ドゥレム三昧と動画アップ基準(*´д`)o

2015/06/24

今週はドゥレムばかりやってました。

今週はまだ達成した動画のない弓ソロ討伐やるんだー(「・ω・)「
って意気込んで達成して
やったー!!って動画上げたら
すでにプロハン様が私よりタイムの早い、素晴らしい動画をアップされていて・・・

一発ネタ、検証、縛りプレイ、韋駄天などを除いて
基本的に既存の動画よりも遅いものは上げないというマイルールがあるので
アップした動画は非公開にしてしまいました(*´д`)o


というわけで既存動画よりも早いのを撮り直してきたよ(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ
音ズレごめんなさい!

タイムを縮めるために色々と試行錯誤したのですが
以前コメントを頂いたように、やはり火事場なら爆裂曲射、曲射なら大秘伝が強いということで
絶望なしの地獄の毒沼リタマラ大会!!!

曲射した瞬間やダイブした先の毒沼などは絶対回避できないですね
それはいいとしても気をつければ回避できる毒沼にひっかかったり
毒沼を避けるために位置取りが少し変わってドゥレムの攻撃を受けてしまったりと
PSの無さが痛感されました・・・

無乙で何度か倒せたのですが
結果的に1乙のものが早かったのでこれをあげておきます。
被弾した動画は上げないというのもマイルールだったのですが、そちらは反故にしますw
私のゴミPSとG7の装備ではこれ以上は無理でした(@´,,・ω・,,`@)

おまけ術と武器術小を付けているのですが
暴れにすれば10射ほど縮まると思うので
12ラスタくらいはいけそう。
また気が向いたらリベンジしますw

ドゥレム大好きなので飽きないです( ´艸`)
はっきりとターン制でドゥレムの一行動に対して一射返すのを基本にして
時々2射ねじ込んでいく感じでやりました
でも同じ行動でもほんの少しのタイミングが遅れるだけで2射すると乙るという・・・

果敢に攻めると被弾して、安全にいけば安定する、、、そのあたりのバランスがすごく良いモンスですよね
気を抜ける瞬間もないかわりに、理不尽な攻撃もない
毒沼以外(´・ω・`)


ライトとかヘヴィでもやりたいけどね・・・弾足りるのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは( ゚∀゚)

立ち回りがしっかり構築されてて素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
無乙よりタイム優先の心意気はまさにイダテニスト!熱い!
更に念願の弓強化でまだまだはやくなるので楽しみですね(*゚∀゚)

現状でも大秘伝闘覇でカンストなので強化後は珠秘伝かな!
ライト、ヘビィソロは見たことないのでそちらの挑戦も一興ですよね
ともあれ弓ソロお疲れさまですヽ(・∀・)ゝ

Re: No title

モノ子さん、こんにちはー(◍•ᴗ•◍)

下手っぴな動画を弓ランカーさんに見られてると思うと、嬉しいけど恥ずかしいです。

大秘伝闘覇塔スキルでカンストしてたんですね。知らずにやってました(ノ≧ڡ≦)

弓強化でG8以後は長期戦に強くなるのが嬉しい!至天も5針になっちゃうのでしょうか?楽しみですねー。
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム