週末三昧

2014/12/09

入魂週はいいですね〜。入魂なら色んな人とシクレ回す事もできるし、まったり紙集めしてもいいし。イベントに追われることなく好きなように過ごせるのがいいですね。

私は月曜日、一ヶ月ぶりに丸一日休みだったので、がっつりプレイしました。美容院に行った以外はずっとFしてました。楽しかった〜(◍•ᴗ•◍)






さてさて自由に過ごせるのが入魂週とは言っても、今回は剛ポボルイベントの締め切りが迫ってました。

ガンナー珠化の波が来ていて、近い将来ヘビィ以外も珠化が最適解になるんじゃないかな?とすると、ガンナーの烈防具もやっておいた方が良いんじゃないかな?

シクレで絶対くると思っていたので、一度もやらずに済ませていたのですが、もし来なかったらどうしよう"o(-_-;*) ウゥム…

そしたら来ましたね!!私の行ける時間にポボルシクレε=ヾ(*・∀・)/ ワーイ

団員さんと回して30回位いけたのかな?入魂も出来たし(●´ω`●) 放置してた甲斐があったわw






それでも剣士ガンナー両方立ち上がるには証が50枚もいるのね… 面倒だから残りはサブでやってきました。

剛ポボルサブで証mhf 2014-12-09 09-33-44-828
サブなので証が一気に4枚出たり

剛ポボルサブで貝mhf 2014-12-09 09-10-46-503

剛ポボルサブで歯mhf 2014-12-09 08-26-45-744
部位破壊素材も一気にストックできて

剛ポボルイベントmhf 2014-12-09 10-40-40-471
無事立ち上がる事が出来ました〜(◍•ᴗ•◍)






さてさて入魂週は自由と言っても、やはりある程度入魂しないと落ち着かない!祭ポイントで何が欲しいのかと言われると特にないんだけど(。・ω・。)

メインキャラは団長という立場上ある程度入れないといけないよね。まして今回みたいにカンスト厳しい場合には自分だけ多く貰えるわけだから、平均以上は絶対入魂しないと…

というわけでメインキャラは大体2万魂位になるかな〜。Gサブ全部で極征やって魂玉回収してるおかげで常時+20魂だから、紙集めでもドンドン溜まっていくね〜。






自演団はデイリーとパートニャーだけで充分かな。あ、でも団長は美味しいから5000魂入れておこうかヽ(⑅・ω・)/

サブで穿龍棍解放mhf 2014-12-08 09-42-09-972
というわけで団長は魂玉持って、コツコツ歌姫こなしました。そして8章までやって穿龍棍解放!!

これで穿龍棍解放はメイン入れて3キャラ。これでパローネも快適に回せるね。課金穿龍棍だとちょっとキツイからね。あ、でもSR/GSR上げとMMやらなきゃだなぁ。


自演団mhf 2014-12-08 09-44-32-355
少しMMもやって、自演団団長は5000魂達成(^///^) 画像の入魂数はちょっと前のだけど、デイリーで5000魂と2000魂いく予定。






そしてメインと自演団以外に、紫組のために団員さんのサブ団に入れてもらってる2キャラがいます。こちらは今回蒼組だったのですが、なかなか蒼シクレ行けずに2000魂止まりになりそう…

お世話になってるのに申し訳ないなぁーと思っていたら、火曜朝にオディシクレ来た〜!!昼に剛ラオ来た〜!!

そんな感じで、間借り中の2キャラも5000魂以上達成!!

メイン 20000魂
3キャラ 5000〜7000魂
7キャラ 2000魂

5万入魂?あれ?ちょっと廃人っぽくない?

いあいあ、そんなハズない!!私が廃人とか!!

祭猟団の方々からしたら全然だよね。5万魂って言っても、デイリーの比率高いしね(。・ω・。) シクレもけっこうスルーしてるし!

あー、よかったよかった。焦ったわぁ〜。

ちょっと廃人に片足突っ込んでるっていうか、巷で言う所の準廃ってやつなのかと一瞬勘違いしかけちゃった(ノ≧ڡ≦)

やっぱり私はエンジョイ勢だからね(*´∀`*)フフン♪

(*´﹃`)。οΟ

(´・ω・|||)

コメントの投稿

非公開コメント

おっす(。・x・)ゞ
廃人=ニートみたいなイメージがあるから社会人ハンターとしてはなんとか死守したい砦の1つではありますよね(笑)
しかしながら睡眠時間削ってイベントをこなしちゃうあたり我々は立派な廃人なのかも( ´_ゝ`)

Re: タイトルなし

たまちゃん、いつもコメントありがと〜(◍•ᴗ•◍)
やる事はちゃんとやりながら、睡眠時間削ってMHFやるのが楽しいんだよね!
でも週に3日くらい一日中プレイしたいなあw

No title

勝ちネコの時に私も合計5万でした。うん廃人ですね(。・ω・。)
今回は100ずつやって重魂玉Gまで回収。

重魂玉Gはサービス終了時まで使わない予感(´-ω-`)

Re: No title

ラヴさん、コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
極征100までやってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 私はメイン以外は1回だけだなぁ。
重魂玉Gはもったいなくて使えないですよねw

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム