サブのG級化 完了!

2014/12/28

もう何度目だろう
ネカフェでサブ育成してきました
G級にする目的では今回で最後

これでG級キャラ10体
SRクエ用にHR998止めのキャラが1体になりましたー(◍•ᴗ•◍)

G級キャラにも強さに違いがあって
G級にしただけの弱いキャラは
魂玉回収とか入魂デイリーくらいにしか使ってないんだけど
HR10とかのままになってるキャラが残ってるのが
スッキリしない感じがしてたので
無駄に達成感あります(。・ω・。)

本当意味ないけど…
ほ、ほら、、今後何かの役に立つかも?






残った時間で戦えるG級サブの強化!!

2014122818411490c.jpg
まずは穿龍棍のSRを上げて
G級秘伝書ゲット!
GHCクエにも担げるようになりました(^///^)

201412281841165c8.jpg
残ったブーストタイムで他の武器種もSR上げして
SR会心20%までゲット!

最後ヘビィのSR上げだけ間に合わなかったけど
これで火力はかなり上がったはず

メインとの火力差に苦労することも多いサブ達だけど
少しずつ強くしていきたいなー
最優先はMMかな






さてさて今はネカフェでお年玉キャンペーンやってますね

ネカフェを3時間以上使用すると
『クジで』アイテムが貰えるという
ガチャ嫌いの私からすると嫌なイベントです

でも限定の射手カフPA1はやばい
射手のスキル値が7って…
それがガチャって本当ヒドい(TдT) ウゥ…

今回ネカフェ行ったのも半分はこれのためです






地味なイベントなせいか
「mhfのお年玉キャンペーンお願いします」と言っても
店員さんが「(。・д・。)ハイッ?」
って感じでしたw

スマホでmhf公式のページを見せて
そのネカフェがこのキャンペーンに対応していることを伝え
イベントコード発行までの手順を伝え
粘りに粘って
やっとイベントコード2つゲット!!

よし!!入力するぞ!!
射手カフ出るかなぁ
一発で出ちゃったりして!!

ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク

ネカフェイベント根性札

根性札G15個×2

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

最近、ネカフェのキャンペーンでNの塊やマイトレP、今回のお年玉クジをやってますね~。


私もネカフェを利用しますが、イベントコードの引換券をください!って入店時に伝えても店員さん『なんですか?それは?』状態でした。最初は(笑)


店員さんが連絡事項やマニュアルを見て理解して引換券を貰いましたが、どこのネカフェも対応的に似た感じなんだね!と思い、ホッとしました(*´ω`*)

Re: はじめまして!

こんにちは〜(◍•ᴗ•◍)
今回は新人の店員さんだったので「ほら、そこのレジの脇にマニュアルのクリアファイルがあるはずですよー」なんて伝えてやって貰いました。
どこもそういった感じなんですねーw
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム