キャラバン三昧!!

2014/12/16

月曜は時間が取れたので
たくさんクエに行けました(◍•ᴗ•◍)

イベントは先に大体終わらせてたので
まずはサブキャラで航路ですね〜

頑張って穿龍棍解放して
フワァールLV50持たせたので
G航路も快適でした!!

でも穿龍棍のGSR取ってないので
GHC航路は双剣で…
キツイキツイ〜(TдT) ウゥ…


ラー二頭と兇逆鱗mhf 2014-12-14 09-26-40-983
GHCラー二頭とかレイラ任せでしたw
割と美味しい素材も引けたりして(^///^)

でも早く穿龍棍のGSR解放しないとなぁ
あと狩人珠も術大まであと少しになったので
それも終わったらもっと快適にできるね


サブ航路一周mhf 2014-12-14 00-44-46-012
サブ航路終わり!!






メインで航路はそんなにキツくないので
片手の勲集め兼ねて
のんびり一周しました

技巧武器イベントmhf 2014-12-14 07-37-09-565
梅箱4つ確保したので
技巧武器イベントで英知受け取り!!
祭素材がなくてニフリートは作れてないので
メンテ後に忘れないようにしなきゃ

あとはひたすら片手の勲集め〜
効率が良いかは分からないけど
コース込みで序3,中3,極15の1002航路がお気に入りでした

片手だと一周で30分くらい
いや、もっとかかるかなぁ

でもそれを一周したら10〜30分くらいは
掃除したり、料理したり、メール返したり、仕事進めたり

そのサイクルだと
ず〜〜っとゲームしてても罪悪感がないし
ゲームも仕事も
お互いが休憩になる感じで
超快適に過ごせましたヽ(⑅・ω・)/


知名度mhf 2014-12-15 00-24-41-687
知名度も上がりました!!
早くハンターナビ埋めたいな〜


80万mhf 2014-12-16 15-51-14-118
片手の勲集め終わる頃には80万ポイントもオッケー(●´ω`●)






あれ、今週はイベント多くて忙しいはずだったのに
目標達成しちゃったぞ

さて、何しようかな
MMとか綬集めしても良いんだけど
せっかくパローネ大航祭だし
レスタもずっといるんだよね(๑・౩・๑)

よし!!
笛の勲集めしよう!!!

ぼっちだと多分かなり苦労するから
今回の大航祭中に少しでもやって
道筋を付けておこう

1002航路をひたすら回しました
笛だと40分くらいかかっちゃうけど
やってみると何とかなるもんだねー

笛って攻撃方法がシンプルだから
立ち回り煮詰めるの楽しい(^///^)
笛好きな人の気持ちが少し分かったよ〜


笛勲mhf 2014-12-16 16-02-25-891
勲180で限定航路の配信が停止
12回もやったのか(*´﹃`)。οΟ






あとは笛の序・中勲とかのんびり集めて
メンテ後の塔に備えようと思います〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム