動画撮り忘れ・・・

2015/03/30

shadow playなのでタイムが出たときに後からボタンを押せばいいのですが
ベスト時のギザミが神個体過ぎてテンションがやばいことになってて
終わった後も広場に戻る前にゲームが落ちてタイムが台無しにならないか心配で心配で
広場に着いたときに一安心しちゃったんですよね

で、、動画を残すボタンを押し忘れたんです(@´,,・ω・,,`@)

タイムが出たときしか押さないから
クエに行く度にボタンを押すタイプよりも忘れがちかも・・・
ハードディスク圧迫しないのはいいけどね~

それで何とかベストのタイムを上回る動画を撮りなおそうと頑張ったのですがムリでした☆ (ゝω・)
神個体に助けられただけで実力ではなかったってことね(*´д`)o






仕方ないので似てる感じで展開した動画を上げておきます~
倒してない動画だけどね・・・

ベストの時よりも前に撮ったもので立ち回りが洗練されてなくて恥ずかしいです
酷いところ多すぎ~(。・ω・。)

決定的に違うのは戻り後に
ベスト時はボックスから電撃しか取らず
その電撃を1圧縮残しで討伐した所ですね

後半に怯みを上手く取れた上に
怯まなかったところでは横スライド斬りしてくれて
奇跡的に接近されずに討伐しました

細かい作戦や途中の試行錯誤などは気が向いたらまた記事にしますー
とにかく参加者のみなさま、今回もつらいつらい韋駄天でしたがお疲れ様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム