パートナーにヴァシム・ルクスを

2013/12/21

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

パートナーに持たせる武器を作りました。昨日書いた通り、ヴァシムルクスにしました。LV40になる時に、麻痺属性値と斬れ味が完成しますね。あ、紛らわしいですが、本人が持ってるのはヴァシムルクスではなく、ダートラウラです。

vasim40.png


さっそくパートナーに着せてみました。うん、似合う!!少し紫っぽいのが、服と合うんだよね。

vasimsoubi.png


これで今週の目標を1つ達成したので、次は歌姫ヘヴィのトラグロアーを作りました。これで氷結弾撃って、ベル倒すんだ(^///^)

tragroar.png


強化には予想以上に手こずりました。謎塊、ドスイーオス素材、ドスゲネポス素材、バル素材、ベル素材… 新しいモンスに行ってないのがバレバレです…GベルとGバルなんて一回も行ってないからね(。・ˇ_ˇ・。)

ん?Gベル??ベル素材???

ベル倒すためにトラグロアー作るのに、ベル素材使うの?ま、まぁ、MHでは良くあることだよね。仕方ないから弓で行こう。ベル韋駄天で結構やりこんだから、新モーション以外は大丈夫でしょ。ブチギレだから即死もないし。ああ、でも即死コンボやってきたらどうしよう。弾肉質が悪かったらどうしよう。あああ、でも未強化のトラグロアーで行くわけにはいかないし。

Gberu.png


弱っ\(^o^)/ PTだと20射もしないのか(๑・౩・๑)もっと強いモンスター欲しいなぁ。

サクサク連戦して、Gバルも初めて行って、LV39まで強化できました。Gミラ素材の黒龍の邪殻がストッパーになっていて、現状はここまでです。

それにしても通常弾LV1・LV2が9発、貫通弾LV1・LV2・散弾LV1・LV2が6発、水冷と氷結が6発装填ってすごい!作って損はなかったよね?よね?(。・ω・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,0) (4,4,4,4)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 1個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム