パートナースキル いたわり+1

2013/12/27

こんちゃー(◍•ᴗ•◍)

パートナーランク(PR)が100超えました!ネカプレ秘伝すれば一日でパートナーランク999にできるそうですが、普通にやっていてもけっこう上がるので、このまま成り行きに任せよっかな。いつか勢いで上げちゃいそうだけどw

PRが上がって、開放できるスキルも増えました。今付けているスキルがこちらです。耐震2も取ったのですが、コストが足りず受け身にしています。
partnerskill1.png



攻撃スキルと保護スキル以外に重要なのがいたわり+1ですね。これがないとハンターの攻撃を受けた時にパートナーが怯んでしまって、なかなか攻撃してくれません。

でもいたわり+1を開放するのは、けっこう大変です(TдT) 全部でギルド貢献ポイント(GP)が29320ポイント必要らしいです。いたわり+1を付ける前提になるスキルと必要GPはこちら↓

◼️いたわり+1 3000

絆 2300

防御+20 10
毒半減 300
麻痺半減 300
睡眠半減 300
状態異常半減 1000
気絶確率半減 1000
気絶無効 2000
根性 3000

体力+10 10
体力+20 100
体力+30 400
体力+40 2500
体力+50 6000
防御+30 100
耐震+1 500
回避性能+1 3000
受け身 3500 


うん、高い!残りGPが226になってしまいました(。・ω・。) 歌姫の餌はストックしてあるけど… でもこれで最低限のスキルは付けられたかなー。今でも十分強いです(*´ω`*) 素材持ち帰りもあるし、もうパートナーなしなんて考えられない。

あとは匠、火事場2、体力-10付けられたらいいなぁ。匠を付けるためには火事場を開放する必要があって、火事場を付けるためには体力-を開放する必要があるので、流れは分かりやすいですね。必要GPは多分あと3万くらい… 焦らずのんびりやっていこうと思っています(◍•ᴗ•◍)

◼️おまけ

PRが上がったからでしょうか。マイハウスで寝るようになりました。パ、パンツ丸見えだけど……
partnerpantsu.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(0,0,0,2) (3,3,3,3)
     真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
銃槍      真(1,0,0,0) (4,4,4,4)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 3個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 1個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム