再燃ゲット!

2015/10/23

最近はサブを使う機会が減ってますね。
リアルオイベントなんかもアカウント毎に配布だし。

でも
・祭りポイント
・塔(日替わり報酬や天技之古書)
・極征報酬(魂玉や武玉)
なんかは相変わらずサブでやると美味しいです。

とはいえサブは弱い。
メインと同等の装備着せても、やっぱり弱い。

サブが弱い原因は色々あるんだけど、主に
・GSRが低い(SR/GSR999で武器倍率+100)
・ガンナー装備がない
・MMやってない
・再燃がない
サブの中でも一番のキャラはこの辺りを解決しようと前から頑張ってました(◍•ᴗ•◍)






再燃を意識したのは1年位前からかな。
メインのレベリングが終わったら、サブでできることはサブでやった方が勿体無くない気がして。
例えば勲集めなんかはサブのMMやりながらでいいし。

再燃を取るにあたって、サブで野良する気はなかったので
・MMはカンスト回避ギリギリ
・G50武器は祭り武器か技巧武器(熱気か英知で強化できるので素材送るのが楽)
・ガンと弓は余った課金防具に始種1部位で、そこそこなスキル

この辺りを入魂期間に終わらせて、勝ちネコ褒賞祭!!ネカフェへGOヽ(⑅・ω・)/






今日はメッセでハロウィンイベントがあるみたいで、ネカフェの個室にコスプレイヤーのお姉さん達が集まって、キャッキャウフフしながら着替えてました。
「あー、これ胸のところ透けちゃう(^///^) どうしよ 」
「きゃー、可愛い〜(⋈◍>◡<◍)。」
「みんなで記念写真撮ろうよぉ♡」
聞いててドキドキしてしまいました。

「あー、これ報酬ブースト×4・プレミアム秘伝×3・ネカフェ×3・歌姫×1.25・Nコース+25000・ギルド特別委任状+20000の50倍くらいでGSRP522375ポイントじゃん(^///^) 」
「きゃー、美味しい〜(⋈◍>◡<◍)。」
「独りで記念写真撮ろうっと(TдT) ウゥ…」
20151023223713ab9.jpg






20151023223714702.jpg
やっと終了・・:(;゙゚'ω゚'):ゼーハーゼーハー


イベントが始まる時間なのか、しばらくしてコスプレイヤーの方達は行っちゃって、隣の部屋ではガンダムオンラインやってるお兄さんが✳︎✳︎✳︎✳︎とか✳︎✳︎✳︎✳︎とか汚い言葉を呟きながらキーボードガチャガチャしてました…

これでしばらくサブに時間かけることはないかな。
メインの装備更新して、新しいモンスと戯れよ〜ヽ(⑅・ω・)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネカフェで撮ったSSはUSBメモリに入れて持ち帰るべしべしヽ(⑅・ω・)/

Re: No title

ミタさん、コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
ネカフェではSSどうやっていいか分からず、いつもiPhoneで直接撮ってるんですよね…
これを機にUSB持ち歩いたら、コントローラーの設定も楽になるかな"o(-_-;*) ウゥム…

No title

私の給与明細もこれくらい豪華だったらなぁ

Re: No title

ですねー(◍•ᴗ•◍)
「仕事をネカフェでやるとお給料3倍!」とかあったら最高ですねw
あとはお給料を倍にする課金コースとか?
プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム