ガノ亜種GHC素材補償!

2015/05/29

ガノ亜種のHC素材、GHC素材が出ない不具合がありましたね。

この為に狩りコ入れてたのに!!(嘘:サブで極征回すため)
ガノ亜種HC100回回したのに!!!(大損:1回もやってない)
補償して!!!!

翠水竜の泡玉mhf 2015-05-29 11-10-04-975
というわけで補償のGHC素材貰ってきました。
全Gキャラでやって50個貰いました(ノ≧ڡ≦)

サブキャラ1体につき
・『緑水竜の壮牙15個』
・『緑水竜の壮ビレ15個』
・『壮玉5個』
・『艶やかな皮10個』
を送り、ガノンG防具を一式生産するだけ。

ガンナーでも剣士でもいいけど、サブって意外と剣士の一張羅だけでそれ以外は使わない。
そしてガンナーのG防具は持ってないんですよね。
何でもいいからガンナー防具欲しいって時用に、私はガンナー一式作りました。

これは美味しい(◍•ᴗ•◍)
というかもう1年は緑水竜のGHCクエにいかなくていいのでは…

私はサブがあるからいいけど、サブがない人からしたら不公平だと感じるでしょうね。
メインだけでも貰えるならいいじゃんっていうのは建前で、こういうのは相対的なものだからね。
たくさん貰えてる人がいたら不満に感じるのが普通だと思います。

そしてGじゃないHCクエを回してHC素材出なかった人への補償は?なぜスルー?

そしてNぽ補償の方は全員に配られ、受け取らなかった人が『相対的に』不満に感じる結果に。
かといってNぽリセットとか、ロールバックは現実的でないので、仕方ない対応かと思います。
全キャラで受け取っておけばよかった(´;д;`)






要望対応で『ロビー装備時もクエ装備のスキルを表示する』リファイン予定が出てましたね。

これはいいですね(◍•ᴗ•◍)
ロビー装備のスキルなんか見ても仕方ないし、クエ装備のスキルを確認するのが面倒で、私はロビー装備をあまりしてませんでした。
こういうのは本当にプレイしていたらストレスを感じる部分で、リファインして当然な部分だと思います。

こういう『当然なのに放置されてたリファイン』を実行するのは宮下さんになってからだと思います。
大歓迎です。
もっとやってね。

・団豚スキルの一回発動
・過密区長時間放置の別エリア追放
・求人部屋、交流部屋でメゼポルタと同様に全てできる
・壁際のカメラ
・チーターの即バン(特に韋駄天)

すぐに思いつくだけでもこんな所?もっとあるよね〜

コメントの投稿

非公開コメント

壁際カメラの件はmhfの元がドスだから難しいかもしれませんね
携帯機シリーズだと壁透過で対応してるんですが

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
そういえば携帯機だと壁際ストレス感じないですね!
Fだと技術的に難しいんでしょうか…
せめてカメラ勝手に動かさないようにだけはできないかなぁ
真っ暗になってもいいから
それか壁際のカメラの挙動をオプションで選択できるとか?
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム