韋駄天延期とジンオウガと今週の目標!

2015/07/24

韋駄天延期だそうです。
一部問題が発生したって何だろう。
白湖でガスラバズラ韋駄天しようとしたらバグでたのかなil||li(´・д・il)il||li

夏は超忙しくて、休みも帰省だったり、遊びだったりでキツキツなのを、無理やり1日空けたんだけどなぁ|∀・)+

まあ、仕方ないね。
めちゃくちゃ忙しかったし、新モンスや新要素でやる事いっぱいだからホッとしてたりして(ノ≧ڡ≦)
韋駄天は楽しいけど、体力と精神力を壊毒くらい削られるから。

韋駄天の練習と本番のせいでここの所ずっと極征とパローネを本気で回せてなかったから、それが心置きなくできるのもいいね(^///^)
極征のニンファとパローネのGP足りないんだよー。






先行ジンオウガはリタすれば先行チケット消費しないと分かって楽しくなってきました。
だって火事場ソロじゃなきゃやる気しないし、どこまでなら攻撃ねじ込めるかを試しながらだから、とても30回じゃ足りないんだよね。

元々私はモンスの攻撃をしっかり分かって、立ち回りも全部決めないとまともに戦えなくて。
うまい人は初見モンスとか、色んな武器でもパッと対応してギリギリまで攻められるみたいで、本当すごいと思います。

mhf 2015-07-24 15-38-15-939
ジンオウガは弓ソロの5,6分で倒せるようになってきました。
1エリア、4ラスはもうちょいかな。
しっかり頭に当てられるようになれば3ラスもいける?

mhf 2015-07-24 15-40-02-443
御守り系持ち込んで、御守り効果で+1されて、遷悠玉1個ってどういうことなの?
御守り効果のらなかったら0個ってありうるの?
それとも御守りあっても1個固定なのに、御守りのった表示になってるだけ?

ドゥレムとか支天ほどのタフさはないのね。
攻撃が激しくて緊張感があって、やってて楽しいけど、本気で立ち回り煮詰めるほどの時間とモチベはないかな。来週はプロハン達のジンオウガ韋駄天が開催されるのかな?w

素材的にも連戦しなきゃだし、一般解禁されたらPTでやる事もあるだろうから弓以外も練習しないとね。
ソロで尻尾切れるようにもしないと。






今週の目標はρ(・д・*)コレ

・ガスラバズラ連戦してガスラGX全部作る→ジェスとリアルオ素材もらう
・ガスラバズラ連戦して怒貌/怒面GX全部作る→ジェスとリアルオ素材もらう
・ガスラバズラ連戦してパープルツールもらって弓ホートアークス作る
・ジンオウガを弓、ハンマー、双剣、大剣あたりで練習して、色んなPTに対応できるようにする

ガスラバズラばっかりじゃん(。・ω・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,0) (4,4,4,4)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 1個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム