしてます!

報酬画面知名度mhf 2014-10-20 06-58-46-866
貼り主報酬1.2倍
プレミアム1.5倍
大推挙節1.5倍

合わせて2.7倍の知名度が貰えます。頑張って今週中に500万ポイントにしたいなー。ハンターナビのやり込みも埋められるし、ボックスも増えるからね〜。

大剣MMmaxmhf 2014-10-20 06-01-50-620
あとは大剣のMMを終わらせました!珠秘伝にするならMMくらいは終わらせときたい!






来週は至天と極征かな?至天はやった事ないから動画とかで予習しとかないとねー。ディスか黒か早く分かると準備しやすいんだけど…

極征はディス素材が全然ないからある程度行かなきゃだな。極征素材はいらないから高レベルまでやる必要なくなったのは楽でいいねー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム