パートニャーと弓ソロ?でドゥレム討伐!

2015/05/25

mhf 2015-05-25 11-37-28-766




倒したー(@´,,・ω・,,`@)
強撃瓶補充のパートニャー連れて行けばソロでも倒せました。
パートニャーいたらソロじゃないけど(。・ω・。)
強撃ビンないと弱すぎるんだよね…
弓強くして弓強くして弓強くして

5分覚醒、ぐだぐだ1乙で倒せたので、上手い人ならパートニャなしで倒せるはず。
瓶はちょうど100個撃ちきったくらいでしたが、5分覚醒なら残り2万ダメージを瓶なしでも倒せる計算です。

覚醒後は大メテオや3連飛び掛りなど時間稼ぐ行動が多くなるので
計算どおりにはいかないかもですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!
動画拝見しました。お見事です!
なるほど、猫という手がありましたね・・・
ギリギリですが弓でもやってやれないことはないんですね!
やる気が出てきたのでちょっくら猫同伴で戯れてきますww
では~ノシ

※どっかに4人弓昇龍で討伐してる動画が上がってましたよ~
  (だからどうしたですがw)

Re: No title

こんにちはー(◍•ᴗ•◍)
昇竜ペア、昇竜4人の動画は拝見しました。楽しい動画ですよね。というかそれを見て、パートニャーの
ビン持ち込みありなら一人でも倒せる!と思ってやってみました。

下手なので工夫して倒したのですが、いつか完全ソロで倒したいです!
本当にあと少しなので、モーション値が少し上がったり、装備が更新されたらわりと簡単に倒せそうです(◍•ᴗ•◍)

お久しぶりでーす。
弓でドゥレムソロ討伐とは…さすがですねー!!
もう武器いらないんじゃないかな?w

Re: タイトルなし

隼さーん、新生活はどうですか?
落ち着いたらまたインしてねー(◍•ᴗ•◍)
また裸至天とかしましょうw
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム