風邪ひいたらゲームだよね

2016/03/27

金曜日から旅行に行くつもりだったのですが、急な吐き気と胃痛でキャンセルに(TдT) ウゥ…
普段体調崩さないから、ちょっとしたことでも焦ってしまう。
吐き気なんてめったにないし、風邪でも胃が痛くなることなんてないから、これは良くない病気なんじゃないかって。
ノロとか感染症だったら周りの人にも迷惑かかるよね。

仕方なく無理に外出して、深夜の救急で内科の先生に診てもらったら
「多分風邪ですねw」
「お薬出しときますね」
で終わり。
恥ずかしい。
単なる風邪なら寝ておけばよかった(。・ω・。)

処方箋持って薬局行ったら
「4,50分かかります」
えっ、、意味が分からなくて
「10分ですか?」
って聞いたら
「4,50分です( ー`дー´)キリッ」
えーと、、風邪薬貰うのに4,50分待つの?
こっちはフラフラなのに?
家に風邪薬くらいあるのに?






40時間寝込んですっかり治った!!はず…

旅行キャンセルしたんだから入魂しなきゃ、寝てる場合じゃないわ(ある意味病気)

起き上がれるようになって即座に土曜夜ガンキンシクレに。
ちょっと吐き気がするからソロで。
もしかしたら途中でおろろするかもしれないからね。

ガンキンシクレが終わった頃にフレさんが至天黒やってたので混ぜてもらいに。
あ、、、これダメだ。
乙りまくりでどうしようもない。
元々下手な所に、いつも適当に黒やってて、ボンヤリしてるっていう。
大事故は天災と人災が重なった時に起きるんだな〜(TдT) ウゥ…

黒はしっかり理解しておかないとね。
ある程度のプレイヤーなら誘われる機会も絶対あるし。
腰を据えて練習するか…






集中と緊張で黒の途中から頭が痛くなり過ぎて、これは休まなきゃいけないと思ったんだけど、せっかく旅行キャンセルしたんだから入魂しなきゃw

入魂サブ1
入魂2

団長3キャラと団員3キャラで5000魂入れたからもういいかな…(画像の2キャラは団員さんのサブキャラ)
本当は全キャラ5000入れる予定だったけど、ちょっと休まないと。
祭りPで欲しい素材も特にないしね。

あと祭り終わったらラヴィ連戦だろうから、黒を練習するなら祭り中にしないとだなー。






🔵今回の豆知識!
モンスター情報の狩猟数はクエ中には増えないみたい。
ブルックシクレやってたらクエ中には増えなかった。
広場に戻ったら増えてた。
大型モンスターでも多分同じだよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:yuuuuui


MHF歴
July 15,2012~

PC鯖
猟団「かふぇノミクス」団長

全GSR999
全MM250完
ハンターナビ完
ハンターキャリア完


・進化武器
真大蛇ノ鎚【煌然】Lv100
舞撃迅銃剛雷【絢爛】Lv100
真大蛇ノ軽弩【玲瓏】Lv100
真大蛇ノ大蛇【玲瓏】Lv100


・秘伝珠 (白,黒,赤,青)

片手      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
双剣      真(1,1,0,0) (3,3,3,3)
大剣      真(0,0,0,3) (2,2,2,2)
太刀      真(1,0,0,1) (3,3,3,3)
     真(1,3,0,1) (0,0,0,0)
     真(1,0,0,2) (2,2,2,2)
     真(1,0,0,4) (0,0,0,0)
銃槍      真(1,0,0,3) (1,1,1,1)
     真(2,0,0,0) (3,3,3,3)
剣斧      真(0,0,0,0) (5,5,5,5)
軽銃      真(3,0,0,2) (0,0,0,0)
重銃      真(0,3,0,2) (0,0,0,0)
     真(5,0,0,0) (2,0,0,0)



・不退珠
ラヴィ剣珠GX2 1個
ラヴィ剣珠GX4 1個
ラヴィ射珠GX2 5個
ラヴィ狂剣GX2 1個
ラヴィ狂剣GX5 2個
ラヴィ狂射GX2 2個
ラヴィ狂射GX5 2個
ラヴィ猛剣GX1 2個
ラヴィ猛射GX1 1個
ラヴィ猛射GX5 1個

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンター
今まで見に来てくださった方は
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム