久しぶりのまったり

2014/12/03

韋駄天後はいつもボンヤリしてしまうのです。

至天ディスにはまだ一回も行ったことないけど、今は疲れるクエに行きたくないな〜。溜め移動シジル欲しいな〜。まあ、今度でいいよねw

あ、前にポボル素材集めたけど、イベント達成してなかったんだ!

mhf 2014-12-02 14-10-49-255
というわけで武器工房でポチポチしてイベント消化。剛種系のイベントは一回も行ってないや。シクレで3回くらい来るよね?行けるかは分からないけど、それを待ってから足りない分を集めても遅くはないはず!!スルースルー。

サブ全員で極征1回ずつやって魂玉回収。面倒だった〜。今回はサブで2000魂目指す!デイリー3回持ってるキャラはデイリーだけでいいし、デイリー1回しかないキャラは残り400魂を魂玉だね。

mhf 2014-12-02 08-11-13-015
メインでも手付かずだったシャンを200レベルまで。ぼっちでも楽になったのね〜。

黄武玉そんなにないから、バルカンとか高レベルまでやると良いんだろうけど面倒だなぁ。まあ、いつか足りなくなったらやればいいか(ノ≧ڡ≦)

あれ、する事ないぞ?

時限配信をスルーするとこんなに楽になるのねw

よ〜し、部屋の掃除でもしよう。あ、でもちょっと時間勿体ないから、綬でも集めながら(*´∀`*)フフン♪ 捗らないパターンだねw

コメントの投稿

非公開コメント

やっはろー(*´∀`)
パートニャーに魂集めさせればデイリーと合わせて2000行けそうですよん(。-∀-)
なんちゃらのかけらが80魂だから5日分でいけそうです(。・x・)ゞ♪

Re: タイトルなし

そうだったΣ(・ω・ノ)ノ! それ忘れてた!!
イン時間合わなくて寂しいねー。週末は一緒にできるといいね(◍•ᴗ•◍)
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム