MM完了!

2015/01/04

新年明けましておめでとうございます(◍•ᴗ•◍)

ここ数日は実家に帰省して
実家のラップトップで
ずっとMMしてました

広場カクカクだったけど
求人区に籠もれば
そんなにストレスなくできましたねー

勿体無い病だから
MMもGクエで勲・綬集めがてらやってました

ライトは装備がないから
とりあえず秘伝防具をGのレベル1にして
適当に手持ちの珠突っ込んで

ライトG1mhf 2015-01-03 07-27-33-850

ライトG2mhf 2015-01-03 07-27-28-507
こんな感じでやってました

ライトのスキルどうしたらいいか分からないです(TдT) ウゥ…
私だと吹っ飛ばされるまでただ貫通1を超速射するだけだから
わりと何でもいいんだけどw

慣れてきたら
ちょっとした隙には2発くらい超速射して
反動ないから回避できるようになって

大きなチャンスで撃ちきるようにしたら
被弾も少なくて
ライトもかなり強いなぁと思いました

ライト4で超速射したら
Gモンスでもほとんど動かないんじゃないかな

ガンナーがほとんど使われてない状況だけど
ほんのちょっとでも強化しすぎると
また超速射オンライン、オーラオンライン、貫通垂れ流しオンラインに戻る危険もありそうですね






ヘビィは普段属性装備しか使わないから面倒でした
MMやるのに毎回属性変えるのも面倒だしね

でもとにかく年末年始の特番見ながら
ダラダラと作業して

やり込みMMmhf 2015-01-02 16-47-42-620
MM完了!!

長かったな〜
MMはカンストさえしなければ
やらなくても特に問題ないんだけど
終わらせたらスッキリしました!






新年のmhfでの目標は
やっぱり上手くなることかな

装備インフレに
知識とPSが追い付いてない…

とにかく今はハンターが強過ぎて
完璧スキルに強シジル詰めれば
適当でいい感じになってしまうので
至天・韋駄天以外で練習するなら縛りプレイしかないのかなぁ

至天だったら一応シジル素材っていう報酬もあるし
ソロ練習楽しいですよね

今年は週末がそれなりに忙しくなりそうで
がっつり韋駄天はできないかもだけど
そちらも公式目指して頑張りたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム