サブでHC素材バラマキデイリー

2015/04/20

デイリーの司銀龍HC素材のバラマキ黒レイアが美味しいですね。

ゲネポス黒mhf 2015-04-18 13-10-43-283
これまで入手しにくかったHC素材がたくさん出ます。
G7で新実装のゲネポスに加えて、ナナやクアルとかは素材が枯渇気味な上、ハルド防具に必要なのでこれを利用しない手はないですよね。

サブ司銀龍黒レイアmhf 2015-04-20 13-26-28-035
11キャラで御守り持ち込めば1日で200個位いくんじゃないかな(◍•ᴗ•◍)

ハルドの烈種防具は性能が微妙と言われていますが、始種防具化すれば剣神が付くんでしたっけ?
剣神がどれだけ流行るかにもよるし、ガンナー防具の方も珠化ガンナーに救済が来るかどうかによりますが、ハルドGFは今のうちに作っておいて損はないと思います。

G7になったけどハルド以外に特にやる事もないしね…
ハルド自体には慣れたので、あとは楽しみながらじっくり素材集めるとして、今週は頑張ってサブ全キャラで黒レイア回ろうかと思ってます。






いつもの悩みなのですが、強いサブはいいけど弱いサブで戦うのは本当につらい…

Cパクトmhf 2015-04-19 03-41-17-993
今週の穿龍棍イベントで貰えたCパクトもサブに送りました。

弱いキャラでも穿龍棍持ちだとかなり楽です。
ほとんどのキャラに穿龍棍を持たせましたが、穿龍棍のSRが100になってないキャラは、穿龍棍で黒レイアに行けません。

おまけのHC太刀だけでG級にしたキャラが2体いるんですよね…
HC太刀で1回行ったら地獄でした。
15分針とか…(*´﹃`)

真司銀刀mhf 2015-04-20 06-23-05-165
そこでG武器のハルド太刀:真司銀刀LV1を持たせてみましたヽ(⑅・ω・)/
性能差は歴然ですねー。

LV1の段階から長い白ゲがあるので、斬れ味が落ちて弾かれるようなことはありません。
リーチ長なので玉鋼で黒レイアやってた世代の私には使いやすいです。
強化していけば空ゲも出るので、とりあえず持たせるには便利かも!






自演団2mhf 2015-04-20 06-48-15-479
こうして祭り前にサブを巡回する機会もあまりないので、2つ目の自演サブ団も作りました!

前から作りたかったんですよね。
これで4つの団に分散させたので、紫組になる確率が高くなりました(◍•ᴗ•◍)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム