fc2ブログ

航路終わってまったり

2014/11/11

今週はすることがあまりないと感じている人も多いみたいですが、私はサブ育成と兼ねてパローネ回したので、かなり大変でした。

Gサブで装備整えて航路一周した後はまったりできてます(◍•ᴗ•◍)






メインでも週末航路終わらせました。ぼっちでも004航路(塔の頂上で手を振るやつ!)余裕だったよ(。・ω・。)

004航路mhf 2014-11-09 08-14-56-750
頂上に着いた時点で5分近く余ってる!状態異常無効/移動速度/ランナー/穿龍棍ならストレスフリー!!

耐状態珠Gmhf 2014-11-09 08-17-33-748
金ネコ装備に適当に耐状態珠G入れただけ!





あとはネカフェに行ってGサブ1キャラ、HRのサブ2キャラでブーストタイム消化してきました。

サブSR上げ
Gサブの方は秘伝を紡がせたかったんですが、間に合いませんでした。@1回ブーストすればいけそう。HRキャラの方はG級にできました。11キャラ中Gキャラ8、SRサブ1になりました。

Gサブは現状祭りの時のデイリー、極征の魂玉G回収だけになってるけど、G初期の熱気みたいな感じでいつか役に立つときもくると思います。他にもサブ持ち大勝利のイベントあったよね?何だったっけ?

祭りのデイリーだけのキャラでも、毎回やってポイント使わないままにしてるから、かなり溜まったよ。いくらサブでデイリーが面倒でも、普通に入魂するよりは絶対早いからね(。・ω・。) それにしても残り2キャラをG級にするのは当分先になるかな。






mhf 2014-11-11 08-45-58-764
あとは延び延びになってた大剣の綬集め終わりました。何色にするかは決めてないけど、ハンマー装備の珠だけ変える感じじゃダメかな?勲綬集め終わったのはいいけど、大剣そんなに使わないから専用装備作るの面倒なんだもんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

吸血2の装備ができたらいいんだけど、ズィベイがね〜。休止中に販売終わっちゃったから、再販してくれないと作れないんだよね… 作れないよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム