アプデ前のひと頑張り

2015/07/21

色々と新情報来てます。

・Gラヴィはいつか来そう
・ブラキ実装決定
・爆破属性追加
・MM増えそう
・G9で太刀強化
・ナルガが遷悠種として来るかも

G8はモンスが一気に増えますね(◍•ᴗ•◍) こんなに新モンスの多いアプデは初めて?

遷悠種とは移植種という意味だったんだΣ(・ω・ノ)ノ! 言われてみれば『遷』は『移る』、『悠』は『遠い』という意味だから、『遠くからやってくるモンス』ということですね。

モンスは増えますがスキル構成としては、それほど大きな変化はなさそう。抜納術と闘覇と剣神あたりの組み合わせが付けやすくなっていくのかな?

火力面では武器自体の派生強化と弓・ライトのリファインくらいで、極端なインフレに歯止めをかけて、後発ハンターが追い付くのを待ってる感じ。ハンター間格差・武器種間格差が縮んだ所でGラヴィ実装というシナリオでしょうか。

秘伝珠のようなマゾいコンテンツは増えないようなので、先行組はじっくりモンスと戯れる事ができますね!






アプデ前の作業も大詰め。どんどんこなしていくよ٩( 。・ε・。)و ✧

岸魂草2mhf 2015-07-21 06-24-25-323
魂草系のストック完了。たまに2個出ると嬉しいです。

魂草も今や11種。そろそろクエ統合してくれないかな。HR/SRモンスをそれぞれ何十回もやるの面倒だよ…






サブキャラ全部で5階まで。実際は最初2階→次4階登りが確定なので6階です。

5階の報酬の天技の古書狙いです。TRはどんどん上がりにくくなりますが、天技の古書さえあればタワースキルポイントTSPは稼げるからね。

サブの天技の古書mhf 2015-07-21 15-07-05-269
サブ1から2個、その他のサブキャラから1個ずつ送って11個。毎回TSP2ポイント分は貰えます(◍•ᴗ•◍)






あと1日はサブ1で出来るだけ登ろうと思っています。なんとか150階いけそうヽ(⑅・ω・)/

サブ1TR100mhf 2015-07-21 05-14-44-751
TR100超えたから超越秘儀も少し強化できました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム