今週の生存報告とデスク周り改善part2

2016/01/21

今週は夜12時に帰宅して、朝は6時に起きるというような生活が土日も続き、全くプレイできませんでした"o(-_-;*) ウゥム…

先週の入魂期間に、デイリー入魂とか碧武玉とか重魂玉で、なんとか時短入魂したので、今週はそれだけ受け取りにインしました。

あれ、そういえば天廊のタワースキルコストの上限上げるヤツ(名前忘れましたw)だけは頑張って取ったんだっけ。眠すぎて記憶が(*´﹃`)。οΟ

あ、グレア韋駄天の結果発表もあったね。最終暫定から落ちてヘビィ5位だったー。

nyuko.png

nyukon.png
団長の3キャラは5000魂入れて、残りのキャラはデイリーと少しって感じでした。祭り5倍なのにもったいなかったなー。

フタゴ蛍
それでも今回はたくさん祭りポイント貰えたので、シウス長期イベント素材で祭りポイント交換のあるものは全部揃いました(◍•ᴗ•◍) 今回限定の☆7のGHC素材は普段から意識して集めてたので、交換する必要はなかったなー。

今週はパローネとエスピ亜種かぁ。
先週のヴォル亜種もできてないから、頑張って追いつけるようにしたいな。






机周りのリファインは継続中!!インする時間もPCの前でのんびりする時間もないのにね(・ω<)

少し前に買った椅子はとても快適です。エルゴヒューマンはやはりリクライニングの方が向いているみたいで、座っているときはほとんどの時間を最大限リクライニングして過ごしています。

部屋にはソファーとオットマンもあるけど、エルゴヒューマンに座ってた方が気持ちいい。でもリクライニングで使うと問題もあって

① 画面との距離が開いてしまう。
② デスクに置いたキーボードに届かない(チャットできない)

①に関しては、ディスプレイの大画面化で対応するつもりです。今回は②への対応策を講じました。
20160120215248360.jpg
エルゴヒューマンプロには別売りのキーボードスタンドを取り付ける事ができます。これは中途半端にキーボードスタンドを出した状態ですが、座ったら体の前にガチャンって出します。キーボードスタンドを使わないときは椅子の側面下の邪魔にならない所に折りたためます。

キーボードはワイヤレスで、ソーラー電池のを使ってます!キーボードスタンドはガッチリしてるので、文字をガンガン打ち込んでも位置がずれちゃったりしません。これで完全リクライニングした、半分寝たみたいな姿勢でも楽にチャットできるようになりました(◍•ᴗ•◍)






あとはリファインの失敗談です(´;д;`)

寒い季節なので各種防寒対策は必要ですよね。椅子の写真にも写ってるように、すぐ傍にパネルヒーターを置いてるし、床暖房もつけてます。
20160120215250663.jpg
私は末端冷え性なので、フットウォーマーも必須です。この水玉のフットウォーマーには何の不満もなかったのですが、買い物してたら可愛いフットウォーマーを見付けて、衝動買いしちゃったんですよね。急いでたので良く考えずに。

201601210035086ef.jpg
ローラアシュレイのフットウォーマー!!

20160121003507453.jpg
だけどこれ、、キッズ用だったよ(TдT) ウゥ… 一応入るけど、小さ過ぎて両足入れたらリラックスできないよ

可愛いけど捨てるしかないのかな。微妙にかさばるし… うわ〜ん。普段はネットで熟考に熟考を重ねて買うのに、実際のショップだとこんなミスしちゃうんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム