パートナーがやってきた!

2013/12/19

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

パートナー来ましたね〜。はーい、はじめまして!これからお世話になりますっ!

悩んだ結果、元気女子にしました。フローラちゃんから紹介されて、マイハウスへ。

partnershotaimenn.png


さっそく全身整形をほどこして

imagechange.png



完成しました!

partnermitamekekka.png


う、、本人とほとんど変わらないじゃん(。・ω・。) だってさ〜、色白がいいからユウェルフェイス一択だし、ザザミカットに赤リボンは鉄板だし、そうなるとやっぱり金髪。衣装はずっと前からお気に入りのブリス。

い、いいんだ。名前もruuuuuiだし、双子姉妹って設定なの!

細かい仕様はこれから色々調べたいと思いますが、とにかくパートナーは良コンテンツだと思います。

G級に苦戦しているのは、野良の募集に乗れない、あるいは乗れても行きたくない、というハンターだったように思います。確かに野良はプレッシャーが大きいです。しっかりした人ほどちょっとしたミスを気に病んじゃうんですよね。

パートナーが強化されればボッチでも戦いやすくなって、素材持ち帰りもあるので素材集めが捗ります。新モンス以外の新要素は単純にワクワクするしね(◍•ᴗ•◍)

何よりアシストコースと機能が丸かぶりのコンテンツを実装するのは勇気がいったんじゃないかな。本当にグッジョブだと思います。これ、アシストコースと狩りコを入れる人が減るよね。ギルド貢献ポイント(マイトレポイント)に課金絡みがあるとはいえ、合わせて見たら赤字なんじゃないかな。課金が減るのを覚悟でハンターの利便性を高めたのは好感が持てると思います!

私は課金に抵抗ないけど、あからさまに課金推しだったり、課金必須だと嫌なんです。弱味に付け込まれてるみたいだから「絶対に払うもんか!」って抵抗したくなるw というわけで、しばらくは気持ち良く課金できます(。・ω・。) カプコン30周年イベントの課金防具コンプでNP16000貰っちゃうよ(ノ≧ڡ≦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム