ラスタ更新 (*´∀`*)

2015/02/25

支援という便利なスキルをラスタにつけるといいらしい
そんな支援のスキルをつけやすい珠は
Gヒプノックを倒すといいらしい

これは何ヶ月前の情報でしょうかw

そう、私は支援なしのまま、ラスタをずーっと放置してたんです(´・ω・`)

というのも、どうせ作るなら剣聖秘伝珠いれたラスタがいいと思っていたのですが
たまに片手を使いたい時にラスタから外さないといけない
そうするとラスタを借りてくれている人に迷惑がかかる・・・
そんなわけで手が付ける気にならなかったんです

でも前回記事のようにライト秘伝装備も作り
今流行りの闘覇装備も
ぼっちの多い私は興味が湧かず
じゃあ次はラスタかサブだろうと重い腰を上げることにしました(@´,,・ω・,,`@)






じゃあどんなラスタにしようか!と考えたときに
もちろん剣聖ラスタ安定なのは分かっているのですが
どのランドにも既に一杯いるので
いまさらラスタを作るなら
ニッチな需要に応えたほうが有意義じゃないかなと思い至りました
剣聖珠は自分用にとっておきたい☆ (ゝω・)

というわけで奏帝ラスタにしようかな
奏帝珠なら使わない☆ (ゝω・)






ラスタ更新1mhf 2015-02-25 02-54-28-611

ラスタ更新2mhf 2015-02-25 02-54-32-470


武器スロット未使用 緋猛獄笛【奉納舞】
タンドレスHCピアス    (韋HC) Lv7   83  ●●● 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎, 奏帝珠GX・白虎
ストロマFXメイル     (覇)  Lv7  158  ●●● 奏帝珠GX・白虎, フラン剣珠GX5, フラン剣珠GX5
アゲートFXアーム     (秘)  Lv7  144  ●●● フラン剣珠GX5, フラン剣珠GX5, ヒプノ剣珠GX2
ブリスFコート【※】    (キ)  Lv7  117   ●●● コンセル剣珠GX2, ヒプノ剣珠GX1, ヒプノ剣珠GX1
イリークHCグリーヴ   (HC)  Lv7  190  ●●● ヒプノ剣珠GX1, ヒプノ剣珠GX1, ヒプノ剣珠GX1
プーギー服なし

防御値:692 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:10 雷:4 氷:8 龍:5

狩猟笛技【奏帝】,豪放+3,激励+2,赤魂,劇物取扱皆伝
支援,状態異常半減,いたわり+1,状態異常攻撃強化,女神の赦し
(広域化+2,早食い)






武器スロあるの忘れてましたw 
でも他に付けたいスキルがないんですよね
スキル枠に余裕があれば剣術とか早食いとか薬仙人とか
W喝にしたり攻撃スキルつけたり
色々できるんだけど・・・

赤魂を炎寵2にできればよかったけど
スロ3つ増えてもきつそうだね・・・
余計なスキルが付いちゃう気もするし

とりあえずこれでいこうかと思ってます!
救援枠の残りは驚きの『3』 (T-T*)フフフ…
誰か借りて~(/TДT)/あうあう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。奏帝ラスタを自分でも使いたいと思っておりましたがなかなか見つからず・・・ようやく私とおなじスキル構成の方をやっと見つけれてktkr!٩(๑´3`๑)۶イェアと思っております。
ちかぢか一時で借りに行くと思いますので宜しくお願いします

と思ったら薬仙人がっ
でも借りに行くと思いますので宜しくお願いします!
連投失礼致しました。

Re: タイトルなし

弓マニアさん、こんにちは!
私のラスタはあまり需要ないと思っていたのですが、借りてくれる方がいらっしゃって嬉しいです(*´ω`*)
薬仙人も便利ですよね~
いつか改良しようかな(@´,,・ω・,,`@)
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム