年末年始の狩り予定!

2013/12/27

迎春祭で色々なクエが来てますね(*´ω`*) ウマクエが多くて焦ってしまいますが、必要なものを厳選して楽しみたいと思います(◍•ᴗ•◍)
geishunnsai.jpg


迎春祭の目玉は「手にせよ!G級装飾品」になると思います。ザザミ、ギザミ、グレン、ガルフの防具素材が出るクエです。やっぱりグレンGX珠の救済でしょうね。かなり美味しいらしいのですが、私はスルーです。面倒な採取素材も出るらしいので惜しいですが…
Gkyuusoushoku.jpg


Gz救済デイリーはいいですねー。一度に5万Gz!3回出来るので15万。プレ秘伝で45万。G級サブキャラもあわせて3体で135万。それが2週間で1890万Gz!!Gzに困ってないのですが、今後の事も考えてしっかりやっておこうと思います。ただ未強化課金一式のサブキャラボッチでGレイアはきついです… デイリー回収だけで一仕事だわ(TдT) ウゥ…
daily2013.jpg


イベント「立派な得物をお持ちで」はHC防具グラッシュシリーズとG武器大剣ホージャアルマが貰えます。どちらも産廃でしょうが、それほど大変じゃなさそうなのでやっておこうかな。
rippana.jpg


「イベント目指せHR100!オリジナル防具を手に入れろ!」イベント名が適当w 現状のHR100でこれをやる人はいないでしょうね。ただしこのイベントで作れるクラントシリーズはGX防具にまで強化できるようです。性能も悪くないので、G級に上がりたての救済になると思います。剛撃と一閃が付いてない以上、最先端にはなれないと思いますが、念のために作っておこうかな。面倒になったらスルーするかも。
original bougu


「HRたっぷり、GRたっぷり」もいいですね。GRPは無理にためなくていいと思っています。HRたっぷりを利用して、もう1キャラG級にしたいな。次の祭で絶対コンセル作り終わりたい! サブキャラの作成だけは終わっているので、今週中にHC武器とHC防具にまでしておいて、来週ブーストしようかな。新年に時間取れたらだけどね(。・ω・。)
tappuri.jpg


「2014年狩り初め」では、新武器片手剣、羽子板ナイフが作れるようですね。G武器にもできますが、LVアップできないので弱いんだろうな。HC武器は韋駄天に関わるかもしれませんが、そんなに強くなさそう… 過去の新年イベントの他の武器種も作れるようなので、持ってないHC武器があれば作っておきたいと思います。
karizome.jpg


あとは新年イベントとは関係ないですが、「カプコン30周年記念キャンペーン」です。課金防具でNポイントが最大16000ポイントが貰えるんですね。1/8までに生産券受け取りが条件です。一部すでに持っているので、全部買っちゃおうと思います。Nポイントないと色々面倒なんだもの… あとこれでマイトレポイントが200貰えるので、GP換算で20000になります。これは大きいです!ほ、ほら、、自分へのお年玉ってことで(ノ≧ڡ≦)
NPcampain_convert_20131227152940.jpg


それ以外にやることリスト
・サブ猟団維持のためにあと1キャラ用意する
・片手片秘伝作成にする
・ハンマーと笛を大秘伝にする
・全武器のMM進める(100くらいまで)
・不足しているHC素材補充する
・プランダ剣GX1を3つ作る
・アルテラ脚作る
・歌姫メインストーリー終わらせる


全部は無理っぽいですw 数日は実家に帰るので、全くインできなくなりそうだし… 出来るだけでいいので、のんびりやろーっと。団員さんといっぱい絡めるといいなぁ(◍•ᴗ•◍)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム