G6.1直前の活動

2015/02/18

G6.1来ましたね
やる事があるというのは嬉しい(◍•ᴗ•◍)

でもやっぱり塔が良かったな
塔のサブ垢寄生用に
今日届くようにvitaポチッたのになぁw






アプデ前は勝ちクエとヘビィ紙集めをしていたのですが

mhf 2015-02-18 07-20-49-306

mhf 2015-02-18 07-19-30-948
作ってしまいました

結局銃仙は属性が強く
トリプル属性にするためには
属性特効の付いたポボル珠を使うことになり
ポボル珠を使うと属性攻撃強化は自然と付くので
銃仙珠は白虎だけで良いだろうという結論に達しました

結局ガンナーズスレに上がっていたもの以上のスキル構成を作るのは無理で
全く同じになってしまいました

ここに紹介するのも微妙なので
珠構成はカテゴリの『現在のマイセット』の所に貼り付けておきます

幸いこの構成を殺すような防具・装飾品はG6.1ではなさそうです
可能性があるとしたら闘覇ですね






ヘビィの珠化を終えて
余った時間で勲序集めを兼ねて
烈黒を回していました


鮮血50個なんて無理だったよ(*´﹃`)。οΟ






今週は当分ヴァルなのかな
今週の目標はまた次の記事にでも書きます〜ヽ(⑅・ω・)/

コメントの投稿

非公開コメント

この構成を超える装備はすでにあります。
ヘビィは剛撃4落としの集中アウトで、反動3の大秘伝トリプルいけるので、
そちらの方がダメージも出ます。
火属性以外はスキルがオーバーしてしまいますが、天廊石で補えるので問題ありません。

ちなに、火炎のみ白ナスヘビィで、それ以外は天廊がいいようで、天廊が来るまで装備更新出来ないのが辛いところです。

Re: タイトルなし

うわぁΣ(・艸・○)!! 私の銃仙珠が一夜でゴミにw
ocdさん、コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

えと集中抜き剛撃4トリプル大銃仙で
集中は天廊石で補う形なのかな

それとも火属性以外は天廊石で補うということは
◯属性攻撃を天廊石で補う形で
集中は諦める感じなのでしょうかー

ちょっとシミュしてみますね〜ヽ(⑅・ω・)/
また何か良い構成があれば教えてくださいね〜

青3部位、白1部位、黒1部位構成なので、
どうしてもぶれ幅ダウンが入ってしまうので、集中は使えません。
なので、天型限定にはなりますね。

ただ、高レベルディスなど弾数が足りないモンスターには、珠銃仙のほうが良いと思います。

火事場については、火属性以外はガルルガ珠などで確保してます。
火属性武器のみは火事場も属性も炎寵で確保できますので、G武器でも大丈夫です。

というよりも、白ナスヘビィだけは倍率が天廊武器と比較しても40点しか変わらなく、シジルでひっくり返せるのが大きいですね。

それ以外の属性は、G武器よりも100点以上、天廊武器のほうが高いので、火事場スキルに属性大効果を武器に詰める運用方々になります。

Re: タイトルなし

なるほど(*´・д・)*´。_。)
天の型の場合、剛4大銃仙で
炎寵白ナスヘビィor火事場◯属性石入り天廊ヘビィが強いのですね〜

反動3いけるということなので
反動にコスト振らないヘビィでいいのかな?
かなり強そうですね〜(◍•ᴗ•◍)
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム