ヘビィ天の型と金剛砂

2015/05/13

韋駄天ヘビィの正解動画見ました。
かなり前の蒼ヒプに続いて天の型での立ち回りが超上手い。
以前お話させて頂いた時に確かに天の方が慣れていると仰ってましたね。

簡易エイムと切り替え照準の使い分けがすごいし、何であんなに細かくエイム動かせるんだろう(・∀・;)?・・・・・
私のアナログスティックの感度の問題?それとも発射ボタンを押すタイミングの問題?照準が動きすぎてあんなに正確に狙えないよ。
天の型の立ち回り教えて下さい(TдT) ウゥ…

私も基本垂れ流してたのですが、溜めながらじゃないと全然エイムできないので嵐にしてたのですが、やっぱり火力の差が大きかったのですね。






弓の正解動画も見ましたが、動きが正確過ぎてびっくりしました。
やはりガチの場合、弓韋駄天は片手間では勝てる部門ではなさそう。

あと弓ってオーラじゃない時にしつこくオーラ推す人が韋駄天スレに現れるよね。
かなり前からだから弓好きの中堅ハンターさんかな。
上位陣があんなことしても意味ないしね。






結果の伴わない韋駄天で寝不足&燃え尽き症候群。ゲーム内で何もやる気がしなかったのですが、それでもパローネを消化しなくてはならない…

mhf 2015-05-13 05-01-29-546
月曜の夜にメインとサブで一通りやって15万ポイント達成。

火曜日も時間の許す限りサブでやって、ニンファ/ロウ素材を確保したかったのですが、まさかの台風直撃で帰宅電車がストップヾ(。`Д´。)ノ彡☆

動いている地下鉄を乗り継いで都内周遊ツアーに出た末に、別路線のかなり離れた駅からタクシーで帰宅ε=(。・д・。)フー

フラフラの状態でしたが、それでも気合でパローネを回して、何とかそれなりに素材確保o(*・ω・)○


蜃気楼の金剛砂mhf 2015-05-13 09-44-02-501
蜃気楼の金剛砂400。

400個ということは5キャラで回したのかな。疲れ過ぎてて朦朧として覚えてないや。もうロウ素材にはうんざりだわ。もうろうにかしてぇえ〜(*´﹃`)。οΟ

最前線の装備や素材や各種ランクを確保しながら、腕を磨いたり面白いモンスとのんびり向き合う時間が欲しいな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちはー(◍•ᴗ•◍)韋駄天お疲れ様&おめでとうございます!

やっぱり弱めに操作する感じですか!試してみます(*`・ω・)ゞ
天でもちゃんとできるようになりたい…

GWにちょっとだけリア充して、韋駄天もできたので最高でした!
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム